09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どのような状況でもとにかく前へ。。。/ミートボールのトマト煮&キャロットライス♪ 






いろいろと考えるとキリがありません


悪いことばかりを思い悩むと

気持ちが沈むだけで何も変わりません





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





どのような状況でもとにかく前へ!


今はただ、ひまわりがごはんをいっぱい食べてくれるよう
栄養を考えてバランスのとれた食事を作ること
(食べ物に制限があるのでその範囲で工夫しなければいけません)



誰よりも頑張っているのはあなただもの


今少しでも気を緩めたら涙でちゃいそうで

黙ってあなたを抱きしめるだけ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




甘えん坊のきみはかたんの足を枕に 


こうして甘えられるのもあと少しかな

だってパパになるんだもんね





ミートボールのトマト煮&キャロットライス♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
ミートボールのトマト煮&キャロットライス

(鶏ひき肉・れんこん・しめじ・ターサイ・トマト・トマト水煮缶
ごはん・にんじん・ミニトマト・レモン・炒り白ごま他)


ミートボールはすりおろしたれんこんをたっぷり加えて
つなぎとして使っています


 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/12/14 Sat. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 18

14

コメント

 

こんばんは~

ひまわりちゃん、赤ちゃんができたんですね!
うれしいし、心配でもあるし・・

いぬのきもちの頃からみんなでずっと見守ってきたファヴィくんとひまわりちゃんだもの。
無事にかわいこちゃんが生まれて、ひまわりちゃんも元気で優しいママになる!
きっと大丈夫!!

URL | CHIA #- | 2013/12/14 23:19 | edit

おめでとうございます! 

2,3日お邪魔していない間に嬉しいニュースがアップされていましたね!

ひまわりちゃん、ファヴィ君おめでとうございます!

年明けから嬉しい事が楽しみですね!

きっと、可愛い赤ちゃんを産んでくれますよ♡

かたんさんも無理せずに過ごして下さいね♪

URL | ジャスミン #- | 2013/12/14 23:20 | edit

 

かたんさんの気持ちの強さにはほんとに頭が下がります‼︎
その強くて そして大きな気持ちで接しられているひまわりちゃんとファヴィくんは またやっぱり強いんだろうなと思います(人'▽`)

栄養満点の食事から 身体的な面もしっかやサポートされ…
ほんとに 自分が情けなく思えます。

かたんさん たまには肩の力抜いてくださいねっ☻
風船が割れちゃったら元も子もないから♪

今日もまたがんばろうって思えました‼︎
ありがとうございます^ ^

URL | chaco #- | 2013/12/15 00:52 | edit

 

★★かたん様おはようございます、ちょこびです★★

最高の「よかったぁ」ストーリーになりますように。

ひま様・・・命がけでしょ。
ひま様ガンバレ。
ひま様ガンバレ。
ひま様・・・ダメなんだからね。

URL | ちょこび #- | 2013/12/15 04:41 | edit

 

おはおはです、
一歩ずつ
そう
一歩ずつ前に
時々振り返ったり
立ち止まったり
そして
自分たちの先祖がそうだったように
今まで
いろんな困難を
乗り越えてきた
先人がそうだったように
命を紡いで
ひとつ
また一つ
紡いで行けたら
素敵な世界がまた
広がっていくかもしれませんね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/12/15 09:04 | edit

 

心配すると限りなく。。。

限りなく心配事が増えて行きます。。。

今を精一杯生きているひまわりちゃんとファヴィ君だから。。

これからもそうだと思うから^^

かたんさん^^

無理せず過ごしてくださいね^^

URL | すもっち #- | 2013/12/15 11:53 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
ひまわりちゃーん身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね♪
かたんちゃんの娘だもん大丈夫!案ずるより産むがやすしだよw
ファビィちゃーんパパになるんだからひまわりちゃんをいたわってね♪
先輩未来が申してますよ^^v

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2013/12/15 16:43 | edit

 

