09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほんの小さななにげない事が嬉しかったりするのです。。。/あじフライのワンプレート♪ 





ここ最近、背中や腕・首などの痛みとしびれがひどく
うまく眠れない日々が続いています


骨にひびでも入ってるかのような痛みで
少し重たい物も持てなくなっちゃって




 あの日見たひまわりの花を忘れない♪




そこからそこまでの

お買いものもお出かけもとても待ち遠しくて


毎日見る珍しくもない風景までもが

しあわせな風景に思えたり



大好きなお花にカメラを向けるときは

しあわせな気持ちでいっぱいになり




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ほんの小さななにげない事が嬉しかったりするのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




来客の予定があるときは

その日が待ち遠しくてたまらなかったり


変な話だけど

歯医者へ行くことすら楽しみになっていて




ほんの小さなできごとも


今のかたんには

神さまからの贈り物みたいに嬉しくて




あじフライのワンプレート♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
あじフライのワンプレート


揚げないあじフライ
(あじ・溶きたまご・パン粉)
白しめじとキャベツのサラダ
(白しめじ・ピーマン・トマト・手づくり豆乳ヨーグルト)
すりおろしにんじんがゆ
(ごはん・にんじん・さやいんげん)




あじフライのワンプレート♪ 










ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/06/03 Mon. 23:01 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 17

03

コメント

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、今晩はe-490

そうそう、どんな小さなことでもそれを楽しみと思う気持ち、
とっても大切なことですねe-287

少しでも前向きになれる楽しみをもっともっとたくさん
見つけていけたら嬉しいですねe-343

かたんさんに負けない位、うさこも楽しみを見つけなくっちゃv-410

URL | つるつるうさこ #- | 2013/06/03 23:42 | edit

 

見てもらっている花もきっと同じふうにかたんさんをみているのでしょうねぇ~!
そんな感じがお写真からします。
こちらにもど~~んと感じてきます。
こうやって繋がっていると感謝です。

URL | ami #- | 2013/06/03 23:45 | edit

 

こんばんは、
自分の周りのもの、事柄が
じぶんにとっての宝物。
そんな一日一日が楽しいですね。
そんなかたんさんだから、
みんなにとっての宝物。。。
だったりするわけですよね〜

URL | しがないおじさん #- | 2013/06/04 00:07 | edit

 

かたんさん、素敵だね♪

毎日楽しい気持ちでいられること
ひとつひとつ大事にできること

何気ないことに喜びを感じられるってこと
とっても素敵だよ♪

今晩はよく眠れますように♪
痛いの痛いの飛んで行け~♪

URL | rose #- | 2013/06/04 00:57 | edit

こんにちは。 

元気になったら神戸に遊びに来て。
僕ん家に泊まってもいいよ!

URL | クリちゃんです #- | 2013/06/04 02:08 | edit

 

かたんさんのおかげで…

道に咲く花、緑に差し込む光、
すれちがう人たちの表情にも
まぶしさを感じます

何気ない風景があって当たり前と思っていたけど
見る気持ち1つでいろんな風景に変化する
教えてくれてありがとうございます

ひまわりちゃんとファヴィくんのご飯も…
毎回、しっかり眼でごちそうになっていますから~
どんなに美味しそうなお顔で食べているのか
想像することも楽しみの1つです

URL | zun母 #gJgnVbkQ | 2013/06/04 09:47 | edit

 

こんにちは

日々当たり前のことが
実は 一番の幸せなことなんだって
後に気づく事が多い日々ですが

ふっとかたんさんの美しい写真を見せていただくと
ホッとするというか・・・
とっても癒されています☆

いつも素敵なお写真に感謝しております。
本当は逆なのにね・・・すみません。。。

でも、かたんさんの幸せを感じる瞬間は
見せて頂く私たちも幸せを沢山感じる瞬間なのです。
ありがとうございます。

URL | チッチママ #- | 2013/06/04 09:55 | edit

 

