07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大丈夫はいつの時も魔法の言葉なのだから。。。/鶏レバーと根菜の欧風炒め♪ 






ここ数日、ブログを綴る事ができなくてごめんなさい


いろいろとみなさまからご心配を頂き
コメントやメールを送って下さいましたことに感謝します

ありがとうございます






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





先日は朝から病院へ行き、5クール目のゾメタ治療と
血液検査などを終えてきました


結果、腫瘍マーカーは前回から更に上がっていて
いやな感じがします~とは担当医の言葉


次回また検査となりました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





麻薬性鎮痛剤など3種類のお薬が増えましたが


副作用でしょうか

もうろうとした状態と吐き気、何とも言いようのない気分の悪さで
這ったまま動けない時間を過ごしています

ゾメタの副作用まで重なりあうあう!

とにかく気持ちが悪くて自分の体じゃないみたいで



でも、大丈夫!

かたんが大丈夫と言えばきっと大丈夫


大丈夫は

いつの時も魔法の言葉なのだから





鶏レバーと根菜の欧風炒め♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
鶏レバーと根菜の欧風炒め
  
(鶏レバー・さつまいも・にんじん・大根・じゃがいも
オリーブオイル・手作りカッテージチーズ他)





 

ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2013/10/30 Wed. 22:15 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 18

30

コメント

 

かたんさん、辛いだろうけど、魔法の言葉は効果があるから、言い続けてくださいね。
大丈夫!きっと良くなる!頑張ってとは言いたくない。
もういっぱい頑張ってるから、ゆっくり治してねと言いたいです(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2013/10/30 23:52 | edit

こんばんは 

かたんさん~、うれしいです。
2日間何とも言えない日を過ごしました。
何よりもうれしいかたんさんの更新・・・ホッとしました。

良かった~、本当に良かったです。うれしいです。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ | 2013/10/31 00:01 | edit

 

こんばんは、
治療の日々、
お疲れ様です。
朝晩冷え込んできましたね。
暖かくして
休まれて下さいね。
これからとてもいい季節です、
空気が澄んでくるというか、
同じところに行っても
その季節ならではの匂い、
そんなものを楽しんでいきたいですね。
大丈夫、大丈夫、
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/10/31 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/31 00:06 | edit

 

かたんさ~ん、おかえりなさ~いv-237
ブログUP、とってもうれしいです~v-238

新しい薬の副作用とか今は大変だけれど、でもそのうち、近いそのうち「大丈夫」になるって信じています。
だってかたんさんが言っているんだものv-237
かたんさんが「大丈夫」って言えば、大丈夫になる、ねっv-237

URL | 苺みるく #bhH.I1z6 | 2013/10/31 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/31 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/31 06:29 | edit

 

毎日更新されていたブログがお休みで心配しておりました。

ご自身がお辛い状況の中、ブログを更新し続け、私達に勇気を与えてくださるかたんさんに感謝しています。

URL | おでぶにゃんこ #- | 2013/10/31 09:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/31 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/31 12:20 | edit

ゾメタ治療・・・ 

5ク-ルi-218
鎮痛剤も増えてしまったのですか・・・

しばらく足跡なくて
心配しておりましたが
今朝は 
あっi-199 e-276発見
とても嬉しかったです(*^_^*)
でも
ご無理なさらずに♪


気温差も体調突撃i-199
充分お気をつけて下さいねi-80

大丈夫の魔法
私も心込めて送り続けます!

大丈夫
きっと・・・v-22v-22v-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/10/31 14:52 | edit

 

かたんさんいつも見ていますよ~!!
いつも応援しています!!
辛いでしょうがきっと大丈夫ですよ~*^^*
かたんさんパワーで
病気なんてぶっとばして~!!
私とおっぽのパワーもおくりますからー!!

URL | おぽママ #- | 2013/10/31 18:51 | edit

 

こんばんは♪

病院、お疲れ様でした。
うんうん、今は大変な時期だけど~かたんさんなら 絶対に大丈夫(*^_^*)

でも、とてつもなく辛そうだから、とても心配です。
本当にご無理しないでくださいね!!
お身体が一番大事ですからね)^o^(

かたんさんほどでは全然ありませんが(笑)
私も~気付けば、アレルギー症状が出てきてしまったようで(^_^;)
う~む(-_-;)
けど、前向きに~これも何かの勉強と思って、ね^m^

かたんさんのお身体の調子~早く良くな~れ(#^.^#)

URL | ぐらっせ #- | 2013/10/31 20:56 | edit

 

身体は借り物です
決して無理しないで
皆が元気パワーを送りますv-42v-42

URL | マーク大好き #- | 2013/10/31 21:53 | edit

 

かたんさん、無理をなさらないでね?

訪問はさせてくださいね?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2013/10/31 22:46 | edit

 

かたんさん

こんにちは
私も ご無沙汰してました

気になりながらもメールも 書いては消しの毎日でした

かたんさん 私が 言うのもへんだけど ムリはしたら あかんよ

ひまわりちゃん ファヴィくん パパ 兄妹たちに 甘えてもいいんだよ

口には ださないけど みんな かたんさんが 甘えてくるん まってるからね

ブログの友達も みんな かたんさんを 心配してるから 

そして ワンちゃん や 私達は かたんさん ひまわりちゃん ファヴィくんが 笑顔で入ることを 願ってるから

今日は 11月1日 ワン ワン ワンの日でね

昨日は ハロゥインで ケーキだったんだね

茶々くんち とうちゃん まちがって チョコケーキ買って来たよ(笑)

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/11/01 10:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/01 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/02 03:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/506-2efa642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

