09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一年間のありがとう♪・・・素晴らしい新年をお迎え下さいませ。。。 

 




今年ももう少しで終わろうとしています





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いつもブログにご訪問頂き心から嬉しく思っています


たくさんの方々から頂くコメントに元気をもらい
自分が病気であるということすら忘れてしまうような

強い気持ちで一年を過ごすことが出来ました


多くの皆さま方に支えられ

見守られていることに感謝の気持ちでいっぱいです


12月に入りこれまでにない体調の不良が続いていますが

ひまわりの妊娠が分かり
何かと慌ただしい毎日を過ごしています


愛するひまわりとファヴィに授かった新しい生命が
新しい年を迎えると同時に誕生します


なにもかもが
はじめてのことゆえ今からドキドキの私ですが

体のリスクをもったひまわりが

ベストな状態で出産を迎えられるよう
今はそれだけを思っています


どうぞみなさま、素晴らしい新年をお迎え下さいませ

今年も一年間本当に有難うございました





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2013/12/31 Tue. 00:22 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 19

31

コメント

 

こちらこそ、いつも、ありがとうございます。
かたんさん、辛いなかでもいつもしっかり栄養を考えてのお食事作り、すごいことだと尊敬してます。
そんな愛に支えられて、ひまわりちゃんもきっと無事に出産出来ると、絶対に大丈夫だと思います。
そして、かたんさんも、治療やひまわりちゃんのことでは、私なんかが想像つかないくらい大変なんだと思いますが、きっときっとよい方向へ向かってくれると、私もいつも願ってます。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

URL | とんちびぷぅ #- | 2013/12/31 01:17 | edit

 

ご自分の体調管理後回しで
ひまわりちゃんを守ってお出での日々・・・
あと一息ですねi-189

ひまわりちゃんも
きっと頑張ってママになる事でしょうi-80

かたんさんも
くれぐれもご自愛なさって・・・v-22

新しい年が
みんなに幸せ運んで訪れてくれる事
信じておりますi-80

良いお年をお迎え下さ~~~いv-22i-80

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/12/31 05:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/31 05:44 | edit

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

かたん♪さん、ご家族様が幸せな日々を送られますようお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

URL | たっつん #YHInhhNk | 2013/12/31 07:39 | edit

感謝を込めて! 

かたんさんこんにちは♪

2013年の一年はかたんさんやひまわりちゃんに
勇気や希望をたくさん頂いた年でした。
本当に感謝です。

2014年はひまわりちゃんファヴィ君の赤ちゃんも加わり
かたんさん家は賑やかになりますね。
ひまわりちゃんが無事に出産される事祈っています。

ひまわりちゃんもう少しだよ~頑張ってね。
頑張った先には素敵な未来が待ってるよ。

素敵な素敵な新年を迎えて下さいね。




URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2013/12/31 08:14 | edit

カタンさん、ひまちゃん頑張れ~! 

ご無沙汰しています。ひまわりちゃんのご懐妊おめでとうございます。ずっと思い願っていたことがかなったんですよね!可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみに待っています。カタンさん、ひまちゃん頑張れ~!

URL | tinywoodmama #- | 2013/12/31 11:06 | edit

 

ひまわりの出産もあり忙しくなるのでしょうけど、うれしいですね
素敵な年をお迎えください。

いつも勇気をいただく、かたんさんや、わんこちゃんたちに
ありがとう~~!

来年もどうぞよろしく~~!ami

URL | ami #- | 2013/12/31 11:56 | edit

 

かたんさん こんにちは
こちらこそありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
ひまわりちゃん
どうか無事に
生まれますように
お祈りしてます

URL | 空まま #- | 2013/12/31 12:01 | edit

 

今年は最後にひまわりちゃんの妊娠のハプニング
かたんさん体に気をつけて新しい命を大切にしてあげてくださいね
来年も宜しくお願いします
でも楽しみ
ひまわりちゃんの赤ちゃんの顔見るの

URL | マーク大好き #- | 2013/12/31 14:04 | edit

あと少しですね。 

無事軽いお産あることを祈っています。

そのあとは かたんさん ゆっくり休んでくださいね。

URL | バスケ母 #- | 2013/12/31 14:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/31 17:51 | edit

こんにちは。 

元旦の新月にはひまわりとファヴィの子供の事や
かたんの事も書いてね。
願いは叶うって信じてるんだ僕。

来年も宜しくね。

URL | クリちゃんです #- | 2013/12/31 18:06 | edit

 

かたんさん おばんです。

こちらこそ、力もらってます・・・ありがとう・・・!!。

URL | ひげ #- | 2013/12/31 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/31 21:10 | edit

 

こんばんは、
こんばんは〜
紅白見ながら
今年最後のコメントは
ここじゃなきゃ嫌だって事で
コタツに入って、
お嬢様を膝の上に、
今年最後、
来年も、
その次も
ひたすら応援して行きます。
最初だから、とか
最後だから、とかいうのは
節目のようで
違うようで、
なにか、日常の中で
新しい事を見つけたり、
気付いたりした
その瞬間が
スペシャルで
大切な日、
キツイ日、
そんな時はゆっくり休んで、
瞳を閉じて、
素敵なことを考える。
かたんさんが、
ひまわりちゃんが、
そして、
新しい命が
暖かい光に包まれて、
健やかに過ごせますように。

URL | しがないおじさん #- | 2013/12/31 21:13 | edit

 

かたんさん、ご無沙汰してしまいました。
体調・・・悪いみたいですが、
新しい年が来ますね。
よいお年になりますように。

ひまわりちゃん、赤ちゃんができたんですね。
新しい年、新しい命。
なんだかそれだけで、私まで元気をもらえた気がします。
ひまわりちゃん、ガンバレ!

ではでは、来年もどうかよろしくお願いします。

URL | ふくママ #qNgRJDF6 | 2013/12/31 21:34 | edit

大人の遊びにお付き合い有難う 

かたんさんへ
今年は有難うさんです。
ひまわりちゃんいい子生んでね。
かたんさんも体大事にね!
MAYさんが会えに行けてよかったー

URL | MAYちゃん父さん #- | 2013/12/31 22:58 | edit

 

かたんさん、こんばんは♪

新しい年を迎えると、ひまわりちゃんのお腹に宿っている新しい命の誕生ですね*^^*

待ち遠しいです♪

かたんさんの一筋通った力強い姿に、勇気をいただいてばかりの一年でした。
いつみても、見とれてしまうお料理の数々♪
かたんさんに教えていただいたパーシモンケーキをかぼちゃの美味しい季節が来ると作り、いちごを見ると豆乳いちごムースを作るようになりました^^
数年たっても作れる品は増えず(笑)
毎日作っているかたんさん、すごいです^^

来年もかたんさんを始めご家族のみなさまが笑顔に包まれる事をお祈り申し上げます♪
ひまわりちゃん、頑張ってね^^/
ファヴィくん、応援よろしくね♪

URL | ココ汰 #- | 2013/12/31 23:03 | edit

 

こんばんは

こちらこそ、かたんさんにいっぱい元気をもらっています。

年が明けたらかたんさんがおばあちゃんになりますね。
忙しいお正月になりますね。

どうぞ自分の体を休める事も忘れないで下さいね。

ひまわりちゃん頑張って!!
ファヴィくん守ってあげてね。

月と一緒に応援しています。

良い年をお迎えください。

URL | オハナ #- | 2013/12/31 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/564-7f404d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