こんにちは~♪
かたんさんのブログのすてきなお花と
とっても美味しそうなごはんが
私の心をいつも癒してくれます 今日もありがとうございます♪

お近くだったら 毎日遊びに行っちゃうんだけどなぁ~
かたんさんの体の痛みが 少しでもやわらぎますよう 願っています

URL | モジャママ #iX7yvbak | 2013/06/04 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/04 12:19 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんにちわ~(^^♪

今のかたんさんの気持ちこそが本来みんながもってなきゃいけないものなんだよね~v-390 
 人はみな当たり前のように生きてあたりまえのように生活してるけど、そうじゃないんだよね。 感謝の気持ち、幸せな気持ち、うれしい気持ちをたっくさん感じなきゃいけないんだよね。
かたんさんには本当に忘れかけたものを思い出させてもらってる毎日だよ!
ありがとう かたんさんe-343 少しでも痛みしびれが和らぎ眠れます様に☆ いつもお願いしてるよ~

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/06/04 15:12 | edit

大丈夫?! 

心に浸みる
素敵な画像を心待ちにしておりますが・・・

PCボ-ド打つのも大変なのではと
心配しております。

歯科通院
まだ終了にはなりませんか・・・^^;

当たり前の幸せ・・・
かたんさんの想い
とっても大切!と
改めて感じさせて頂いております。

全ての人 一人一人に
当たり前の今日が
当たり前に明日へと続く幸せを心から願っておりますv-22

無理しないで・・・ネi-80

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/06/04 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/04 20:06 | edit

 

かたんさん、こんばんは。
とっても綺麗なお花ですね。

毎日あたりまえに過ごしている事でも
よろこびを感じるかたんさんに教えられる事ばかりです。

痛み、しびれ少しでも安らげるように祈ってるわ。

いつも美味しそうな料理、勉強になるわ。
ありがとう。

明日、のあの手術です。
2時間の麻酔、夕方お迎えにいきます。

きっと、のあなら元気に戻って、ケロッとしてるんじゃないかしらね。

明後日からは食後の歯磨き、がんばらなくちゃね。

URL | パンダ園長 #- | 2013/06/04 20:42 | edit

 

こんばんは かたんさん

お体いかがですか?
痛み 少しでも治まっていると良いのだけれど...

幸せって気付く物なんでしょうね
かたんさんのお話を読ませて頂いてそう思いました
今日1回でも笑顔になれた自分が居たなら
幸せだったんですね

かたんの笑顔は優しいんだろな♪

URL | nami #- | 2013/06/04 20:43 | edit

 

こんばんは、お邪魔します!
何気ないことでも小さなことでも楽しいモノって人それぞれありますよね!
鯵フライ食べたくなってきちゃいました!
美味しそう!!
お大事になさってくださいね…

URL | ジャム #- | 2013/06/04 21:12 | edit

 

★★かたん様こんばんは、ちょこびです★★

この赤いお花はお庭ですか?
私は雑草と言われちゃうお花もあいさつしちゃいます。
毎年同じお花に会えることにも感謝です。

ワンコにも咬まれても引っ掻かれても元気ならいいよッテ。
街並みもそう、振り返ると違って見えたり、
しゃがんだり、飛び上がったり、
この曲がり角は曲がったことないとか発見するの。
去年と同じ~でも、再開みたいな気持。

旅行もずいぶんしてないなぁ。
心臓弱いので、あんまり愚痴っちゃいけないのよ、あたし。
でも、ダメなのよねぇ。
かたん様を見習え~、あたし。

今日はかたん様がぐっすり眠れますように。
★★★★

URL | ちょこび #- | 2013/06/04 21:27 | edit

 

かたんさん こんにちは♪

体の痛みはどうですか?少しでも
和らいでほしいですね。。。
私 暇人だから かたんさんのお家が近かったら
遊びに行っちゃうのになぁ~。
お料理はかたんさんのようには出来ないけど
最低限の事は出来るよ~一応(笑)
私の方が元気をもらって帰ってきちゃいそう~♪
これからも 毎日神様からの贈り物が
かたんさんへ届きますように・・・v-238

URL | パープル #- | 2013/06/05 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/360-8ab10a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