ひまわりちゃん、おめでとう♪
新しい命、授かったんですね♪
きっと、神様は、ひまわりちゃんに無事出産をさせてくれると思います。
今までだって頑張ってきたもの。
そして、きっと、かたんさんにもまたたくさんの愛が降り注ぎますね♪
そして、かたんさんももっと元気になる。
素敵な循環です♪
寒いですから、とにかく、かたんさん、風邪には気をつけてお過ごしください。
ファビイちゃんも、パパ、楽しみだね♪

URL | とんちびぷぅ #- | 2013/12/15 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/15 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/16 00:11 | edit

 

こんばんは~♪

訪問が遅れてごめんなさい。
ひまわりちゃん、ファヴィ君おめでとうございます(^O^)
すごーいと思います。

ひまわりちゃんの体の心配があるとは思いますが
きっときっとこれを機に、丈夫になってくれるとねがいましょう(*^_^*)
元気なワンちゃんでも、愛称やら難しい事もあるから、これは授かりものですよ。

かたんさんの病気も、どこかへ飛んでいきそうな予感がします♪

URL | あんこしゃんママ #- | 2013/12/16 00:11 | edit

 

かたんさん こんにちは♪

お久しぶりです~パープルですよ~
覚えてるかな?(笑)

ひまわりちゃん ママになるんですね♪
たくさんたくさん心配な事はあると
思うけど 「きっと 大丈夫!」
ひまわりちゃんだもの・・・なにより
かたんさんが側にいるもんね~☆

自然に・・・かたんさんらしい考えです。
今まで色んな事を乗り越えて
「きっと大丈夫!」を証明しているかたんさん
ひまわりちゃんは安心していますよ~
ファヴィくん!パパになるんだね~
きっといいパパになるよ~
デレデレパパになりそう(笑)

家も 魁に弟が出来ましたよ☆
訳アリな子ですが 今では慣れてくれて
魁と仲良く過しています。
命は尊くて 大切なものですよね

私もひまわりちゃんが無事にママになる事を
祈っていますよ~頑張れ~ひまわりちゃんv-238

URL | パープル #- | 2013/12/16 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/16 20:12 | edit

 

おおおおおおお!

久しぶりにアクセスしたら、ひまわりちゃんがおめでた!!?

ひまわりちゃんは、生まれつきの病気もあるけれど、ママになる運命だったんだね。シロは思うよ。

あとは無事にその時を迎えて欲しい。
かたんさんも体が十分じゃないかもしれないけれど、気合で乗り切ってください。

URL | シロ! #- | 2013/12/16 20:23 | edit

 

遅ればせながら、ひまわりちゃんおめでとうございます。
無事生まれてるといいですね。
食欲ももどったみたいですし、安心ですね。
順調であることをお祈ります。
かたんさん、寒いのでお体ご自愛ください。

ひまわりちゃんのためにポチ応援していきます(^_^)/

URL | MIUMIU 美雨 #- | 2013/12/16 22:33 | edit

 

かたんさん こんにちは~♪
ひまわりちゃんのこと 心配ですね
でも犬は安産っていいますよね 今はひまわりちゃんの体を信じて・・・

うちのじゃこ もうすぐ2回目のヒートがきそうです
モジャの態度がいつもと違ってくるので すぐにわかります
モジャこのパピーが欲しい思いもありますが じゃこは体が小さいですし
わんこの出産にちゃんと手助けできるかとか パピーズをどうするかとか
そういう現実のことばかり考えて やっぱりまだやめておこうっていう思いです

だから今度のヒートも 2わんずの行動に目を光らせていないといけません
でももし かたんさんみたいに ちょっと目をはなした隙に・・・って
パピーズを授かってしまったなら やっぱり頑張れって産ませてあげると思います

ファーヴィくんがついてるし ひまわりちゃん きっと大丈夫!!

URL | モジャママ #iX7yvbak | 2013/12/17 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/17 16:36 | edit

 

かたんさん、こんばんは。
ひまわりちゃん、ファヴィ君おめでとうございます。
かたんさん、良かったね。

ひまわりちゃんの体も心配やけど、一日一日見守っていってあげましょう。
この出来事を、喜んであげましょう。
でもすごい!ほんま、すごいね。

ファヴィ君、「パパ」でちゅね!

URL | コロのママ #- | 2013/12/17 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/550-386a0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

