07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あ~病院って~。。。/あじのリゾット♪ 






朝9時過ぎから病院へ行き戻ったのは夕方の5時前

話にならないほど疲れました~





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まずは整形外科へ受診

患者さんの多い事と言ったら驚きです
呼ばれるまでの待ち時間4時間ですよ~


2時間待った頃から具合が悪くなり

頭痛と眼痛におそわれ冷や汗ダラダラ

あたり構わず

通路にぶっ倒れようかなと思った時にパパから電話
すぐに来てくれて助かりました


早く帰りたいよ~と思いつつも

整形外科を終えて次は乳腺外科受診です
ここでの待ち時間が2時間半!


病院行くのと仕事するのと、どっちがきついのか
まじで思案しちゃいましたよん(笑)

あ~病院って~





あじのリゾット♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
あじのリゾット


(あじ・トマト・大根葉・さやいんげん・ご飯・ひえ・オートミール・豆乳他)

 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/07/17 Wed. 22:50 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 15

17

コメント

 

こんばんは~

病院の待ち時間って本当に長くて嫌になっちゃいますよね~~
ほんと!!あ~~びょういんって~~!・・ですよね。
かたんさん、お疲れ様でした。
だんなさまがきてくださって助かりましたね。

URL | CHIA #- | 2013/07/17 22:57 | edit

 

かたんさん、こんばんは。
病院お疲れ様でしたm(__)m

病院って一日がかりになりますよね(-_-)
近所の医院でさえ待ち時間1時間半とかですよ。

私は明日は歯科医院に行って来ます。
予約だからそんなに待つことは無いですけどねぇ・・・
痛いのが嫌です!!!(>_<)

URL | アンゼリカのみっち #- | 2013/07/17 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/18 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/18 00:14 | edit

 

かたんさん おはようございます♪

通院お疲れさまでした お気持ちお察しいたします
4時間待ち 2時間待ちざらですね~
具合が悪い時には大変です

私も来週予約日入っています
この暑い中3診の受診です 道中の暑さ想像しただけで嫌になります
ボロ車なので日中のクーラーの効きは悪いです

かたんさんのご苦労理解しているつもりです
どうぞ一日が少しでも楽に過ごす事が出来ますように心から願っています

URL | はやとうり #- | 2013/07/18 05:13 | edit

 

通院
大きな病院ほど
長い 長い待ち時間
本当にストレスですよね^^;

かたんさんに一番のタブ-
ストレスなのに・・・

お疲れさまでしたi-80

少しでも楽になり
今日は
ゆっくり出来ると良いのですが
きっと(-_-;)

お元気願っておりますv-22v-22v-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/07/18 08:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/18 08:55 | edit

 

はじめまして
私も昨年8月まで抗がん剤治療をしていました。
病気の種類も違うのでかたんさんのお辛い状況をすべてわかってさしあげることはできませんが、病院の待ち時間に頭痛と吐き気で立っても座ってもいられない、今すぐに横になりたい、でも隣には他の人が座っていて横にもなれない
冷や汗は出てくる、そんな状況が私にもありました。
本当にお疲れ様でした。よくがんばられましたね。
予約がとれていての4時間の待ち時間ってどうなんでしょうね~
都会は当たり前なのでしょうか??

そんな状況の中、ワンちゃんたちのご飯を手作りされるかたんさん本当に凄いです!!
今日は一日ゆっくり休んでくださいね。

URL | おでぶにゃんこ #- | 2013/07/18 09:14 | edit

 

こんにちは

いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

病院、お疲れ様でした。
整形外科って混んでるんですよね(>_<)
私も息子を連れて行くと2-3時間は必ずかかってしまいますが・・・
でも、なんていうか、もう少し早く見てもらえたらいいのにって・・・つい思っちゃいますね。

病院によっても違うのですが、最近は完全予約制になってるところが多いのもわかる気がします。
待ってるのだってきついですよ~

さすが、パパさん。いいところに来てくれてよかった☆

暑い日が続いてますが、大事にしてくださいね(*^_^*)

URL | めいりん #- | 2013/07/18 09:43 | edit

私もそうでした 

膝に水が溜まって受付とレントゲンに一時間半
診察が三時間それから治療・・・
人の多い所はパニック症候群の私にはいつ発作が出るのかわからず
精神安定剤を飲んで何とかやりこしましたが・・・・
帰ったら動くのがつらくて・・・
優しい旦那様でよかったですね
家は怒鳴りつけられましたよ・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2013/07/18 10:32 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/07/18 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/18 18:03 | edit

 

かたんさん こんばんは

病院の待ち時間ってほんと長いですよね~
でも、4時間はち・ち・ちょっと(><)

予約の対応とかないんですかね
毎回こんなに長いと・・・(ノД`)
さすがパパさん♪
ナイスタイミングで良かったです(*^^)v

かたんさん お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

URL | チロル★ママ #- | 2013/07/18 22:18 | edit

 

お疲れさま♪

病院はみんな具合が悪くて行くから
具合が悪い人順にもできないし
大変だよね

かたんさんお大事にね♪

URL | rose #- | 2013/07/18 22:53 | edit

 

かたんさん

病院の待ち時間 長いですね・・・予約にしてもらったら どうですか??
待つのが つらいので ・・とか 治療するまでに しんどく なるんで っていえば きちんと 対処してくれるかと

近ければ 一緒に行ってあげるんですけどね

暑い季節だから 水分補給忘れずに

ひまわりちゃん ファヴィくん お留守番 お疲れ様

パパさん かたんさん に 付き添って くれて ありがとう

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/07/20 08:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/399-29852e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

