09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

慌ただしい毎日です。。。/サーモンのクリームシチュー♪ 






一ヶ月の時間なんてあっという間!

今日は検査と治療の予約日で病院へ行ってきました
戻ったのはやっぱり夕方の時間

ゾメタの治療をしているときも

グッタリしているひまわりを残してきたことが気になりつつ
大丈夫大丈夫と言い聞かせながら戻ってきました


あ~疲れちゃった~!

なんて悠長に座り込む暇もなくひまわりのごはん作りです

とにかく食べさせて!って言われるんだけど

病気が発症してしまうとそれこそ大事になっちゃうし
何でも食べさせればいいってものでもないし

毎日単一のたんぱく質だけだとアレルギーになりやすいので
バランスよく摂取させないといけません




今はかたんの病気よりあなたの体が優先


いっぱい食べてくれるのなら夜中だって作るよごはん

少しくらい体がきつくても平気平気

だから遠慮なく言うんだよ


かたん、ごはんまだ~!

そう言ってくれるとすご~く嬉しいな





サーモンのクリームシチュー♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
サーモンのクリームシチュー

(生鮭・じゃがいも・にんじん・ブロッコリー芯・れんこん
しいたけ・しめじ・豆乳・小麦粉・ドライバジル他)






サーモンのクリームシチュー♪  






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2013/12/17 Tue. 22:50 [edit]

category: 手作りご飯

TB: 0    CM: 6

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/18 00:13 | edit

 

こんばんは、
慌ただしい師走の
今日この頃ですけど、
本当に
心砕いて
ひまわりちゃんを思い遣る。
そんな姿が
目に映るようです。
かたんさんも
寒さ厳しくなってきましたので
暖かくしてくださいね。
阿蘇は
雪が少し積もったようです。

URL | しがないおじさん #- | 2013/12/18 00:15 | edit

くれぐれも・・・ 

くれぐれも・・・
ひまわりちゃんはもちろんi-199

かたんさんもご自愛下さいます様にv-22i-80

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/12/18 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/18 14:43 | edit

 

大変ごぶさたしております

ひまわりちゃん、ママになるのですね~
おめでとうございます

きっと可愛い赤ちゃんが、かたんさんに幸せをもたらしてくれると思います
でも寒い時期、かたんさんも 無理をしないように気を付けて下さいね

かたんさん、ひまわりちゃん いつも応援してますからね!

ファヴィくんの心境も聞いてみたいな~? パパも頑張れ~!

URL | メイのママ #- | 2013/12/18 16:58 | edit

 

かたんさん
こんばんは
ひまわりちゃんの 様子は どうですか・

かたんさんが 病院行ってる間は 気がかりですね?

でも きっと ひまわりちゃん 賢いから ファヴィくんと 留守番してたんでは ないですか?

ここんとこ 寒いんで ご飯 温かいものを 食べてください

どんな ものなら 食べれますか??

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/12/18 17:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/551-bff58a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

