07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

信頼しあえる関係・・・別々のことをしているんだけど心地いい。。。/鮭のアクアパッツァ♪ 





あなたたちがそばにいてくれる




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





お部屋で一緒にいて隣に座って


別々のことをしているんだけど心地いい





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





一緒にいて居心地がいいのは


相手と信頼しあえる関係にあるときです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ただ仲が良いというだけではなく


互いに心が繋がっていると感じられること





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





それは、相手が人間でも犬でも同じことだよね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちの


息づかいを感じながら過ごす毎日が 


かたんにとって


何よりも

しあわせだと感じさせてくれるから





鮭のアクアパッツァ♪





ひまわりとファヴィのごはんは
鮭のアクアパッツァ







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/06/02 Sun. 13:12 [edit]

category: ふたり

TB: 0    CM: 8

02

コメント

 

そうですよね。
話をしなくても、離れて違う事をしていても
心が通じ合っているのが一番。
心が通じ合っていれば、いつもべったりじゃなくても
不思議と安心した気持でいられるんですよね。

鮭のアクアパッツア、とってもおいしそう。
彩りも綺麗で、目で楽しんで舌で楽しんで!ですね♪

URL | こにゃ #- | 2013/06/02 14:33 | edit

 

かたんさん、体調はどうですか?
ひまわりちゃんとファヴィーくんと一緒にいると心が落ち着きますよね。
うちも、少しの間(シャンプーに預けている時)居ないだけでも、なんか落ち着かないです。すぐに帰ってくるのは分かっているのに(^^;
今日のごはん、とっても美味しそうで私が食べたいのですが・・・(^-^)

URL | *はなママ* #- | 2013/06/02 18:21 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 こんにちわ~

ひまわりちゃんとファヴィくんはもう かたんさんにとってはなくてはならない存在だもんね。 何にも話せなかってもただ傍に居るだけでいいんだもんね(^^♪

しゅちゃんのママもしゅうちゃんが傍に居てくれてるだけで気分が落ち着くもんね

かたんさん 毎日大きな大きな幸せを感じとってくださいねe-343

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/06/02 18:30 | edit

 

こんばんは、
繋がってる。
そう感じる瞬間って、
とても嬉しく、
心地いいですね。
今日は一日雨で、
ホタルを見に行く予定は順延となりました。

URL | しがないおじさん #- | 2013/06/02 20:43 | edit

 

心がつながってる

素敵な言葉♪

言葉で帰ってこなくても
わかりあえるっていいね
ひまわりちゃんもファビイくんも
カタンさんの言葉わかってるよね

POPPYもそうだよ
話しかけると一生懸命目を見て
しっかり聞いてくれる
だけど黙っていても一緒にいればいいのよね

ブルースターの花言葉は信じあう心だね♪

URL | rose #- | 2013/06/02 21:46 | edit

 

別々の事をしていても、心地いい。
いい言葉ですね。
そう!そうなの~って、叫んじゃいたいくらい。^m^
信頼し合ってると、お互いが何をしててもそう気にはならない。
うんうん。

くーちゃんだと、そういくんだけど、
豆大福との信頼関係は、只今構築中…ってとこかな。
なにしろ、ちょっと目を離すと
何するか分からない連中ですから。(^_^;)

URL | くーまま #leF2ecbc | 2013/06/03 09:06 | edit

 

こんにちは♪ かたんさん 体調はどうですか?

心地いい。ってわかるなぁ~☆
ひまわりちゃんがいてファヴィくんがいて
それがかたんさんの幸せだよね。
私も魁が元気でいてくれれば 幸せv-238
かたんさんのお料理を見てから 私も
魁のご飯にあさりを使っていますよ~♪
本当に色々参考にさせてもらってます!

URL | パープル #- | 2013/06/03 15:04 | edit

 

かたんさん こんばんは
近くにだれかの気配を感じるのは
シアワセですよね
それが例えお花でも(^^)
最近やっぱりもう1匹ネコが欲しいと思う空ままです

URL | 空まま #- | 2013/06/03 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/359-b123d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

