09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼくは胸を躍らせはやる気持ちを少し押さえながらきみと出会った。。。/ロコモコ♪ 






ファヴィを家族に迎えたあの日から
早いもので3年という月日が流れました



3年前の10月15日

生後55日のファヴィは
新しい家族の仲間入りをしました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





新しいおうち 新しい家族


今日という日を

ぼくはずっと忘れない



ぼくは胸を躍らせ


はやる気持ちを少し押さえながら

きみと出会ったね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





きみを抱きしめたいという

ぼくのこの想い



なにげなく くりかえしてく

ほんの小さなときめき





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あれから3年たったぼくたちは


これからもずっと一緒だよ

 約束





ロコモコ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
ロコモコ

(牛ミンチ・豚ミンチ・アスパラガス・しめじ・トマト・パプリカ(赤・黄)
いんげん・茹でたまご・乾燥納豆・炒り白ごま・レタス
ベビーリーフ・無糖ヨーグルト・カッテージチーズ・発芽玄米他)






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/10/24 Thu. 22:50 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

しっかり男子のファヴィくんは3歳だったのですね♪
かたんさんとひまわりちゃんをいつもどっしり見守っているイメージがあって‥‥
パパさんとファヴィくんがかよわき女子を心身共に愛で支えてくれています♪
かたんさん季節の変わり目体調はいかがですか?
どうぞ無理なさらずにd(^_^o)

URL | ちいさんたろう #- | 2013/10/24 23:11 | edit

 

ひまわりちゃんとファヴィ君はまるで映画の小さな恋のものがたり、みたいです
いつも寄り添って見守ってるファヴィ君
せつないなぁー
かたんさんも二人の姿をじっと見てるのでしょうね

URL | マーク大好き #- | 2013/10/24 23:26 | edit

 

こんばんは、
いつも思うのですけど
この二人は
ホントにお似合い。
出会うべくして
出逢った。
そんな感じがしますね。
約束、
それは決して
一人ではできないもの、
約束を誓った方も
誓われた方も
ドキドキ
ワクワク
胸躍るものです、
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/10/25 00:17 | edit

全て・・・ 

この世の中で

出会うべくしての出会いi-80

ひまわりちゃんもファヴィ君も・・・
そして
み~~んなネi-185

出会いの時のときめきを

ず~っと
大切に持ち続けてi-189

これからも一緒だネi-80
約束e-266

きっとだヨv-344





URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/10/25 17:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/502-266ffe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

