09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

言葉にせずとも通じるはず・・・きみのことぼくが守るから。。。/みぞれお雑煮♪ 






暖かくて穏やかなお天気のお正月
みなさま、素敵な新年をお迎えのことと思います


特に暮れから体調が優れずにいたかたんでしたが
先日はついにダウンしてしまいました


それでも、いつもと違うひまわりの様子が気になりつつ

もしてかして今日生まれるかも?

そう思いながら昨夜は元日早々病院へ行ってきました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





赤ちゃんがボンボンってお腹を蹴るんだけどまだ出てこないの


体温が低下し37度台が続いているのでもうそろそろかな~
おなかの赤ちゃんはとっても元気に育っているようです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ひまわりちゃんのことが心配だったから


パパにお願いして

待合室までぼくも連れてってもらったんだ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





言葉にせずとも通じるはず


いつだって

ファヴィはひまわりのそばに寄り添っています





みぞれお雑煮♪ 




ひまわりとファヴィのお雑煮は
みぞれお雑煮
 
(杵つき餅・鶏細切れ肉・にんじん・しめじ・ごぼう
大根・昆布しいたけだし汁・春菊・大根おろし他)


おもちの上に大根おろしをたっぷりのせます




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/01/02 Thu. 22:50 [edit]

category: 生理・妊娠・出産

TB: 0    CM: 9

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/03 07:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/03 09:24 | edit

 

かたんさん、あけましておめでとうございます。
ひまわりちゃん、無事出産できますように。
そして、かたんさん、体調、回復されますように。

今年もよろしくお願いします。

URL | とんちびぷぅ #- | 2014/01/03 12:03 | edit

 

あけましておめでとうございます。
かたんさんのご家族にとって良い年になりますように
心から祈っております。
ひまわりちゃん、もうすぐお母さんになるんですね。
母子共に無事に出産出来ますように
きっと大丈夫!

URL | メグワン #- | 2014/01/03 13:13 | edit

こんにちは 

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年の1年は去年よりもいい年になるといいですね☆

大晦日は年越しソバを食べましたねぇ~。カップ麺だけど(笑)

お正月だというのにゆっくりする時間とかとれないのは疲れますねぇ。
いつ出産するかもわかんない状態だと心配でしょうがないですからね。
早く元気な子犬たちを産んでくれるといいですね(^Д^)

URL | よしお #- | 2014/01/03 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/03 18:03 | edit

 

かたんさん

こんばんは
ひまわりちゃん の そばに ファヴィくんが ついてあげてるんですね

いいパパになるね

かたんさんも ゆっくりできないから しんどそうだね

無事に 生まれるのを 楽しみにしています

URL |  茶々かあしゃん #- | 2014/01/03 21:01 | edit

 

かたんさん、明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願いします!

ところでいよいよなんですね。
何か私までドキドキしてきちゃいました。

報告楽しみにしてますからね!^^

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/01/03 21:09 | edit

 

あけましておめでとうございます。
ひまわりちゃん、そろそろなんですね!元気な赤ちゃんの誕生を祈ってます!
そして、かたんさん・ひまわりちゃんはじめ、家族のみなさんのご健康を!
今年もおいしそうなワンコメニューと愛情あふれる文章を楽しみにしています。

URL | があこ #gIYQI5Sw | 2014/01/03 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/566-9b66bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

