07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何でもないことに小さな心地よさを感じたりするんです。。。/かぼちゃの鶏そぼろあん♪ 






何でもないことだけどありがとう

明日もこうだといいな





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





一日の終わりのかたんの楽しみはDVDを見ること!
寝る前に一話、韓流映画を見てから休みます


つい先日

「トキメキ成均館スキャンダル」全20話を見終え
余韻に浸っていました~





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





いつだったかなぁ
「女の香り」を見ました~って記事にしたの

あれから又タイトルが増えました(笑)


ラブレイン
結婚できない男
逃亡者プランB
マイプリンセス
スターの恋人
ザ・スリングショット男の物語
ミス・リプリー
トキメキ成均館スキャンダル

 
そして昨夜から見ているのは
「タムナ~Love the Island」





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





何でもないことだけど

日常の生活リズムの中にDVDが組み込まれ
習慣になっていて


DVDを見ることなんて

ほんとに何でもない事なんだけど
毎日が楽しみだったり

ドキドキだったり妙に待ち遠しかったり


小さな小さな

心地よさを感じるかたんです

おかしいでしょ(笑)





かぼちゃの鶏そぼろあん♪  



  
ひまわりとファヴィのごはんは
かぼちゃの鶏そぼろあん

(鶏ひき肉・かぼちゃ・ごぼう・赤パプリカ・しょうが・ごま他)








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/07/20 Sat. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 7

20

コメント

 

こんばんは、
見てますね、見てますね。
先週まで週10本以上の韓国ドラマを
見てましたが、(みすぎだって)
最終回続きで最近は
ゆっくりしてます。
毎日の楽しみを終えて
眠りにつくのは
イイですよね。
朝に感謝、
夜に感謝、
素敵な夢を〜

URL | しがないおじさん #- | 2013/07/20 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/20 23:56 | edit

 

かたんさん、こんにちは。

わかります~、その気持ち!
アメリカ在住の私にとって、日本のDVDは貴重な存在!
家族に送ってもらった「特捜最前線」(古い~!)のDVDを週に一回一話ごと大切~に見ています。
一回に二話以上みてしまいたい気持ちもあるけれど、でもそうすると次に送ってもらうまでもたないので、毎回一話ずつ見終わるたびに「もったいない、もったいない」と思いながら箱に大切にしまって、次の週が来るのを楽しみ~に待ちます(笑)。

URL | 苺みるく #bhH.I1z6 | 2013/07/21 01:43 | edit

何気ない・・・ 

日常の幸せv-22

穏やかに・・・
ゆったり・・・時間に包まれて

輝く明日の陽ざしを想うi-80

今日も
そんな時間が訪れます様にv-22v-22v-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/07/21 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/21 21:13 | edit

 

こんばんは~

小さな心地よさ、
おかしくないですよ(^^)

自分は車、バイクに乗れること。

海でいつも会える普通の魚たちに会えることが、
同じような心地よさです(^^)

その中で、素敵な風景、
珍しい魚に出会えれば、
サプライズとなります。

こないだの山歩きは、
ほぼ逆ですが、
それでも歩いていることだけでも、
心地よさを感じています(^^)

URL | flowerh #- | 2013/07/21 21:26 | edit

 

かたんさん&ひまわりちゃん&ファヴィくん、こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってます(>_<)

寝る前に~DVD1話ずつ♪
ステキな習慣ですねぇ)^o^(
心地よい夢の世界にもいざなってくれそう(*^_^*)

全然、おかしくないですよ~
逆にステキなことだと思います(*^。^*)
そんなかたんさんだから~幸せがいっぱいあふれているんだろうなぁ☆

URL | ぐらっせ #- | 2013/07/21 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/402-1cbfb4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

