05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しあわせのちから・・・だから頑張れる。。。 






先日はゾメタ治療の為、病院へ行ってきました
ひまわりと赤ちゃん、ファヴィはおうちでお留守番です


今年に入ってから更に体調がよくなくて
痛みも悪化し思わしくない時間が続いています

骨転移(脊髄)が広がり
股関節・肋骨、特に右肩関節は状態がよくないらしく

肝臓転移とおまけに2度手術で切り取った箇所へのしこりが大きくなっていて
次回造影CT検査をすることになっています


昨日から麻薬系鎮痛剤を再度試みることになったのですが

体質に合わないのかやはり副作用が強く出てしまい
座ってることも辛く倒れこんでしまいました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





しあわせのちからがここにある



早いものでひまわりの出産から13日という時間がたちました

生まれたときは230gだったふたりの体重も
男の子のが500g、女の子は570gと日増しに大きくなり
元気に育っています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





どこかではなく



生後13日うっすらとおめめが開きました
かわいいな~






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いつかでもない





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いまここにいることがしあわせ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





しあわせはきっとひとりっきりじゃたどりつけない





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





命をかけてひまわりが遣わしてくれた天使たち





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 

しあわせなときは不思議な力に守られている





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





あなたたちの存在がしあわせそのもの

だから頑張れる




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/01/16 Thu. 17:41 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 17

16

コメント

 

こんばんは、
頑張る理由は
小さなことでも
大事なこと。
目を開きかけて、
世界が一気に広がる
この子に美しいものを
見せてあげたい
この子に
素敵な世界を、
愛ってすばらしい。
この想いが満ち溢れて
とっても良いな~

URL | しがないおじさん #- | 2014/01/16 18:02 | edit

 

ほんとに天使です。
なんてかわいいんでしょう。
もうじき目も開きますね。
あちこち歩きまわるエンジェルズ。
これからかたんさん、
エンジェルズで忙しくなりますね。
かたんさんに笑顔がたくさん生れて、
少しでも身体が楽になるパワーにな~れ。

URL | るい・にらん #kUr9nKys | 2014/01/16 18:55 | edit

 

ひまわりちゃん&ファビィくん
無事に可愛い赤ちゃん誕生おめでとうございます。
赤ちゃん達オメメがもう少しで開くのですね?
ママとパパと・・何よりかたんさんご夫妻のお顔を見つめる瞳・・・可愛いでしょうね!!
どうぞお体大切になさってくださいますように。

URL | umeko #- | 2014/01/16 20:58 | edit

 

赤ちゃん、心なしかぷっくり、しっかりしてきましたね
赤ちゃんたちの生命力、きっとかたんさんにも、力を与えてくれますよね

URL | ジゼル #- | 2014/01/16 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/16 23:28 | edit

 

赤ちゃんを見てるとかたんさんもメラメラと力が湧いてきますよ
大丈夫v-57

URL | マーク大好き #- | 2014/01/16 23:52 | edit

 

こんばんは

かわいい

本当にかわいい(*^_^*)

お目目が開いたんですね。
赤ちゃんたちの成長がとっても楽しみです。

すくすくと大きくなぁれ

かたんさん力いっぱいもらって。

可愛い赤ちゃんの寝顔見てるかたんさんに笑顔があふれてることでしょう。
そんな優しいお写真です。


URL | めいりん #- | 2014/01/17 00:06 | edit

かわいいですね 

いつも みています
ほんとうに ほんとうに かわいくて
温かいものが 流れ込んできますね
かたんさんも その温かさに包まれて 輝いているね
お元気でね・・・

URL | 苺ばばろあ #- | 2014/01/17 00:16 | edit

 

かたんさん こんにちは
めっちゃかわいくなってきてますね
もっと大きくなると
可愛さが倍増v-10
ブログに遊びに来るのが
とっても楽しみです

URL | にゃにゃんこ(空まま) #- | 2014/01/17 11:04 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/01/17 11:21 | edit

 

こんにちは

赤ちゃんのおめめが開きましたね。
わぁ~何色のおめめなのかしら。
楽しみですね。

パパとママと見つめあう日ももう少しですね。
歩きまわるようになったら忙しくなりますね。

赤ちゃん
かたんさんに元気をいっぱいくれている事でしょうね。
良い方向に向かいますように願っています。

URL | オハナ #- | 2014/01/17 14:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/17 15:08 | edit

 

かたんさん体調があまり思わしくないようですが
無理しないで休んでくださいね。

赤ちゃん達なんてかわいいんでしょう 萌

URL | ラグママ #e86gxV0E | 2014/01/17 16:45 | edit

きっと・・・ 

ご自分のこと
後回しで・・・ずっと・・・

それがとても心配でした。
でも 今
頑張ったひまわりちゃんのプレゼント
こんなにも幸せあふれ安らかな寝顔e-266

かたんさんの頑張れるパワ-に繋がります様に・・・

体質に合う治療法に出会えます様に・・・
心から願っておりますv-22



URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/01/17 16:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/17 20:02 | edit

 

こんばんは。

ベイビーたち、凄く可愛いし、いいお顔してる。
そしてまた、優しくて、綺麗です。

健やかに成長していますね。

URL | シロ! #- | 2014/01/17 20:15 | edit

 

う~ん、かわいいー!!
こんばんは。また来ちゃいました~

本当に癒されますね(^v^)
つやつやの毛並さわりたい~!
キレイなのはひまわりちゃんがちゃんとお世話している証拠。
少しお目目があきましたねっ♪
これからパチクリお目目になっていくんですね!!
あー楽しみ♪

URL | moomin #- | 2014/01/17 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/574-54bf6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

