09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この世に生を受けたことに感謝・・・太陽のぬくもりだね。。。/豆腐ヨーグルトチーズケーキ♪ 






2014年1月4日早朝

ひまわりとファヴィの子としてこの世に生を受けたふたり
この世に生を受けたことに感謝します


豆腐ヨーグルトチーズケーキを作って
みんなでお祝いをしました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





わたしの名前はさくらこぼくの名前はルイ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ぼくたちが生まれたのはとっても寒い日だったけど


ママのハートは

うれしさでぽかぽかあったかかったんだって

 



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちはHAPPYをはこんでくれるかわいい天使





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


豆腐ヨーグルトチーズケーキ
赤ちゃんは食べられないけれど、ひまわりとファヴィは大喜び



もちろん、かわいいだけじゃなくお世話も大変だけど





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちを育てることで


あなたたちにもおうちのみんなにも

いろんないいことがあるの





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
かたんったら、わんこさんだとばかり思ってたのに片方はぶたさんだった~
画像を見てはじめて気づいたよんごめんごめん(汗)





うれしいときもさみしいときもそばにいてくれる

守ってくれる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちのそばにいると微笑みあふれてくる

太陽のぬくもりだね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





ぼくはパパになった・・・でもまだ出番がない

ただただそばで見守るだけ




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/01/23 Thu. 22:59 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 25

23

コメント

 

さくらこちゃん、ルイ君、
お目目ひらいたね。
初めまして~。
ルイ君、私もるいと言いますv-238

元気ですくすく育って、
かたんさんに一杯幸せはこんでね。

ケーキおいしそ~v-237

URL | るい・にらん #kUr9nKys | 2014/01/23 23:11 | edit

 

おめでとうございます~~

さくらこちゃんとルイ君

いいお名前です~~

URL | ぶらっくこーひー #- | 2014/01/23 23:22 | edit

 

こんばんは~

おお!!お目目が開いてる~~
かわいい~~~~。
さくらこちゃんとルイくんですね。
いつまでも眺めていたいくらいです。
これからもすくすく大きくなってね。

ファヴィくん、出番がないって??パパはそうだよね。
見守る優しいお顔が大切な仕事だよ~ん。

URL | CHIA #- | 2014/01/23 23:33 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんばんは。
Mari-Kareです。

お名前、
さくらこちゃんとルイくんなんですね。
とってもかわいいお名前ですね。

ファヴィくんは、
さくらこちゃんとルイくんにはまだ近づけないかな。
パパの出番はもう少し先ですね。

URL | Mari-Kare #- | 2014/01/23 23:47 | edit

 

あ~、ベイビーズのお目々が開いてる~!
お名前も決まったんですね!
女の子はひまわりちゃんと同じ、お花の名前が入って和風で、男の子はファヴィくんと同じで洋風なんですね!とっても素敵です~。

やっとファヴィくんが登場!(ファヴィくんの隠れファンなんです)
やっぱり出番はまだなんだ(笑)
もう少しで、ベイビーズが冒険を始めるから、嫌っていうほど忙しくなるよ~!
がんばってね!

URL | があこ #gIYQI5Sw | 2014/01/24 06:00 | edit

おめでとう♪ 

さくらこちゃん、ルイ君こんにちは♪
素敵なお名前を付けてもらえて良かったね~ヽ(*´∀`)ノ

私の大好きなピンクの蘭のお名前もさくらこなんだよ~♪
ルイ君のお名前もフランス名にもあるから、
どちらも覚えやすい\(^^@)/これからも宜しくね♪

お祝いのケーキ、美味しそう♪
飾りのワンコとブタちゃんも愛嬌があって可愛い演出だね!
かたんさんのブタちゃんに気がついた時のあちゃ~ぶりも
またHappyな思い出になったよね(*゚▽゚*)

皆をHappyにしてくれる可愛い天使さん達、
お目目もぱっちり開いて、すくすく育ってくれていて
私までもHappyです♪

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2014/01/24 06:12 | edit

 

ベビーちゃんのお名前が決まったのですね。

さくらこちゃん
ルイくん
可愛くて、かっこいい素敵なお名前ですね。
名前の由来をゆっくりお聞きしたいなぁ~

まだパピーちゃんなのに
女の子は優しいお顔を
男の子は凛々しいいお顔していますね。

ファヴィくんは出番がないんですね。
すぐに走り回るようになって
パパは遊び相手が大変になりますよ。

今はそばで見守ってくれるだけで
ひまわりちゃんは心強いと思いますよ。

URL | オハナ #- | 2014/01/24 10:22 | edit

 

かたんさん

お名前 決まったんですね
そうそう・・私の 手帳に お名前記入しましたよ

さくらこ ちゃん と ルイくん 可愛い名前ですね・・
4ワンちゃん と 一緒に暮らすんですね

双子ちゃんの 鼻の柄が スヌーピーに見えるのは 私だけかしら??

