09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無事に終わりました~。。。 





歯科治療が終了しました~




あの日見たひまわりの花を忘れない♪




20日から通い始め

早く終わらないかな~って思ってた歯医者もやがては日課になり

それでも今思うと

アッという間だったような気がしています


あのキィ~ンウィ~ンという音を聞いては

毎日手に汗を握りながら。。。



おかげで病気の方も治った気がしてます~って
お礼を伝えたらスタッフの方に泣かれちゃって(汗)

昔からお世話になってた歯医者さんなのですが
先生もスタッフの方たちもとっても感じが良くて親切で
楽しく通院することが出来たことに感謝です


来週から本格的な治療が始まりますおそらく(笑)


次へのステップに向けて頑張ります








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 23:08 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 32

06

コメント

 

ワンステップ済んで、これからですね?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2013/06/06 23:11 | edit

 

綺麗なお花♪

かたんさん 歯の治療、早く終わってよかったですね。

次のステップ!がんばってね^^vファイト

URL | 花梨 #- | 2013/06/06 23:16 | edit

 

こんばんは、
葉の治療、終わったんですね。
もう治ったも同然?
次のステップ、
軽やかに登って行きましょうね。
途中でガラスの靴を落とさないように。
でも、王子様は一番近くにいるから
安心ですね。

URL | しがないおじさん #- | 2013/06/06 23:40 | edit

 

かたんさん&ひまわりちゃん&ファヴィくん、こんばんは♪

お邪魔するのが遅くなりまして(>_<)

歯科治療、お疲れ様でした!
本当、キィ~ンウィ~ンという音が~(*_*)

でも、ステキな歯医者さんのスタッフさんですね♪
ステキ過ぎる かたんさんだから~こんなに温かい方々が
かたんさんのそばに集まってくるんでしょうね(*^_^*)

本格的な治療のスタートですか!
かたんさんなら~絶対に大丈夫)^o^(
本格的な治療前に~ちょっとだけのんびりとしててくださいね^m^

そして、ひまわりちゃん~
HAPPY HAPPY BIRTHDAY(*^。^*)
ひまわりちゃんにとって~更に笑顔いっぱいの年になりますように♪

URL | ぐらっせ #- | 2013/06/07 00:06 | edit

 

かたんちゃん 歯の治療お疲れ様でした。
優しいスタッフさんの力は
心にも響いたことでしょうね。
うん、次のステップも大丈夫よっ
新しいパワー送りますね。

えいっ!

URL | イヴまま♡ #- | 2013/06/07 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/07 01:10 | edit

 

歯の治療、昔ほど痛いことはなくなったといっても、
やっぱり手に汗握りますよね。
何はともあれ、終わってよかった♪
次の治療もうまくいきますように☆

URL | みちこ #- | 2013/06/07 04:22 | edit

 

はじめまして。
いつもコソッとお邪魔してました。
かたんさんのブログにはいつも元気を頂いてます。
ファヴィちゃんもひまわりちゃんも可愛くて…(^^)
歯の治療、お疲れ様でした。
次のステップまで、身体を休めてゆっくり過ごして下さいね♪

URL | tenten #WN/.8o7A | 2013/06/07 05:42 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、おはようございます☆

歯の治療が終わったんですね☆
来週から次のステップ☆

かたんさんなら大丈夫♪
絶対大丈夫☆

すべてがうまくいきますように❤



URL | ティアレ #- | 2013/06/07 06:32 | edit

 

歯の治療が早く終わってよかったですね
皆がかたんさんに元気の元をくれてますよね
毎日辛くしんどいでしょうがこれからが本番です
新たに治療が始まりますが頑張ってくださいね
皆がついてますから。。。

URL | マーク大好き #- | 2013/06/07 06:46 | edit

 

かたんさん

おはようございます^^

歯の治療が終わってお疲れ様でした。

これで本格的な治療が出来ますね
ラッキーと一緒に応援してます
がんばってください
きっと よくなると信じてますよ

そして ひまわりちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます~
もうすぐ ラッキーから
バースデーカードがお届け出来ると思いますよ~♪


URL | むうみん #- | 2013/06/07 08:21 | edit

私も・・・ 

あの
キュ~イン!!!の音大 大嫌いで
全身硬直して治療受けます(>_<)

つい 通院遠のいてしまい・・・マス・・・


治療終了良かったですねi-80
いよいよ
次のステップに向けてi-197

未知の世界との向き合い・・・
でも
きっと かたんさんでしたら乗り切れると信じておりますi-189

数日の休養
ほっi-185と時間願っておりますv-22

ふぁいとi-80



URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/06/07 09:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/07 11:05 | edit

 

かたんさん こんにちは

治療お疲れ様でした
この後のステップ..どうぞ持ち前の強い心で乗り切って下さいます様

私のところでは6月5日に今年の一番花が咲きました♪
梅雨とは言うものの雨が降らず蓮たちには葉が乾き過ぎてあまり嬉しくない毎日ですが
それでも蕾は大きくなり開花の日を待っています

今年も出来る限りその様子をお届けさせて頂きますね^^

サスケ..
かたんさんのレシピで元気に毎日を過ごしています^^


URL | ろまん #RLJHUpTs | 2013/06/07 11:06 | edit

 

