09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛するあなたに心からお誕生日おめでとう♪ 






20日かたんの誕生日には

みなさまから心のこもったお祝いのお言葉を頂き
とても嬉しく思っております


とても大切な

忘れられない日がまたひとつ増えました


心から感謝申し上げます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





先日21日はファヴィの3歳の誕生日でした


去年はかたんの入院で何もしてあげられなかったので
今年はいろいろと計画を立てていたのですが


20日かたんの誕生日に

兄妹からの

思いがけないサプライズがあり感無量!


はしゃぎ過ぎて

戻ったと同時にダウンしてしまいました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたのお誕生日だというのに

ごはんも作ってあげられなかったね


それでもだいぶ踏ん張ってみたんだよ

でも、どうしても立ってられなくて


ほんとごめん


これからおいしいごはん作るから

待ってて!

午後から這うようにしてお買いものへ行ってきました(笑)





あの日見たひまわりの花を忘れない♪    
  




もう一度言うよ

  3歳のおたんじょうびおめでとう

いつもそばにいてくれてありがとう




 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2013/08/22 Thu. 18:33 [edit]

category: お誕生日♪

TB: 0    CM: 24

22

コメント

 

かたんさん、今晩は★

更新がなかったので、心配でしたが
安心致しました(*^ー^)

昨日が3歳のお誕生だったのですね!
ファビィくん、おめでとうございます♪
かたんさんと一日違いだなんて☆

これから先かたんさんとファビィくんが、
何年先もず~っと一緒にお祝いが
来ますように…☆

URL | りょう #- | 2013/08/22 19:15 | edit

 

かたんさん、遅くなりましたが、お誕生bおめでとうございます。
そしてファヴィちゃん3歳のお誕生日おめでとう!我が家のはなの方がすこしだけお姉さんですね。
かたんさん、無理しないでね。せっかくの誕生日だけど、それでかたんさんが倒れたら、ひまわりちゃんとファヴィちゃんが悲しむよ。

URL | *はなママ* #- | 2013/08/22 22:47 | edit

 

20,21日とブログ休みだったから心配していました
疲れが出たのですね
まあ楽しいときははしゃぐのもいいですよね。。。

ファヴィ君もちゃんとわかってるでしよう

URL | マーク大好き #- | 2013/08/22 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/22 23:41 | edit

 

ファヴィくん、お誕生日おめでとうe-343

3歳、かたんさんが頼れる立派な男の子ですね。
すばらしい1年になりますように。

URL | あずかえ #- | 2013/08/23 00:01 | edit

 

こんばんは、
ファビィ君、お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
ここだけの話し、
君はついてる、運が良い、
そして幸せ。
だって、かたんさんの家族だから。
いろんな縁があって
今まで生きてきました。
知り合ったり、
別れたり。
何回も繰り返して、
人類はここまできました。
その中の、おおよそ
天文学的な確率で
出逢った家族。
大事にしましょう。
時には膝の上で甘えて、
緑に跳ねて、
ずーとそばにいてあげてくださいね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/08/23 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/23 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/23 02:03 | edit

 

遅れましたがかたんさんお誕生日おめでとうございます
そしてファヴィくんも3歳のお誕生日おめでとうです
残暑厳しい毎日ですがどうぞご自愛くださいね~

URL |   NON姉姉  #- | 2013/08/23 05:11 | edit

 

かたんさん、ファビィ君 お誕生日おめでとう♪

ファビィ君 もう3さいなんだぁ~!早いね~!
幼い頃のファビィ君が懐かしく感じるw

かたんさんのおいしい手料理は
ファビィ君にとって 何よりのプレゼントだね^^

まだまだ残暑厳しい日が続いてます。
かたんさん、くれぐれも無茶しないで^^体調に気をつけてくださいね

URL | 花梨 #- | 2013/08/23 05:47 | edit

 

遅くなりましたが、かたんさんお誕生日おめでとうございます。
そして、ファヴィくん、もう3歳なんですね。
ひまわりちゃんに弟をお迎えするってブログを読んで
驚いたのが、ついこの頃のような気がします。
あの時は、びっくりさせられたな~。(^_^;)

改めて、ファヴィくん、お誕生日おめでとう。
いいお家に来れてよかったね。
あんなに美味しいごはん食べられて、私がうらやましい。^m^

いつも読み逃げですいません。
書く言葉が見つからなくて・・・。
でも、かたんさんは相変わらず前向きで
却って、こっちが元気もらってます。
でも、くれぐれも無理しすぎないようにしてくださいね。
ひまわりちゃんやファヴィくんの為、
そして大切なパパさんの為、なにより自分自身の為に。

URL | くーまま #3lAeIrmE | 2013/08/23 11:46 | edit

 

かたんさん、体調の方はいかがですか?

