09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

永遠に変わらないもの・・・それは忠実さ。。。/大豆と挽き肉のメキシコ風炒め♪ 





寝苦しい熱帯夜が続いていますね



そんなこともお構いなしに

横でグーグー寝ているパパが不思議で仕方がありません




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





家の中のどこにいても


何をしていても


きみの

大きな瞳にかたんは見られている





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まるで家政婦は見た



つまみ食いの犯人み~つけた!

なんて言わないよね


つまみ食いじゃなくて

これは味見なんだから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





きみはれっきとした犬


感情だってあるのに



時にされるがまま

かたんのぬいぐるみにもなってくれる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





永遠に変わらないもの、それは忠実さ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 
 
純真で

人に頼って生きるきみたちの忠実さが


かたんの生活に満足度を与えてくれる


とても強い支えになるの





大豆と挽き肉のメキシコ風炒め♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
大豆と挽き肉のメキシコ風炒め 


 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/06/20 Thu. 22:50 [edit]

category: ファヴィへ♪

TB: 0    CM: 10

20

コメント

 

こんばんは、
不思議な、縁、というもので結ばれた。
それは人とワンコ、
それだけの関係ではなく、
何かもっと強い、
言葉にするのが難しい。
強いて言葉に表すなら、
うーん、大好き!ギュッとして、チュッ
と、まぁ、非常に言い表すことが
難しいですね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/06/20 23:10 | edit

 

こんばんは かたんちゃん
しばらく 読み逃げどろんちょでごめんなさいね。
熱帯夜ですか。
寝苦しい夜は辛いわね。
台風は大丈夫かしら。
こちらの朝晩はまだまだ寒いですよ。
でも 今が一番過ごしやすい気候なの。
お花も咲きだしたし、皆でおいでおいでーー

URL | イヴまま♡ #- | 2013/06/20 23:35 | edit

 

台風が熊本を直撃しそうな進路を取っているので、心配です。
どうぞ、大きな被害が出ませんように。
本格的に雨続きの毎日、蒸し暑い日が続きます。
お体、いかがですか?
頑張りすぎるかたんさん、無理しないでね。

相変わらずファヴィくんのお目目はこぼれ落ちそうに
大きいですね~。しかも、周りがブルー?
こんな瞳で見つめて来られたら、
なんでもやってあげたくなっちゃいますね。

そうかぁ、わんこから頼りにされてることが
私達に満足感を与えてくれるって、確かにそうですね。
一緒にいるだけで、毎日充実してるもんね。

URL | くーまま #leF2ecbc | 2013/06/21 09:07 | edit

 

かたんさん こんにちは
台風どうですか
今頃雨風すごくないですか~?
でも」ファヴィくんがついてるから
大丈夫ですよね

まっすぐにみてる視線がかわいい
かっこいい~v-10
シーズーっておとなしいですか?

URL | 空まま #- | 2013/06/21 11:17 | edit

可愛い お顔 

かたんさん

おっ 2回目 書きかききました(笑)

ファヴィくん なんか 小さくなってないかい・・・!!!
カットしたからかいe-104e-104

この前 大きくみえてのにv-405
今日は 小さいね・・・かたんさん に 抱っこおねだりしたいから 小さくなったんかしら?



ほんと 可愛い ふたりですね
ひまわり ちゃん も ファヴィくんも 私は 好きよ

かたんさんも すきよ

*雨 大丈夫ですか??

URL |  茶々かあしゃん #- | 2013/06/21 11:26 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんにちわ~(^。^)y-.。o○

台風での被害大丈夫ですか? 随分と降りましたよね(-_-;) こちらもまだず~っと雨降ってますよ。明日は回復するみたいですが、二次災害にも十分気を付けてくださいよ!  しゅうちゃん地方はここ何日かは夜少し寒いくらいだよ~
パパさんお疲れモードなんだよ(笑) ファヴィくんは本当にクリクリした大きなお目目してるね(^<^)  かたんさんを見張ってるのv-407
つまみ食いじゃなくて味見だって(笑) ひまわりちゃんもファヴィくんも何も言わなくてもただただかたんさんの傍に居れるだけで心地いいんだろうね♪
言葉はなくても通じ合える関係ってとってもいいよねv-398

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/06/21 16:52 | edit

台風は・・・ 

被害なく通り過ぎましたかi-198

気圧の変化・・・
通常でも健康に差し障りが出たり致します^^;
かたんさん
くれぐれもお大事になさって下さいねi-80

ファヴィ君のグレ-がかった青い瞳i-189
こんな瞳に真っ直ぐ見つめられたら
それはも~~う メロメロe-266

掛け替えのない 繋がりは
大きな心の支えe-266

ひまわりちゃんとファヴィ君は
かたんさんにとって きっと「運命の人」e-266

これからも
支え合って 見つめ合って 語り合って・・・

ずっと ずっと同じ時間を重ねて行って下さいねi-80

台風一過で
熱帯夜から解放されます様にv-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/06/21 17:08 | edit

 

かたんさん、こんばんは。

九州方面、雨が大変そうですが、大丈夫でしょうか?
台風は低気圧に変化したようですが。
湿度が高いと、体調も悪くなります。
ご自愛くださいね。

ファヴィくん、凛々しくなった気がしますよ。
カットのせい?
いえいえ、雰囲気が変わった気がします。
あいかわらず、おめめは大きいですねe-420

URL | あずかえ #- | 2013/06/21 19:59 | edit

 

お目目が。。( ´艸`)ムププ

大きいわ。。。

綺麗なお顔!

URL | ちわわん #- | 2013/06/21 20:45 | edit

 

私たちには外の世界があるけど
この子たちには私たちが世界の中心なんですよね。

かたんさんをじっと見つめるファヴィくん可愛いv-10

ファヴィくんの澄みとおった綺麗な真ん丸おめめ
見つめられると愛しさがあふれて来ますよね。

違う部屋にいる時に
そっと柱の影からのぞいたら
月もこっちをのぞいていたの。
ずっとこちらの部屋を見ていたのかなって思うと可愛くって
駆けよって、ぎゅってしちゃいました。

URL | オハナ #- | 2013/06/21 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/373-01478a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

