09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出会うべくして出会った卵子と精子。。。/まぐろのあけぼの煮♪ 






人間も動物も命はたったひとつ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





何億という精子の中の1つだけが

たった1つの卵子と出会いました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





出会うべくして出会った卵子と精子


奇跡的にできたのではなく

できるべくしてできたものなのだと

今ではそんな気がしています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ひまわりの体調とお腹の赤ちゃんを診てもらうために
病院へ行ってきました


予定日が正月早々なので、24時間対応の病院に行き
(ひまわりがまだ小さい頃も夜遅くかかったことがある病院です)
新たにエコーを撮ってもらったり

お産に関しての指導を受けてきました


お腹の中の赤ちゃんは元気に育っているそうです

体力維持のための栄養補助サプリである
ビタミンEが処方されました





まぐろのあけぼの煮♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
まぐろのあけぼの煮

(まぐろ・トマト・りんご・しょうが・にんにく・オリーブオイル・青梗菜他)





まぐろのあけぼの煮♪ 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/12/26 Thu. 22:50 [edit]

category: 命♪

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

こんにちは♪
ひまわりちゃんの赤ちゃん順調の様子で安心しました♪
お正月早々が予定日なんだね!
わあ~後もう少しで可愛い赤ちゃんに会えるんだね~
楽しみだね~ちょっぴり不安でもあるだろうけど、
かたんさんの事だもん準備万端だと思う♪

後はひまわりちゃんに頑張ってもらって、
お産が軽く済みます様にと願っています。

↓のクリスマスケーキとっても可愛くて美味しそう♪

PS:かたんさんが教えてくれた、生姜のハチミツ漬け
  重宝しています。教えてくれてありがとう(=^0^=)

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2013/12/26 23:56 | edit

 

かたんさんこんばんは!

年明けは何かと大変になりそうですね^^;
でも、どんなベビーちゃん達とご対面出来るのか楽しみな私。
産まれたら写真見せて下さいね!

URL | アンゼリカのみっち #- | 2013/12/26 23:59 | edit

 

こんばんは~

お久しぶりです
ひまわりちゃんおめでとうございます
きっと可愛い子達が産まれてくるのでしょうね
ひまわりちゃんの体も大切ですが
かたんさんも無理をせず頑張ってください

楽しみにしています(*^-^*)

URL | ラナ #- | 2013/12/27 01:22 | edit

 

かたんさん

ひまわりちゃんの お腹まわり 少し 膨らんできましたね
いい顔してるし
ママの顔ですね

ファヴィくんも パパになる 顔してますし

正月明けくらいに 産まれるんですね

新しい命が 宿るって すごいですよね・・

かたんさんの カラダも心配ですが ひまわりちゃんの事 お願いしますね


さて クリスマスに Mayちゃんがきてくれたんですね
可愛い よね・・
茶々も お友達と 大人のマッチ売りの4コマにでたんだけど
なんか 茶々くん プレゼントもらうじゃなく 買うパターンですね

また Mayちゃんに 覗きにいってください笑えますから

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/12/27 09:07 | edit

 

かたんさん こんにちは
あかちゃん元気そうて
安心ですね
正月早々
たのしみですね♪

URL | 空まま #- | 2013/12/27 12:59 | edit

 

かたんさん、
お正月楽しみですね。
わんちゃんの妊娠期間がこんなに短いとは知りませんでした。

かたんさんの愛情フードで幸せなわんこちゃんたち!!

URL | ami #- | 2013/12/27 20:36 | edit

 

ひまわりちゃん お正月早々ママになるのですね。
きっと可愛いベビタンですね。
とっても楽しみです。
かたんさんも忙しくなると思いますから
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって
MAX充電しておかなくちゃね。

URL | イヴまま♡ #- | 2013/12/27 20:56 | edit

 

こんばんは、
もうすぐですね。
不安でもあり
楽しみでもあり
一つの命が
一つの命に出会い
また一つの命が
受け継がれてきます。
ずっとそうでした。
これからもそうでしょう。
そして、
それを守っていく
守っていける
素敵なことです。

URL | しがないおじさん #- | 2013/12/27 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/559-234e4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

