09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みなさまからいただく温かさが心にしみわたります。。。/パンツァネッラ(パンのサラダ)♪ 





ブログにたくさんのコメントをいただくことが嬉しくて




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




それなのにかたんったら


今はみなさまのブログへご訪問させて頂くだけが精一杯で


お返事もコメントも残せずにおりますことを
とても申し訳なく思っております


そのことだけがいつも気がかりです




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




コメントだけではなく

ご紹介下さいました健康食品やサプリメント


なによりも

みなさまご自身の体験談や情報からは

自分のことのように
心配して下さるお気持ちが強く伝わり涙が出ます


どれも貴重なメッセージとして
参考にさせて頂いております


心から感謝しております




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




みなさまからいただく温かさが心にしみわたります




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




伝わってくる波動がかたんのポテンシャルを高めてくれます




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




本来ならば

おひとりおひとりにお礼のコメントを書かなきゃいけないのに
なかなか出来ずにおりますご無礼をお許し下さいませ


この場をお借りしてお詫び申し上げます



あの日見たひまわりの花を忘れない

かたん 




パンツァネッラ(パンのサラダ)♪  




ひまわりとファヴィのごはんは
パンツァネッラ(パンのサラダ)


①豆乳パンを豆乳(水)に浸しふやかして絞っておく
②にんじんは軽く蒸し煮にして、りんご・ミニトマト
セロリ・レタス葉は細かく切っておく
③おろしにんにく少々・EXバージンオリーブオイル
バルサミコ酢をボウルに入れ①と②を加え
④手づくりのカッテージチーズと一緒に和えてできあがり!

冷蔵庫で少し冷やしてから食べさせます

少し硬くなったパンを利用して作る
パンと野菜がたっぷり入ったサラダです








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/17 Fri. 22:52 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 11

17

コメント

 

こんばんはぁ〜
今夜も韓国ドラマを見ながら、
生暖かいコメントを。。。
違う違う。
コメント返しなんて、
気にしないで下さいね。
少しでも、
力になることができるなら
大満足です。
きっと皆さんも同じだと思いますよぉぉぉ

URL | しがないおじさん #- | 2013/05/17 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/17 23:11 | edit

 

かたんさん、返事なんて気にしなくていいよ!
みんな、がんばってるかたんさんを勝手に応援してるのだと思う(私だけかな?)
それと、毎回美味しそうなひまわりちゃん達のごはんが目当て(*^_^*)
料理が苦手な私にとっては夢のような料理です。
私が食べたい・・・

URL | *はなママ* #- | 2013/05/17 23:25 | edit

 

かたんさん&ひまわりちゃん&ファヴィくん、こんばんは♪

なかなかお邪魔出来なくってゴメンナサイ<(_ _)>

かたんさんは、とっても優しくてステキなお心だから~
たくさんの方を引き寄せちゃうんですよぉ~きっと。
そして、一生懸命応援したくなっちゃうんですよねぇ!

かたんさんのお身体の中では~多分大変なことが起きているのでしょうねぇ。
ミクロマン(!?)になれたなら~かたんさんの悪さしているのを
大暴れして~成敗しまくっちゃうのにな(笑)

でも、皆さんの温かいお気持ちとかたんさんの一生懸命な気持ちが
きっと 奇跡と言われちゃうような~ステキな魔法が降り注いで~
かたんさんにとって、ベストな方向に進めますよぉ(^_-)

だから、かたんさんも~ブログへのご訪問などはあまり気にされませんように。
かたんさんご自身のブログ記事の更新だけでも大変な労力を使うことになりますから
絶対に無理しないでくださいね!

パンと野菜がたっぷり入ったサラダ~
こんなステキなものを見たら、まろんならどうしたらいいかわからずに
うろたえることでしょう(笑)

URL | ぐらっせ #- | 2013/05/17 23:35 | edit

 

こんばんわ☆

いつも訪問ありがとうございます^ ^

私も来ていただいた方のブログに遊びに行くのが精一杯^^;
皆様に申し訳なくて…
ただただ…せめて来て下さった方がクスッとでも笑ってくださるように
親バカブログで呆れていただけるように^ ^

お互いに無理ないように続けましょうね^ ^
気長に〜気長に^ ^
ブログには妄想も大事と気がつきました^ ^
暴走しますよぉ(^O^)
お覚悟めされ^ ^

URL | すもっち #- | 2013/05/17 23:37 | edit

暑い夏が始まります。体に気をつけてね。 

かたんさんへ
お久しぶりになります。

来月末はついに九州ですよ。

URL | MAYちゃん父さん #- | 2013/05/18 00:34 | edit

 

コメントの返事は気になさらないでくださいいね^^
ブログに訪問して頂いているだけでも嬉んですよ~(#^.^#)
あまり無理をなさらないでくださいね^^

何時もかたんさんの一つ一つの言葉が心に響きます。

遅くなりましたが、リンク貼って頂いて有難うございました。

URL | ロンまま #vQU5PwVA | 2013/05/18 06:37 | edit

はじめまして 

いつも訪問ありがとございます。
いつかはコメントしなくては…と思いつつ
残せずに跡をつけてきました(>_<)

自分自身の体の事一番なのに
いつも前向きな言葉のブログを見て
感心しています。
そしてやさしい写真にも見とれています!!

そしてワンちゃんたちのごはんまで
手抜きなし!!
真似ようにも私にはできません(;一_一)
また訪問させていただきますね。

URL | sachi #- | 2013/05/18 11:20 | edit

 

私こそ、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

でもかたんさんのブログは美しい景色の写真や美味しそうな料理、
ひまわりちゃんとファヴィくんのカワイイやり取りなど
読んでいて楽しくって元気になります。

これからも、読み逃げが多いかもしれませんが
おじゃましますのでよろしくお願いします。

URL | こにゃ #- | 2013/05/18 21:38 | edit

 

こんばんは かたんさん♪
また遊びに来ちゃいました

私ね かたんさんのブログを拝見して元気貰ってます
お写真と文章から沢山の勇気も貰ってます
だってね かたんさんのブログには今を生きる強さと前向きに生きる強さ
そして何より優しさが溢れてるんですもの
ブログを通してお会い出来て良かったなって思ってます

私のブログにも遊びに来てくださって嬉しかった~
本当にありがとうございます

これからも体調に合わせて決して無理はなさらずに
良かったらまた遊びに来てくださいね
私も来ちゃいますよ~♪

URL | nami #- | 2013/05/18 21:56 | edit

 

かたんさん、いつもコメント入れたいのですけど、
かたんさんの体調を考えて、遠慮させてもらっています。
でも辛抱できない時があります!

かたんさんは、いつも朝早くからご訪問下って、
感謝しています!!
もうそれだけで充分です!
訪問して下さるだけでいいんです!!

いつもファビィちゃんと、ひまわりちゃんのお食事、
楽しみなんです!!

URL | ぶらっくこーひー #- | 2013/05/18 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/345-79e5a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