かたんさんとファヴィくんは、一日違いだったんですね☆
遅くなってしまいましたが...(^^;)
お誕生日おめでとうございます♪

元気になったら、かたんさんのおいしいごはんでお祝いですね。
かたんさんファヴィくんにとって、素敵な一年になりますように...。

URL | タロはな #- | 2013/08/23 14:00 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256 
 ファヴィくんe-256 こんにちわ~(^_^)/

たくさんの皆さんからのお祝いのお言葉良かったね。かたんさんe-343 それととっても遅くなっちゃったんだけどv-308ファヴィくん3歳のお誕生日v-385おめでとうv-315 去年はかたんさんの入院で一緒にお祝してあげられなかったみたいだけど、今回のお誕生日は一緒に過ごせただけでもファヴィくんはとってもうれしかったと思うよ§^。^§
ファヴィくんはとっても良く分かってくれてるだろうから、かたんさんの体調のマシな時にご馳走つくってあげてね。って言ってもかたんさんの性格だから無理して作ってあげてるんだろうけどね(笑) ファヴィくん 本当にお誕生日おめでとう♡ みんな一緒に過ごせて本当に良かったね♪

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/08/23 15:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/23 15:20 | edit

 

ファヴィくん、お誕生日おめでとう~!!v-315
かたんさんと一日違いだなんて、すごいね!!♪

お誕生日の記事のあと、更新が止まっていたので心配しました~。
もう大丈夫ですか?(^^)
はしゃぐかたんさんを見て、ファヴィくんも(もちろん、ひまわりちゃんも)すごく嬉しかったと思います。
それが、一足早い誕生日プレゼントになったんじゃないかな~。

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2013/08/23 15:36 | edit

 

こんにちは

かたんさん、ファヴィくん。
お誕生日おめでとうございます。

かたんさんとひまわりちゃんを守っている頼もしいファヴィくん。
いつまでもパピーちゃんのような可愛さを持っていて欲しいです。

家族のお誕生日を
家族みんなで過ごせる事は何より嬉しい事ですね。
かたんさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

ご兄妹からの素敵なサプライズ。
楽しむ時はいっぱい楽しんでください。
はしゃぎすぎて疲れたらゆっくり休んでね。

URL | オハナ #- | 2013/08/23 17:01 | edit

 

こんばんは。

遅くなりましたが、
かたんさんファヴィくん、お誕生日おめでとうございます。

かたんさん、みんなが繋いでくれている命です。
この命が遥か未来まで輝いていることを願っています。

がんばろう!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2013/08/23 19:17 | edit

ファヴィ君 

v-339三歳
お誕生日おめでと~うv-314

ますます素敵な
ダンディファヴィ君になります様にe-266

お誕生日のお祝いプレゼントは
かたんママの元気が一番だよネi-194

これからも
元気で
ひまわりちゃん
かたんママを守ってあげてネ(^_-)



ブログストップ
とっても心配致しました^^;

無理なさらず・・・
今日も素敵時間を重ねて下さいねv-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/08/23 19:22 | edit

 

遅くなりまして~(>_<)

ファヴィくん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

もう~ブログお休みされてたから~ドキドキしちゃいました(*_*)
でも、あまりにも~ステキなサプライズで~ダウンされっちゃってたなんて(^_^;)
かたんさんらしい~なんて、言ったら失礼ですよね^m^

でも、無理しすぎないで下さいよぉ)^o^(

ファヴィくんにとって
元気でHAPPYがいっぱいの1年になりますように(*^。^*)

URL | ぐらっせ #- | 2013/08/23 19:57 | edit

 

こんばんは

ファヴィ君 お誕生日おめでとう
遅れてしまったけれど かたんさん お誕生日おめでとうございます
1日違いだなんて凄いなぁ
やっぱり運命なんでしょうね♪

1年1年積み重なっていく思い出達
この1年も素敵なかたんさんで居て下さいね♪

URL | nami #- | 2013/08/23 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/23 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/23 21:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/23 22:51 | edit

ファヴィくん 

ファヴィくん

お誕生日 おめでとう
3才になったんだね

しっかり ひまわりちゃん や かたんママを 支えてくれる 仔になったよね
ありがとう

人間 だったら どんな タイプだったかな?って よく 思う 茶々かあしゃんなんだけど 茶々も来月 9才になるんだけど 

まだまだ あかちゃんみたいに 甘えてくるときあるんだよ

ファヴィくんは かたんママを 見守ってるから 偉いね
これからも ママ と ひまわりちゃんを 守ってね・・・

パパも 応援してあげててね
来年も また 一緒に お祝い出来るといいね

遅くなったけど おめでとう


かたんさん

ここ毎日 へんな天気だから ムリしないでくださいね

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/08/24 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/435-c88ce903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

