09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しあわせ色の花が舞うように・・・頑張るあなたの姿が愛おしくて。。。/焼きあじのイタリアンサラダ♪ 






ふたりはいつもいっしょ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





重なるように





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





支えあうように





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





どんなときもひとりじゃないから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





子どもと一緒に泣いて笑って戸惑って

ときどき疲れてベッドで眠るあなた


素敵なママになって頑張るあなたの姿が

とても愛おしくて





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたの横顔を見ていると

この子たちが生まれた日のことを思い出す


一生忘れられない大切な思い出


優しい色をした泪がこぼれてたね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたの優しい笑顔はあったかい毛布


しあわせ色の花が舞うように


ずっとずっと

あなたの笑顔を守っていく


誰にも負けない

すべてのパワーをあなたにあげる





焼きあじのイタリアンサラダ♪  




ひまわりとファヴィのごはんは
焼きあじのイタリアンサラダ
 
(あじ・トマト・自然薯・スナップえんどう・いちご・手作りカッテージチーズ
乾燥納豆・にんにく・オリーブオイル・バルサミコ他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/01/18 Sat. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 9

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/19 00:07 | edit

 

こんばんは、
同じ時、同じ所で
生を受けた二人。
ごにょごにょ
お話ししてるかも、
一緒で嬉しいね。
パパママも一緒で嬉しいね。
かたんさんも一緒で嬉しいね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/01/19 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/19 03:45 | edit

 

わ〜、子犬が生まれたんですね!
見てるだけで幸せな気分になりますね。
元気に育って欲しいです。
お母さんも元気で何よりですね。

URL | yoyo #- | 2014/01/19 06:45 | edit

 

かわいいパピィの兄妹♪
いつも寄り添って寝てるんだね^^

ひまわりちゃんの顔が少女から母親に変わって来てるって思うのはわたしだけでしょうか?
やさいいお母さんの顔ですね^^命がけでパピィを産んだ力強さも感じます^^
穏やかな時間がかたんさんのそばでず~っと続きますように♪

URL | ジャスミン #- | 2014/01/19 14:35 | edit

 

かたんさん

こんばんは
今朝は 昨夜からの 雪が 積もり 沢山ちもってました
茶々と 朝 夕方 散歩行って来ました

ひまわりちゃんの 双子の赤ちゃん すくすく大きくなってますね
毛艶もよくて ママのぉ乳を 頑張って飲んでるようですね

産まれてた 日 の ことを 想い出して お話することは いいことですね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/01/19 16:30 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんにちわ~(●^o^●)

かたんさん、本当にご無沙汰してしまってスイマセンv-356
わざわざブログの方にきてくださってありがとうございますv-398
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~
それにしても赤ちゃんとってもかわいいですね。無事に生まれてきてくれて、そしてひまわりちゃんも無事で本当に良かったです。ひまわりちゃんはかたんさんの娘なんだもんねv-410 かたんさんも体調の方が思わしくないみたいですが、家族が増えたんだもんね。これから楽しい事いっぱい待ってるよ~e-343 これから先の楽しい事を思い浮かべながら1日1日を過ごせますように☆

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2014/01/19 16:48 | edit

 

かたんさん こんにちは
赤ちゃんたち
かわいい~
子犬ってこんなに小さい子はほとんど
見たことないですが
ほんとにかわいい~
抱っこしてみたいです

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/01/19 16:53 | edit

 

はじめまして

心和む写真とことばですね~

ひまわりちゃんの母親姿に胸が熱くなります。
仔犬ちゃんの成長を陰ながらお祈りします。

私も大のワン好き!
息子達(遠い昔)が小学生の頃にワンのお産に立ち合い、
2ワンズの仔犬を生後2ヶ月半まで見守っていました。
毎日体重測定をしたり・・。
あの時が甦ってくるようです。

これからもこの子達の様子を拝見させてくださいネ!
どうぞよろしく(^▽^)v

URL | スパティー #- | 2014/01/19 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/576-7d702fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

