07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きみの笑顔はかたんの元気になる。。。/チキン&キャロットライス♪ 






嵐のような突風が吹いたり激しい雨が降ったりの一日

強い風に紅葉も散ってしまったのではないかと
ふと気になってしまいました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





仕事で名古屋に行った甥っ子のYくんが
お土産を持ってきてくれました


我が家に帰るより真っ先にかたんのところへ!

きみの優しさがいつの時も嬉しいかたんです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





どこへ行っていても

「かたん具合どう?」って何度も電話をくれるきみ


なにげないきみの優しさに触れると

なにげないことに涙してしまいそうになる


きみの笑顔はかたんの元気になる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





コーヒーを淹れようと立ち上がると

「俺が淹れるからかたんは座ってて」って
洗い物までしてくれるきみ


かたんが欲しいって言ってたからって
こんなプレゼントまで

アナスイのローズボディクリームとロクシタンフレグランス

いい香りするよ~


男の子なのにほんとに気が利くんだから


かたん、すごく嬉しかったよ





チキン&キャロットライス♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
チキン&キャロットライス

(鶏胸肉・オリーブオイル・にんじん・ドライバジル
ミニトマト・ご飯・炒り白ごま他)



皮の部分をこんがり焼いて

大好きな脂肪分が焼けた香ばしいにおいが食欲をそそります
(焼いた後の余分な脂はふきとります)

すりおろしたにんじんの甘くてきれいな
オレンジ色のご飯はひまわりとファヴィの好物です





チキン&キャロットライス♪ 



 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです
関連記事

Posted on 2013/11/27 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 7

27

コメント

 

おはようございます

お優しい甥っ子さんですね

素敵な甥っ子さん^^
お土産からも、かたんさんを想う
お気持ちが伝わってきました。

URL | 竹 #XjNQc0GY | 2013/11/28 09:02 | edit

 

初めまして。
いつもかたんさんの世界の美しさに癒されています。

かたんさんの写真はどれもとても綺麗で生き生きとしていますね。
こんなにきれいな花だったんだと何度思ったことか。

それにひまわり&ファヴィちゃんのごはんの美味しそうなこと。
私の夕食にしたいといつも思っちゃいますe-454

かたんさんが素敵だから周囲の人たちもきっと優しくなれるんですね。
甥っ子さんの優しさ、嬉しいですね。

いつも新鮮な気持ちにさせてくれるかたんさんのブログ。
また来ますね。

URL | るびぃ #- | 2013/11/28 17:29 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんばんわ~

随分ご無沙汰になっちゃってスイマセンv-356
でも毎回ちゃんとブログは見させてもらって、かたんさんから逆に勇気もらってますv-91 体調あまり思わしくないのに、いつもどんな時も前向きなかたんさんの事、いつも見てるからね。 甥っ子ちゃんのかたんさんへの思いすごく感じさせられましたよ。男の子の不器用なやさしさに涙ポロリだよね~

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/11/28 17:51 | edit

 

こんばんは
お久しぶりでした
お加減どうですか?
無理なさらずにね

かたんさんには、素敵な優しい甥っ子さんv-205がいらっしゃるんですね
こんなに気の利く男の子は中々いないですよ(*^_^*)
私たちが独身で、こんなにやさしい男の子が近くにいたら、きっと
好きになっちゃいますね(#^.^#) ウフッ

URL | ランママ #- | 2013/11/28 19:25 | edit

ステキ 

こんばんは、かたんさん。
ステキな甥っ子さん、
かたんさんの文章をよみながら、
頭の中で想像するだけで、、、さわやかさが広がります。
気持のキレイな若者は、そばにいるだけで、
幸せをいっぱいくれますよね~。

チキン&キャロットライス、
すっごいおいしそ~
すりおろした人参をごはんにまぶすって、
ものすごく美味しそう。
今度私もやってみますね~

URL | るい・にらん #kUr9nKys | 2013/11/28 20:32 | edit

 

かさんたん、ご無沙汰していました、でもちゃんとブログは拝見してたんですよ~、やっぱりかたんさんのこと心配だから・・・時には涙をじゅわっとさせながら・・・拝見してます。
甥っ子ちゃんでしたっけ名古屋にいるんですね、とってやさしい甥っ子ちゃん、男の子って以外ややさしかったりするのよね~(ΦωΦ)フフフ…
素敵な人たちがかたんさんの周りにはいっぱいいて幸せですね

URL | ころる #- | 2013/11/29 09:08 | edit

 

かたんさんは
家族や 甥っ子 姪っこさんから 大事にされてるんが わかりますよ

かたんさんが 病気だからやなくて いままでに きちんとされたるから 
きっと 自然に 人が あつまってくるんですよ

私は かたんさんが 好きだもんv-10

フゥヴィ君や ひまわりちゃん パパも みんな かたんさんを あいしてるんだよ

嬉しいはなしだよね

おみやげ 美味しかったですか?

もうすぐ 黒豆 配達しますね・・待っててね

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/12/04 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/535-a9157a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

