09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きみは変わらずそのままで。。。/鶏のきのこ包み焼き・水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ・まぐろステーキと彩りサラダ♪ 






ファヴィく~んごはんできたよ~

少し遅くなったけど
ファヴィの誕生日を祝ってごはんを作りました






鶏のきのこ包み焼き♪ 





鶏のきのこ包み焼き

えのき・しめじ・白しめじ・エリンギをソテーして
鶏むね肉で包み焼き上げました





鶏のきのこ包み焼き♪ 





いちじく・トマト・クレス・オレンジと一緒に
ヨーグルトクリームソースで食べます





水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ♪ 





水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ





水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ♪  




 
水切りした無糖ヨーグルトを使った低カロリーのチーズケーキ

ふっわふわです





水切りヨーグルトベイクドチーズケーキ♪ 





お砂糖もバターも使わないけど濃厚なベイクドチーズケーキ!


パパにはお砂糖の代わりに
無添加マンゴージャムを少し使いました





まぐろステーキと彩りサラダ♪ 





まぐろステーキと彩りサラダ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あらあらお顔が・・・(笑)



きみは無邪気なままで

ずっと変わらずにいて








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/08/23 Fri. 22:50 [edit]

category: 手作りご飯

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

こんばんは、
あまりのおいしさに
お顔ガァ~
頑張りましたね、
無理を承知で
我が子の為に精を出す。
とても素敵なごちそうですね。
今日は久しぶりに雨が降りました。
そろそろ気温も下がって欲しいものですね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/08/24 00:22 | edit

 

かたんさん ファヴィくん、お誕生日おめでとう

そうかぁ〜 暑い盛りの生まれなんやねぇ
          (茶歩・古都も同じくですが)
お誕生日を
1つずつ老いてゆくモノ…と思ってしまってはダメやね
        365日分ずつ 心が成長して行くものなんよね

さすが、かたんさん
ファヴィくんの お誕生日ごちそう、ほんまにどれも美味しそう
私なんて 犬ごはんの手づくりは自信ないから 茶歩の誕生日メニ
ュー 冷凍レトルトを お湯ブクブクで済ませてしもた(苦笑)

晴れたら 目が回りそうなほど暑いし、雨が降るって言うたら
そりゃまぁ狂ったように降る
もう今や毎年のこととか言え、今年は特に 過酷で過ごしづらいよ
うに思うわ
図太く頑丈な私でも しんどいんやし、かたんさんは 薬剤の副作用
も有るからキツイやろうね

それでも ひまちゃんやファヴィくんの顔を見てると頑張れる・・・
犬って すごい存在やね
私も 茶歩に対して 《 可愛い 》とかの感情うを抱くことより、最近
では 感謝してることが多い気がする

 ふぁいとぉ〜










URL | 古都 #- | 2013/08/24 13:54 | edit

 

訪問が遅くなりましたが・・・

かたんさん、ファヴィくん、お誕生日おめでとうございます。
お二人は一日違いだったのですねぇ~♪
それにしても豪華なご飯ですね。
お誕生日にこんなに素敵なご飯を作ってもらったら
ファヴィ君もhappyだよね。
これからもみんなに幸せふりまいてね~

URL | こにゃ #- | 2013/08/24 17:11 | edit

 

ファヴィ君お誕生おめでとうございます♪
3歳もますます元気に楽しい一年でありますように。

美味しそうなご馳走ばかりで幸せですね。
私なんか、元気でピンピンしてるのに、手抜きばかりで恥ずかしいです。
ちょっと、真似してあんこに作ってあげなくちゃー。
かたんさん、簡単なのをまた教えて下さい(笑)

URL | あんこしゃんママ #- | 2013/08/24 18:10 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんばんわ~

かたんさん しんどい体にムチ打ってファヴィくんの為に頑張ったね!

とっても愛情大盛りのおいしそうなお料理が出来上がりましたね♪

ファヴィくんも大喜びだったでしょうねv-410

しゅうちゃんのママもたっくさんいただきましたよ(笑)

ご馳走様でした♪ かたんさんe-343

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/08/24 18:17 | edit

 

ものすごく遅くなってしまいました。。。
かたんさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、ファビィ君も三歳のお誕生日、おめでとう!
かたんさんの頑張り、周りの方の温かい支え、乗り越えられる、と私も確信してます。
だって、本当に、すごい頑張りで、報われないはずがないです。
その支えの中にファビィ君ももちろんいますよね。
ファビィ君、おいしいもの食べて、これからも元気にひまわりちゃんとかたんさんを支えてね。

URL | とんちびぷぅ #- | 2013/08/25 02:30 | edit

美味しそう~~♪ 

心こもった
お誕生日メニュ-v-339

ファヴィ君の満足そうなお顔(*^_^*)
ファヴィ君 良かったネi-80


不順気候続いておりますが
早朝は少~し秋の気配i-185
過ごしやすい季節になります様に・・・

今日も素敵時間 たくさんありますよう
願っておりますv-22
ご自愛下さいネ☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/08/25 06:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/25 13:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/436-3af13d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

