09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出会えてよかった。。。/キャベツたっぷりミートボールのトマトソース♪ 





先日の外来受診は本当に疲れました

家に戻ってからも

全身の力が抜けたような自分の体じゃないような
動く意志はあっても動けないという

そんな朦朧とした感覚に陥った夜でした


だけど

それくらいでへこたれてなんかいられません

かたんは大丈夫ですよ~


ご心配頂き心から嬉しく思っています
本当にありがとうございます




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





世界でたったひとりのあなたに出会えてよかった





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





世界でたったひとりのきみに出会えてよかった





キャベツたっぷりミートボール♪ 




キャベツたっぷりミートボール

(鶏ひき肉・キャベツ・すりおろしれんこん・麩・しょうが・ミニトマト他)


キャベツをたっぷり使って作ったミートボール
一度ボイルしてから焼いています

低カロリーなのでおやつにもいいですよ~




ミートボールのトマトソース♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
ミートボールのトマトソース







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/07/18 Thu. 22:50 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 7

18

コメント

 

こんばんは~

本当に病院の待ち時間って、
無駄ですよね。

自分も交通事故で、
指を怪我したとき、
半日待ちました。

まずはレントゲンで、
そこで1時間。

で、診察は10分。

どんな効率性だよ~

でも、最近は変わってきたところもあるようですね。

友人の診察に付き合ったとき、
携帯端末で、
時間を教えてくれるようになっていました。

スタバでお茶と思いましたが、
高いので、
コンビニで買いだしてテーブルでまったりしていました。

キャベツたっぷりのミートボール、
美味しそうですね(^^)

今日はうどんしか食べてないので、
お腹が...

あっ、玉こんにゃく串にまんじゅうにソフトクリーム食べてた(^^;

URL | flowerh #- | 2013/07/18 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/18 23:38 | edit

 

こんばんは、
一日の終わりに、
よかった。
そう言って終われるのは
素敵ですね。
辛いお体、
真夏の太陽は強すぎで、
色々、いろいろですね。
でも、
一日の終わりには、
今日も良かった。
あなたがいてよかった。
暑かったけど良かった。
そう言って眠りにつきたいですね。。。

URL | しがないおじさん #- | 2013/07/19 00:14 | edit

 

なるほど。。レシピを見て。。
麩もいれているんですね。。
参考になりました。

キャベツたっぷりに蓮根に麩。。
思いつかなかったわああ。。ありがとう。

URL | ちわわん #- | 2013/07/19 09:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/19 14:07 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんにちはv-22

お久しぶりですが、お元気そうで何よりですv-363

いつも心のどこかでは心配をしているのですが、
かたんさんの大丈夫!!のひと言に安心をもらえました。

こちらも相当な暑さですが、そちらもかなりの暑さでしょうねぇ
皆さん無理をなさらず過ごして下さいね。

また遊びに来ますe-266

URL | つるつるうさこ #- | 2013/07/19 16:54 | edit

 

こんばんは~*^^*
きょうのご飯もおいしそう!!
病院は義母の付き添いでいくけれど
つかれますよね^^;
わたしもかたんさん出会えてよかった*^^*
いつも応援しています♪
毎日そ~っと遊びに来て
ポチッとして
そ~っと帰ります♪

URL | おぽママ #- | 2013/07/19 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/400-9f059ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

