fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

人のやさしさ人のぬくもりあふれるほどに感じて。。。/ヨーグルトサラダ♪ 






雷で中止となったJ2第31節ロアッソ熊本-北九州の再試合観戦に
昨夕6時から出かけました

大丈夫なの~?

何度もパパに念を押されながらも(笑)



スタジアムに着くまでは息を吸っても骨が痛いと言っていたのに
着いたと同時に何度息を吸ってみても痛くないの

それくらい痛みもきつさもすっかり忘れていました~
あは


くまモンにしっかり手を握られてパパと3人で写真も撮ったよ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





風にゆれ 雲とかたりあう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





淡い陽射しの中で

ささやきあうように揺らぐ花姿



風にそよぐ


そんな可憐な姿が好きです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





なぜか人恋しい今日の午後





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





人のやさしさ 人のぬくもり

あふれるほどに感じて


秋 みんなやさしいひとたちよ





 ヨーグルトサラダ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
ヨーグルトサラダ

(マカロニ・さつまいも・パプリカ(黄・赤)・トマト・ズッキーニ
りんご・豆乳・無糖ヨーグルト・りんご酢他)








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/09/06 Fri. 22:50 [edit]

category: 哀愁

TB: 0    CM: 5

06

コメント

かたんさん ご無沙汰してすいません 

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいすいません。
コスモスきれいに咲いてますね~
今年はまで見てないな~
涼しくなってずいぶん過ごしやすくなりましたね。
体調の方辛そうですが、今の辛さが、いつか笑って言える日が来ることを信じて頑張ってください。
私も信じてます!

ひまわりちゃんの具合はどうですか?すぐにはすっきりしないんですよね・・・
ファビィ君心配だろうだけど、かたんさんのおいしいご飯をいっぱい食べて、みんなの癒しになってね!(^^)!

URL | ラスママ #mQop/nM. | 2013/09/06 23:21 | edit

 

こんばんは、
行っちゃいましたね。
くまもん、
実物にお目にかかったことないな~
見てみたいです。
パパさんの心配するお顔、
よく分かります。
コスモスは野辺に揺れて、
良い季節になって行きました。
窓を開けて風にそよぐカーテンにも
秋の気配を感じますね。
優しい人の周りには、
自然と優しい人が集まってきますよね。。。

URL | しがないおじさん #- | 2013/09/06 23:42 | edit

 

とても楽しい夜だったんですね、v-238
痛みも消えてしまうなんてスゴイ!
ブログを読んでいて、こちらも嬉しくなってしまいました。
これからも、かたんさんが痛みが消えてしまうような楽しいイベントにどんどんいかれますようにv-254

URL | 苺みるく #bhH.I1z6 | 2013/09/06 23:54 | edit

くまもん???クマモン??? 

こんばんは

コスモスが綺麗ですね
優しい秋の風にそよいで見えます

くまモンと一緒に写真撮ったんですかぁー
いいなぁ~ (今やアイドルぅー)

(「くまモン」って変換で出なかった・・・・アタリマエデスネ)
 全部ひらがなか?全部カタカナか?分からずスクロールして確認しちゃいました


「ヨーグルトサラダ」のソースは「豆乳、ヨーグルト、リンゴ酢」なんですね
今度レオくんにも作ってあげたいです

サッカー観戦するかたんさんには痛みも吹っ飛ぶんですね(ヤッター)

先日の先生のお話
私もいろいろ考えてしまいました

またイベントに出かけて元気をもらってね

URL | LEOMAMA #- | 2013/09/07 01:36 | edit

 

コスモス! きれいですねぇ~~

コスモスも優しいけれど、

かたんさんの優しさには負けています~~

URL | ぶらっくこーひー #- | 2013/09/07 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/448-fe007671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list