歯医者さんって、きっかけが無いと中々行かないんですよね~。
無事治療が終わったようで、よかったです。

でも、かたんさんでも手に汗握って我慢してるって・・・。
最強・無敵って感じだったので、苦手なものがあるって分かって
ちょっと嬉しかった。

いよいよこれからが本番ですね。
いつものかたんさんで、がんばって下さいね。

URL | くーまま #leF2ecbc | 2013/06/07 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/07 13:16 | edit

 

進呈 表彰状 『歯科医克服』

ハイ、私はいまだに歯医者は怖くていけません。

<(_ _)>

URL | AGA #- | 2013/06/07 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/07 14:09 | edit

 

私も一昨年、1年間 歯医者に通いました
日課となってしまうと、通うのも苦にならず
終わりの日には、寂しくなってしまいましたょ

本格的な治療・・・なんだか緊張しますね
でも、きっと良くなりますよ

URL | mikan-tii #- | 2013/06/07 14:28 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんにちわ~(#^.^#)

体調があまり思わしくないみたいだけど大丈夫~?(-_-;)

歯科治療お疲れ様でした~(*^^)v 良く頑張ったね♪

確かに歯医者独特の音、匂いは しゅうちゃんのママも苦手だわ~(^_^;)

それにしても かたんさに関わる人たちは本当にみ~んないい人達ばかりだね♡  自然とそう言う人達ばかりが集まってくるんでしょうね(笑)

本当に病気治ったも同然~ヽ(^o^)丿 あはっ

さあ!次のステップのはじまりですね。 あまり体に負担のかからない程度で前に進んで行こうね。 出来ることからね。 かたんさん ふぁいとだよ!(^^)!

ひまわりちゃん v-3085歳のお誕生日おめでとう~v-411 いつまでもず~っと元気で楽しく過ごすんだよ~

今日はおめでたい日なので、かたんさんの体の痛みが少しでも和らぎみんな笑顔で素敵なお誕生日を迎えられます様に☆

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/06/07 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/07 15:31 | edit

 

かたんさん、お疲れさまでした!
がんばりましたね~
私も行かなきゃな・・・歯医者、苦手(-_-;)

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう♪
人間で言うと30代半ば
内からも外からも魅力溢れる年齢ですねっ!
ステキなお誕生日をお祝いしてもらってね\(^o^)/

URL | zun母 #gJgnVbkQ | 2013/06/07 15:41 | edit

 

歯の治療、お疲れ様でした。
さあ、次のステップへGO!!ですよ~。
もしかしたら、辛いこともあるかもしれません。
でもきっと、応援してくださる皆さんの気持ちが、かたんさんを助けてくれると思います。
がんばってくださいね。p(^^)q

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2013/06/07 15:53 | edit

 

かたんさんこんにちは~
毎日暑い日が続きますね!
空梅雨で水不足も深刻になりそうな・・・

無理しないでって言っても無理しちゃうかたんさん
なんだから~

歯の治療終わられたんですね
お疲れ様でした。

次のステップに向けて\(^o^)/ファイト

URL | モモクリ #- | 2013/06/07 16:00 | edit

 

かたんさん
治療終わって、良かったですね。
わたしは歯医者は昼寝の場所で、キュ~~ウィ~ンとされても寝ています。

起こされますが、、寝かせてくださいって、、言って笑われます。
たくさんの愛をい~~~ぱい送ります~~!

URL | ami #- | 2013/06/07 20:30 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん こんばんは~♪

ひまわりちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう!!!
家族みんなで お誕生日を祝ってもらえて とってもうれしい誕生日になったよね♪
来年も 再来年も ずっとずっとこれからも毎年 家族みんなで幸せな誕生日を過ごすことができますように☆

かたんさん 歯医者の治療の無事終了 おめでとうございま~~~す
来週からの本格的な治療に向けて 弾みがつきましたよね
かたんさんの前向きな気持ちで ガン細胞は絶対やっつけられるはず 
信じてます☆☆☆

URL | たおるママ #- | 2013/06/07 20:43 | edit

 

かたんさん、こんばんは。
いつも読み逃げでごめんなさい。
最近は週一ブロガーも危ういあずかえです。
かたんさんはほとんど毎日更新ですね、すごい。
その合間に歯医者へ通ってたんですね。
私も歯医者は苦手です~e-330

ひまわりちゃん、今日お誕生日ですねe-420

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとうe-398

今頃、お祝いしてるかな。
あ、ランディと一ヶ月違いだぁ。

URL | あずかえ #- | 2013/06/07 21:08 | edit

 

こんばんは

ひまわりちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しい事がたくさんありますように。

梅雨入りしても毎日太陽が顔を出していますね。
太陽さんも、ひまわりちゃんのお誕生日をお祝いしているのですね。

歯の治療も終わって
次のステップですね。
月と一緒に応援しています。

URL | オハナ #- | 2013/06/07 21:18 | edit

 

かたんさん

次のステップ。
私は仕事のことですけど
次のステップに進まねばなりません。

私も頑張ります☆

URL | 侍女 #17ClnxRY | 2013/06/07 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/07 22:12 | edit

 

あたんさんこんばんは~*^^*
歯医者さんおつかれさまでしたー!
これからの治療もうまくいくよう
毎日応援してますよ~!!

URL | おぽママ #- | 2013/06/07 22:50 | edit

 

こんばんは

歯医者さんの治療 無事終わられたんですね~
お疲れ様でした

これで準備万端
あとは治療が上手くいくだけです
そしてかたんさんが元気になられる事
心からお祈りしてます

かたんさんなら きっと大丈夫です♪

URL | nami #- | 2013/06/08 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/363-934ef4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