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/01/24 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/24 14:46 | edit

可愛いですね☆☆☆ 

ただただ可愛いe-266

さくらちゃん
ルイ君
素敵なお名前 良かったねi-189

健やかに・・・i-80って
い~っぱい願っておりますv-22v-22v-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/01/24 15:44 | edit

 

おめでとう〜♡
素敵なお名前だね〜(´∀`*)
そしてお目目も開いて可愛い♡

パパ〜大丈夫だよ〜
離乳したらパパの出番だからね〜
いっぱい子供達と遊んであげてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

URL | こすずママ #- | 2014/01/24 17:02 | edit

 

かたんさん、こんにちはv-22

わぁぁ!!名前が決まったのですねぇ
さくらこちゃんとルイくんかぁ 可愛い名前ですe-266
そして・・・二人とも目を開けるようになったなんて、
ますます可愛さアップですねぇ
初めて見る世界はどうだったのかな!?
きっと優しいひまわりママの顔を見たんだろうなぁ
ファヴィくんの出番が未だ無いのはちょっと可哀想だけど、
徐々にパパの自覚が出て来る日がやって来ますよ〜

URL | つるつるうさこ #- | 2014/01/24 17:05 | edit

 

かたんさん こんばんは
さくらこちゃんとルイくん
かわいい(*≧∀≦*)
あってみたいですよ♪
そういえば子犬って
何年?もさわってないですね

ケーキおいしそうですよ~

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/01/24 17:54 | edit

 

言わなきゃわかんないのにね・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/01/24 21:04 | edit

 

★★かたん様こんばんは、ちょこびです★★

お名前が決まりましたね。
今度、お名前の意味を教えてください。

茶系がルイ様ですね。(男の子)
黒系がさくらこ様。(女の子)

4頭を予想したちょこびは外れでしたん。
成長記録、長くなりますよ、
お覚悟召され。
にゃは

URL | ちょこび #- | 2014/01/24 21:15 | edit

 

かたんさん、毎日の成長がたのしみですねぇ~!

ぶた??爆笑!

かわいさに変わりはないから、OK!笑

うちはテラスから1m離れたぼたんの木に はとの赤ちゃんが二羽生まれて、かたんさんもこういう風に眺めているのかしら??と思いながら
成長を楽しんでいます!!
2つの命
とっても幸せを運んでくれますね!

URL | ami #- | 2014/01/24 21:17 | edit

 

かたんさん、こんばんは。
体調はどうですか?
赤ちゃんは男の子と女の子だったのですね(^.^)
まだパパのファヴィくんの出番はなさそうですね(^_^;)
かたんさんの出番もまだないかな?(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2014/01/24 23:01 | edit

 

かたんさん こんばんは~♪
赤ちゃんたちのお名前決まったのですね!
さくらこちゃんにルイくん♡
ルイくんかぁ♡ 我が家のルイと同じ名前だぁ(〃艸〃)エヘヘ 嬉しい~
ひまわりちゃんのベビたんなのに身近に感じちゃいました♪
元気にスクスク育つといいですね~

URL | ルパンコ #- | 2014/01/24 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/24 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/25 00:12 | edit

 

おはおはです。
出番が無いようであるのが
パパであるファビィ君。
良いお手本となって、
前を照らしてくれるでしょう。
一家総出で
この冬、一番暖かい
毎日を過ごしているでしょう。
誰一人欠ける事なく、
みんなが揃っているからこそ、
楽しいんですよね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/01/25 11:42 | edit

 

こんにちは♪

名前決まったんですね!
さくらこちゃんとルイくんねーOK!(笑)
これからもずーっと一緒に暮らしていくんですね。
良かった良かった♪
ファヴィくんの「出番がない」には笑ってしまいました
ここぞ!という時まで体力温存しておいてね♪

URL | パープル #- | 2014/01/25 12:26 | edit

 

かたん こんばんは
さくらこちゃんとルイくん☆素敵なお名前ですね
そして二人ともお目目が開いたぁ!!
すごく可愛いなぁ
じーっと見ちゃいますね
ケーキもすっごく美味しそう!
ひまわりちゃんとファヴィくん、たくさん食べたかな

URL | ブン #- | 2014/01/25 20:18 | edit

 

こんばんは。
さくらこちゃん・ルイ君、初めまして。
うわぁ~、お目目が!可愛いっ!
いろんな景色をたくさん見てね。
まず初めは、ママのひまわりちゃんだね。

URL | コロのママ #- | 2014/01/25 20:34 | edit

 

あかちゃんひまわりちゃんとファヴィ君にそっくり
見ていたら離れたくなくなりますね、1日中そばに居ててもあきませんね

URL | マーク大好き #- | 2014/01/25 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/579-eac7116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

