09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう・・・わたしの大切なお友だち。。。/とびうお(飛魚)入りうどん♪ 





早いもので7月突入です


今年も半分が過ぎてしまった~!

と思うか、今年はまだ半分もある!
と思うかは自分次第


いずれにしても
今年ももう折り返し地点ですね




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





背中の痛みで何度も目が覚めて眠れない
寝返りするのも折れそうでこわい

息を吸っても骨が痛む


今日よりは明日、明日よりは明後日と
きっと痛みが軽くなるはず

負けるなかたん





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





オハナさんから頂いたバースデーカードは

お写真から月ちゃんが今にも飛び出してきて
おめでとう~と言ってくれそうで

とっても嬉しい気持ちになりました


いつもありがとね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  



 

まひるまさんからもかわいいポストカードを頂きました


はがきの表面には

まひるちゃんとえんちゃんのお写真が添えられ
お手紙も書いて下さっていました


いつもありがとう

追伸・・・まひるちゃんのおシッポもう大丈夫かな

 



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





MAUROさんからも素敵なバースデーカードです


いつ見てもかっこいいマウロくん
お花さんに囲まれて嬉しいお顔がいいね~


いつもありがうございます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





わたしの大切なお友だち

月ちゃん まひるちゃん えんちゃん マウロくん

ありがとう





とびうお(飛魚)入りうどん♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
とびうお(飛魚)入りうどん


脂が少なく淡泊な味のとびうおは別名あごと呼ばれ
料理やだしのもととして重宝されます

お刺身用のとびうおがあったので
軽く焼いてうどんと一緒に煮込みました

いい味でたよ~




とびうお(飛魚)入りうどん♪ 








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです
いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/07/01 Mon. 22:50 [edit]

category: おともだち

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

こんばんは、
嬉しいお便りですね。
それを書かれているときの情景、
思い浮かんできますね。
気持ちがたっぷり詰まった、
かたんさんのとこに飛んでけ~
そんな、
心遣いが伝わってきます。
痛みが楽になりますように、
辛いことはみんな
昨日に吹っ飛ばして、
気持ちのいい朝が
やってきますように。

URL | しがないおじさん #- | 2013/07/02 00:14 | edit

 

かたんさん こんにちは
暑くてお腹すかないとおもっていたら
かたんさんの料理でぐー
お昼食べよう
いつもやさしいかたんさん
優しいお友達がたくさんですね
こころのこもったプレゼント
素敵です

URL | 空まま #- | 2013/07/02 13:05 | edit

 

かたんさん

こんにちはv-278
7月って 今年も 早く済みそうで ・・・す

今年こそは 七夕出来るといいなぁ~~~~茶々くんは 姉ちゃんと 短冊飾りするんだよ・・終わったら 畑に持って行くんだよ

ひまわりちゃん と ファヴィくんは 何 書くんかな~~~~ぁv-291

お葉書 みんな 綺麗に 撮って作ってますね
ほんと ハガキから 出てくるみたいな 感じ 解りますよ

ひまわりちゃんも パソコンから 飛び出すくらいの時が ありますよ
茶々くんが またまた ガン見してました(笑)

7月になり 毎日暑い 夜は 雨戸カギして 窓開けて ねてます茶々も暑いみたいで・・涼しいと へそ天してます(笑)

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/07/02 17:05 | edit

繋がりに・・・ 

ありがとうi-80ですね(*^_^*)

痛み
辛そうで・・・胸が痛みます・・・

無理せずにi-197

痛み忘れる明日が きっと来ること
心から願っておりますi-80

負けないでかたんさん・・・v-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/07/02 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/02 21:17 | edit

 

こんばんは

ひまわりちゃんに
月の事を「大切なお友だち」って言ってもらって嬉しいです。
ありがとうございます(^v^)

かたんさんお体いかがですか。
夜に寝る事が出来ないのは辛いですよね。

あっという間の半年でしたね。
7月ですね。
大好きな夏がやって来ました。
でも今年の夏は東京でも40度を超える日がある予想です。
暑過ぎても困りますね。
ひまわりちゃんとかたんさんの
お体に負担になるのではないかと心配しています。

URL | オハナ #- | 2013/07/02 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/383-349c7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

