09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつもありがとう・・・お友達からの贈り物。。。/トマトのファルシ♪ 





すっかり遅くなっちゃってお叱りを覚悟の上ですが
お友だちからのお便りや贈り物をご紹介させて下さいね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





血吸うたろか~

アムロくんとルビーちゃんからのハロウィンカードです

おふたりさんにだったら血吸われてもいいかも(笑)


アムビーダワンさんいつもありがとうございます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ファヴィの名前入りストラップと写真





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いつも作って送って下さる手作りのカレンダーには
ひまわりとファヴィの写真をちゃんと添えて下さっています


わ~今年もあと2ヶ月なんだなぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





大分に行ったときに撮ったコスモス畑での写真

こんなにかわいくアレンジして下さってました
ハロウィン仕様がかわいい


シーちゃんママさんいつもありがとうございます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ナナちゃんの3歳のお祝いにかわいいお写真とお菓子が届きました

こちらがお祝い送らないといけないのにね


ナナちゃん、ぬいぐるみさんみたいにかわいい





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





こんなにかわいいお菓子、絶対に食べられないから(汗)



もう一度言うね

ナナちゃん3歳のおたんじょうびおめでと


これからも愛らしいお顔をいっぱい見せてね
楽しみにしているよ


ななママさんいつもありがとう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





喜びから人生を生きる!

とっても素敵なご本を送って下さいました

大切にさせて頂くと同時に
病魔に負けずこれからも自分らしく生きていくことを誓います


クリちゃんですさんありがとうございます





トマトのファルシ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
トマトのファルシ

(トマト・鶏ミンチ・しょうが・にんにく・れんこん・しめじ
パン粉・オリーブオイル・ドライパセリ・きゅうり・レタス他)






トマトのファルシ♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2013/11/19 Tue. 22:50 [edit]

category: 贈り物♪

TB: 0    CM: 2

19

コメント

心こもった 

可愛い
素敵なe-144プレゼントi-189

優~しい優しい皆さんの
心も一緒にお届けでしたネi-80

トマトのファルシも
とっても美味しそうi-194

愛情いっぱいの手作りご飯i-80
ファヴィ君の回復もきっと直ですよねi-199

かたんさんも
くれぐれも
ご自愛下さいます様にv-22v-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/11/20 14:51 | edit

 

こんばんは、
素敵な贈り物ですね。
見てるだけで元気になりますね、
写真やカレンダー
いただいて
その季節を知る
そんな事も
楽しめたりするんですよね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/11/20 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/525-28417daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

