09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何ごともあきらめたらそこで終わりです・・・生きたお花のパワー。。。/酢鶏♪ 

  




来週までに腫瘍マーカーが下がらないときは

抗がん剤など別の治療を考えないといけませんと言われたのに
のほほんとしすぎていてすっかり忘れていました



でも大丈夫!

たくさんのお花に触れてパワーをいっぱいもらったから


生きたお花のパワーは凄いのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





弱気の表情を見せると


見せた分だけ

病魔が攻めてくる勢いが増してきます


たちの悪い病魔に

パワーを与えてしまうことになります






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





だから、どんなに追い込まれたときにも


弱気の表情は

見せないことにしているのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





何ごともあきらめたらそこで終わりです


決してあきらめず


自然の治癒力で免疫を高めて

必ずNK細胞を増やすのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたがいてくれるから頑張れる


あなたが

見ていてくれるから頑張れる




 

酢鶏♪  




ひまわりとファヴィのごはんは
酢鶏
 
(鶏ささ身・にんじん・れんこん・パプリカ(黄・赤)
おくら・ズッキーニ・いんげん豆・炒り白ごま・くず粉
りんご酢・黒蜜・昆布しいたけ出し汁他)







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです
関連記事

Posted on 2013/10/21 Mon. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 10

21

コメント

 

こんばんは、
決してあきらめない。
気持ちを強く持つ。
自然のパワーと
人の気持ちのパワー
もちろん
おっちゃんも
決して目をそらさず
かたんさんを
応援し続けていきます。
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/10/21 23:45 | edit

 

かたんさん おはようございます。

ありがとう・・・今日も元気を貰ったよ・・・!!。

URL | ひげ #- | 2013/10/22 04:07 | edit

 

始めまして、、、、

いつも貴女のお書きになる文章と写真で、何かしらの勇気と癒しを貰っています。

上手く言えませんが、何か祈りにも似た澄んだ気持ちを感じます。

よく教会で聞かされる、祈りは通じる、、、、そう有って欲しい。

URL | わがまま、親父 #.fR4.oCU | 2013/10/22 05:35 | edit

 

こにゃにゃちワンコ!!

具合が悪くっても、いつも美味しそうな
愛情があふれるお料理をつくっているのを
感心してみています。
見習わなくちゃ~、って思っています。

コスモスの時期ですね。
私の大好きなお花です。
自然かいには計り知れない
エネルギーがあふれていると思います。
それに気づくか気づかないかで、
その吸収力も違ってくると思います。

かたんさんは前向きで、エネルギー一杯貯えて、
やっつけちゃいましょう。
私も、元気もらっていますヨ!

URL | おこちゃんちゃん #- | 2013/10/22 12:19 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんにちわ~

かたんさんは病院での治療よりも自然界からのパワ~v-91ひまわりちゃん&ファヴィくん&パパさんからのパワ~v-91お友達からのパワ~v-91かたんさんの強い気持ちが今のかたんさんを守ってくれてる様な気がします。生半可な事じゃないけど、かたんさんの絶対的な自然治癒力信じてますからねv-410

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/10/22 14:21 | edit

秋桜・・・ 

綺麗ですねv-353

本当に
立ち止まったらi-217
諦めたらi-199 

そこで終わりですね。

信じて
前に・・・の強い気持ちで・・・

きっと
きっと
良い便りが待っておりますi-189

可憐で なのに強い秋桜のように
その存在だけで
みんなにも元気パワ-を振りまき与える
素敵な 素敵なかたんさんe-265

秋桜の上空
明日はきっと青空v-353





URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/10/22 15:20 | edit

 

先日 ホリステイック医療のお話を聞く機会を得ました。場のエネルギーを大切にする という言葉がありました。かたんさんがいつも実践されていることかなと思いました。

URL | pecchan #2jBCKKWg | 2013/10/22 15:41 | edit

 

こんにちは

コスモス綺麗~
ピンク色がとっても可愛いです

かたんさんの優しさは
かたんさんの強さに繫がっているんだろうなぁって
ここを訪れる度に思います♪

URL | nami #- | 2013/10/22 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/22 18:32 | edit

 

★★かたん様こんばんは、ちょこびです★★

さっそく、コスモスの花裏から撮影ですね。
お花たちには、すきがありませんね。
うん、きれいです。

ちょこびは、後ろから撮られたら無防備ぃ~。
かたん様は大丈夫かなぁ?

紅葉(こうよう)も裏から撮ったら綺麗かなぁ。
お日様が透けてるの。
なんか楽しくなるぅー。
ずーっとだからね。

URL | ちょこび #- | 2013/10/22 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/498-7ee71e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

