07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この世にうまれた瞬間に生み出せる特別な力があるという。。。/かぶと鶏むね肉のあんかけ煮♪ 





ぼ~と見ているだけでも癒されます




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





のび~!

見ているだけで元気をもらえます


早い子で10日、ほとんどの子が2週間ぐらいで
目が開いてくるようです。楽しみ~






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





少しくらいゆっくり眠ればいいものを

いつもふたりのそばに


自分の時間のすべてを子どもに費やして

ひまわりは赤ちゃんがかわいくて仕方がないようです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





赤ちゃんのほっぺに

頬ずりするあなたの仕草に胸キュン!


ギュッと抱きしめて

そのほっぺにすりすりしたくなってる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





初めてのヒートを迎えたときあなたは偽妊娠を経験し

きみはいいママになるよ

先生にそう言われたことを覚えてるかな


嬉しかったけど


子どもは無理だと知らされたあとだったから

正直かたんは複雑な気持ちだったの





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今、あなたはママになり

あなたのそばにはふたりの赤ちゃんが寄り添う


信じられる?こんなに素敵なこと





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





なんてしあわせなお顔なんでしょ


ひまわりの腕の中にしっかり抱かれて
スヤスヤと眠るふたりは天使そのものです






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





この世にうまれた瞬間に生み出せる

特別な力があるという


きっとあなたは

その不思議な力を持っていたのね


だってママになったんだもの





かぶと鶏むね肉のあんかけ煮♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
かぶと鶏むね肉のあんかけ煮

(かぶ大根・葉・鶏むね肉・昆布しいたけだし汁・くず粉他)
 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/01/12 Sun. 22:50 [edit]

category: ひまわりへ♪

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

こんばんは、
この世は当たり前のことの
積み重ね、
でも
当たり前のことを
当たり前にすることは
ある意味奇跡。
奇跡の積み重ねで
ここまで命を繋いできたのかもしれません
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/01/13 00:30 | edit

 

かたんさん、こんばんは。

改めて、出産から今に至るまでの過程を読み返していたら、
涙があふれてしまいました。

生まれたての姿が、こんなにも可愛いなんて…
手のひらにのってしまうんですね。
言葉がないくらい、かわいくて、か弱くて、愛おしい存在ですね。

また、ずっと赤ちゃんにつきっきりのファヴィちゃんの姿。
なんだかとても大切なことを改めて教わった気がします。

わんちゃんも、人間も。
女の人のパワーは計り知れないものがあります。

URL | yukie3 #- | 2014/01/13 02:25 | edit

 

本当にみているだけで、癒されますよね~
とってもカワイイですね。
これでお目目が開いたら、もぅ~たまりませんよね!

ひまわりちゃん、お母さんになったら
前以上に強くしっかりしたように思えます。
子育てを楽しんでいるようにも感じます。
これからも頑張れ!ひまわりちゃん!

URL | こにゃ #- | 2014/01/13 06:17 | edit

 

かたんさん

おはよう
茶々くん地方は 一面銀世界でした!!

そんな 朝散歩で ハプニングが・・・
水の苦手な 茶々が 草に滑って 水が 流れてる 20センチの 側溝に 落ちてしましました・・私もビックリ でも 見て見ぬふりしました

ひまわりちゃん 可愛いママですね
ホント いつ 目が 開くのか 楽しみですね

私ね いつも 仔犬ちゃん 見てね  マロみたいに 目の上が 白いでしょう・・だから そこが 目に見えてね・・いつも 一人で お目め探しするんですよ

ひまわりちゃん の 毛艶してる ワン仔ちゃん ファヴィくんの毛艶してる ワン仔ちゃん 目が 離せない かたんさん の ブログです

今日も 又 読めて嬉しいです

明日もまた 見れますように

URL |  茶々かあしゃん #- | 2014/01/13 10:38 | edit

 

本当に癒されますね

我が家は白黒のシーちゃん
二ヶ月で我が家に来ましたが

産まれたときは
こんなに小さかったんだって

感動して拝見させて頂いています。
今日は母にも、ブログ見せてあげたら
すごく感動していました^^

URL | 竹 #XjNQc0GY | 2014/01/13 15:04 | edit

 

赤ちゃんを見ているだけで幸せ~、ですね。
ホント一日中見ていても飽きないと思います(*^_^*)
お目目が開くと、可愛さ倍増ですよね。楽しみです。
そして、育児をするひまわりちゃんが、とっても愛しいですね~。

そうそう、1月4日はまひるの誕生日です。
同じ誕生日ですね(*^_^*)

URL | まひるま #- | 2014/01/13 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/13 19:21 | edit

 

かたんさん こんばんは

もう何度も何度も観てしまいます
そしてひまわりちゃんの母性愛溢れる姿に感動☆
私は子宝に恵まれなかったけど
写真を見ていると温かい気持ちになってくるので不思議です

以前、シーズーを飼っていた頃を思い出します
早く目があかないかなぁ・・・

URL | ブン #- | 2014/01/13 19:58 | edit

 

あ~~!ひまわりのママぶりが愛おしい~!
もうめちゃくちゃ、かわいい双子ちゃん!

特別な力、わたしたちももらえますね~!

URL | ami #- | 2014/01/13 21:51 | edit

 

こんばんはー!
ひまわりたんも、赤ちゃんも、本当に可愛すぎて…愛しすぎて…
今日も元気もらいました。
ありがとうね。

URL | まめいぬ #- | 2014/01/13 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/572-402cbdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

