07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二度と戻らない瞬間を逃がさないよう。。。/あさりのミルクスープ♪ 





竜巻注意報と大雨洪水警報が出され

強風と激しい豪雨が続く
夜のような真暗な一日でした




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





かたん、たこやき焼いたんだけど~


姪っ子のゆさちゃんが
焼き立てのたこやきを持ってきてくれました


あっつあつでふわとろ!
やさし~い味です


かつお節がず~と踊ってたよ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まぶたを閉じるとあなたたちが浮かぶ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





二度と戻らない瞬間を逃がさないよう


願い事そっとつぶやいてみた





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





茶々かあしゃんさんさんからの贈り物は

スヌーピーのレターセット


スヌきちのかたんにとっては
何よりも嬉しい元気の素となってくれます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





すごいでしょ~ヘアゴム


ひまわりの髪を結うのに欠かせないヘアゴムは

とっかえひっかえ

毎日アレンジさせて頂きますね


他にもかたんの病気を気遣い
新聞記事なども送って下さっています


温かいお気持ちをいつも有難うございます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





MAYちゃん父さんさんからは

ひまわりの似顔絵を描いて頂いてました


懐かしいフルコートのひまわり
お上手なのにはいつも驚きです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





お守りはかたんさんが持っていて下さい


お手紙に

添えて下さった優しさが嬉しいです


心からありがとうございます





あさりのミルクスープ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
あさりのミルクスープ


(あさり・にんじん・ズッキーニ(黄)・大根・赤じゃがいも
バジル・豆乳・手作りカッテージチーズ他)




あさりのミルクスープ♪ 








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/07/03 Wed. 22:50 [edit]

category: 贈り物♪

TB: 0    CM: 12

03

コメント

 

かたんさんこんばんは

前記事では、我が家の怪しいe-144ご紹介
ありがとうございます。
でもかたんさん、くれぐれも、無理しないでくださいね。
シーちゃんママより

URL | シーちゃんママ #- | 2013/07/03 22:56 | edit

 

こんばんは、
夏でもたこやきは、
あつあつのふあとろが美味しいですよね。
お願い事、
かないますように。
小さくて、ささやかだけど、
とっても大事なこと。
そういえば、スヌーピー
中学生時代にちょっとはまってたことがありました。
そうです、
えーっと、一昨年くらいですかねぇ(笑)

URL | しがないおじさん #- | 2013/07/03 23:24 | edit

 

こんにちは~

スヌーピー、自分も好きですよ(^^)

困ったときに、
笑わせてくれる、
いたずら好きなスヌーピー(^^)

もう暗雲は晴れましたよね!

スヌーピーを思いだし、
ひまわりファビーちゃんの気まぐれな行動を楽しみ、
笑顔で行きましょう(^^)



URL | flowerh #- | 2013/07/04 07:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/04 09:37 | edit

 

昨日偶然にも・・・
ねむの木学園に行ったあと行ったお食事場所で
アサリの前菜が。。。

ふふふ。今美味しい時期ですよねええ。。

URL | ちわわん #- | 2013/07/04 10:39 | edit

 

ふあふあのたこやき、おいしそう!!

ひまわりちゃんのにがお絵いいですねえ~~
とってもお上手ですね?

皆さんのお心を大事なされている、かたんさんだから、
優しい気持ちが伝わってきます。

URL | ぶらっくこーひー #- | 2013/07/04 10:47 | edit

 

かたんさん

こちらこそ ありがとうございます

買い物に行くと ゴムを 見るのが 日課になりました

ひまわりちゃん ファヴィくんが 付けてくれるだけで 茶々かあしゃんは 嬉しいです

2ワンちゃんたち が くっついて 寝転がってると 子供が ゴロゴロしてるみやいで 楽しいよね

茶々は 外が 雨で 退屈 みたいで 窓のそとで 遊んでる カエルが羨ましいィらしい

Maxとうちゃん って ほんと 絵上手いyね

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/07/04 11:47 | edit

 

かたんさん こんにちは
みなさん素敵な心のこもったプレゼント
嬉しいですよね
ひまわりちゃんファヴィくんも
喜んでいるみたいですね

URL | 空まま #- | 2013/07/04 14:52 | edit

 

すっかりご無沙汰していました~

わぁ~たこやき美味しそうですね♪
私もたこやき大好き!しかもマヨラーだから、マヨたっぷりなの!
久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ~

すごい。ひまわりちゃん用のカラーゴムがいっぱい。
ひまわりちゃんは、わたしよりおしゃれさんですね。
女の子はおめかししなくっちゃね~

URL | こにゃ #- | 2013/07/04 15:57 | edit

大荒れ天候・・・ 

大事ありませんか?

今日もたくさんの
温かい心のプレゼントアップi-80

それは
素敵なかたんさんの優しさへのお返しなのでしょうネ(^_-)

もうすぐ 七夕
星空にお願いが届きます様にi-80

熱々 たこ焼き 大好きですi-185

少しでも痛み忘れる素敵時間
あるとイイナv-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/07/04 16:18 | edit

 

こんにちは~♪

かたんさん 体調はどうですか?
北海道も暑くなってきましたよ~!
タコ焼き♪ 家でもよく作ります☆
買うと高いのよね~アハハ。
色々アレンジして作るのも楽しいですよ♪
素敵なプレゼントばかりですね~。
かたんさん 頑張っているから・・・。
皆さんの思いがかたんさんの頑張れる力に
なっているよね!素敵な事ですね!

URL | パープル #- | 2013/07/04 17:01 | edit

 

かたんさん こんにちは

本当に大変なお天気ですね。
被害はありませんか?

お友達からたくさんのプレゼント届きましたね。

このタオル地のゴムいいんですよね~
毛に優しくて。
ここあも使っています。

大好きな物に囲まれるって、幸せな気分になりますね~

URL | まちゅ #- | 2013/07/04 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/385-b04546b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

