09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お友達と一緒・・・今日は素敵なクリスマス・イヴ♪ 






クリスマス・イヴの今日、お友達が遊びにきてくれました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





シーちゃんママさんのおうちの

シーちゃん・ちゃっぴちゃん・虎鉄くん・まるくん

み~んな一段と凛々しいお顔で決まってるね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





うめ姉さんのおうちの小梅ちゃんは

トナカイさんになって来てくれました

かわゆい





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





komomomamaさんのおうちのこももちゃん

いつ見ても大人っぽくて素敵よね

お手紙もいっぱい書いて下さっていました
そのことがなによりも嬉しかったぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





オハナさんのおうちの月ちゃん

見るたびにどんどんかわいくなっていくのね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 
Merry Christmas

みんな遊びにきてくれてありがとう






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/12/24 Tue. 22:50 [edit]

category: おともだち

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

Merry Christmas Eve★
たくさんのワンコとお友達に囲まれて とても楽しそうなEve♪
素敵な日になりましたね〜♥️

URL | chaco #- | 2013/12/24 23:13 | edit

 

こんばんは、
お友達も、
ワンコも
久しぶりに会うと
なんか違ってたりすると
いろいろあったんだね。
なんて思ったりして、
それはそれでたのしいですよね。
育っていく過程は分からなくても
育ってるね、
そう感じたら、
笑顔になっちゃいますね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/12/25 00:05 | edit

 

今日がたぶん年内最後の訪問となりそうなので・・・
こう見えても仕事が立て込んじゃってて・・・トホホ(泣)
ゴッホン!(風邪ちゃうでー!(笑))
いつもご訪問ありがとうございます!感謝感謝でございます!
来年も何卒よろしくお願い致しますデス!
♪メリークリスマス&よいお年を♪ズババババ~ン!(^_^)!

URL | 武道亜輝 #- | 2013/12/25 10:21 | edit

 

かたんさん

みんな きてくれたんですね
あっ 茶々くん ひまわりちゃんちに 行くの忘れてるね・・・
v-12

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/12/25 11:08 | edit

 

メリークリスマス♪

お友達とご一緒にこももサンタも無事にお邪魔できて良かったで~す(*^^*)
ひまわりちゃんやファヴィくんと一緒にクリスマスを過ごせて嬉しいです。
今年もご無沙汰ばかりの我が家でしたが仲良くして下さって有難うございました。 来年は新しい家族が増えて賑やかになりそうですね。

どうかくれぐれもお体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。

URL | komomo mama #- | 2013/12/25 18:30 | edit

 

メリークリスマス!!

かわいいサンタやトナカイに変身したお友達がいっぱい遊びにきてくれたんですね。
かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、だんなサマ。
よいクリスマスを~~v-255

URL | CHIA #- | 2013/12/25 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/557-c86aaa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

