09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひとは、ひとりよりふたりの方がずっとずっと素敵だね。。。/まぐろステーキ丼♪ 





秋晴れのように澄んだ空気が


遠くの山々を

きれいに映し出していました




あの日見たひまわりの花を忘れない♪  




夕暮れ時、ぼくたちは公園へお散歩に行った




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




ぼくの瞳を見つめかえすきみの丸い瞳




 あの日見たひまわりの花を忘れない♪




ひとは、ひとりよりふたりの方がずっとずっと素敵だね




あの日見たひまわりの花を忘れない♪  



 
きみとふたり笑いながら手を繋いで




あの日見たひまわりの花を忘れない♪  




ずっとずっと一緒にいようねって約束した




あの日見たひまわりの花を忘れない♪  




きみといればぼくはしあわせになれる




まぐろステーキ丼♪  




ひまわりとファヴィのごはんは
まぐろステーキ丼


①刺身用のまぐろを大き目にカットして
②ごま油を熱したフライパンで
しょうが・にんにく少量を炒め①のまぐろを焼く
③炊き立てのご飯に水を加え柔らかく煮て
豆乳を合わせ入れた溶きたまごを回し入れる
④③のご飯の上に②のまぐろと蒸し煮のかぼちゃ
春菊・トマトをのせてできあがり!







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/05/02 Thu. 22:57 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 14

02

コメント

 

かたんさん こんにちは~♪

そちらは寒くないですか~?
お天気はいいみたいですね~♪
お散歩に行ったのね~うん。1人より2人の
方がいいよね♪
大丈夫! ずーっと皆で過ごせるから・・・。
まぐろステーキ丼☆
食べたいぞーー!(笑)

URL | パープル #- | 2013/05/02 23:11 | edit

 

こんばんは かたんちゃん
同じポーズの後姿、可愛いです。
甘えるように 寄り添っている姿も。

かたんちゃんも
ずっとずっと一緒に寄り添っていてね。

URL | イヴまま♡ #- | 2013/05/02 23:20 | edit

 

いつも、ひまわりちゃんとファヴィちゃんのお写真は、愛情が溢れ出てるお写真ですね♪
きっと、かたんさん、パパさんとね2ワンを愛しているのが、溢れ出ちゃってるからなんですね♡

いつまでも、ひまわりちゃんファヴィちゃんに、かたんさんと、パパさんとで愛を与えてあげて下さいね♡

URL | くるみママ #- | 2013/05/02 23:31 | edit

 

私もいつも。。

ずううっと一緒にいたいねって。ワンコに話しかけてるなあ。。

URL | ちわわん #- | 2013/05/02 23:55 | edit

 

寄り添う二人の姿が愛しいね~!
お互いがお互いを必要としてるんだよね。
楽しいことも辛いことも二人でなら乗り越えられる
そんな風に思えます。
二人でいられることが幸せだね♪

↓お友達に笑顔が戻って、
かたんさんの様に前向きに生きて行く勇気が出ると良いね~!
暗く沈んでいたら病魔につけ込まれるだけ、
顔をあげて、笑顔になれたら、きっと病魔も退くはず、
辛い日々で弱気になりそうな時、かたんさんの前向きな姿は
きっとお友達の希望へと繋がるね。

かたんさん自身が辛いのにほんと尊敬します。
どうかお友達に笑顔が戻りますように!
いつかかたんさんと笑顔でお出かけできますように!

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2013/05/03 04:23 | edit

 

かたんさんe-256 ひまわりちゃんe-256
 ファヴィくんe-256 おっはよう~v-411

ファヴィくんにはひまわりちゃんが、ひまわりちゃんにもファヴィくんがもう居なくてはならない存在に。。。
そしてかたんさんにはパパさんが、パパさんにもかたんさんが・・・だよね。

かたんさんファミリーe-415ってとってもいい感じ~v-426

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/05/03 08:25 | edit

 

かたんさん おはようございます。
体調どんなですか?無理されないように~
GW中はあまり気温も上がらないようですが、気温の高い時には外の新鮮な空気を吸って自然からのエネルギーたくさんもらって下さいね。
ひまわりちゃんとファヴィちゃんのシンクロしてるツーショット写真見てると、
長年連れ添ったカップルですね。
運命が2匹を引き合わせてくれたのかなと思います。
かたんさんご夫婦の愛情を毎日たくさんもらって、本当に幸せそうです。
ひまわりちゃんとファヴィちゃんはお返しにかたんさんへたくさんの愛v-343とエネルギーをくれてますよv-353

URL | メグワン #- | 2013/05/03 08:47 | edit

 

うんうん。
そうだよねぇ~
一人で旅行もできるし、食事もできるし、趣味も楽しめるかも知れないけど
一人では生きていけないもの。
どんな人だって、誰かに支えられている・・・
そして誰かを支えているんだよね。
人とのつながりって本当に大事だと思う。
私がこうやってブログを初めて、かたんさんや色々なブロガーさんと
知り合えたのも素敵な奇跡ですよね。
まだお会いしたこともなく、顔も知らないけど
昔からの友達の様な気持になってしまうのは
私だけでしょうか?

URL | こにゃ #- | 2013/05/03 09:55 | edit

 

ちはちはです。
寄り添う後ろ姿が、暖かいですね。
一人でいる時は、
淋しいなんて感じなかったのに、
出会ってしまって、
一人になったら途端に
淋しくなっちゃって、
ホントに不思議です。
幸せは、自分の気持ちなんだけど、
そのためには、
大好きな人の幸せも大事だから。。。
自分の周りの人全員、
みんな幸せになってもらわないと
ね〜。

URL | しがないおじさん #- | 2013/05/03 12:02 | edit

ずっと ずっと・・・ 

二人一緒e-266

二人なら
歩き続けられる道も
きっと長く 長く・・・i-199

寄り添って・・・
見つめ合って・・・

一緒だよネi-80

ひまわりちゃん ファヴィ君の後ろ姿が
本当に愛おしいi-80

まぐろステ-キ丼も
美味しそう~~~i-194

かたんさん
今日もきらり時間をi-197きっと・・・ネv-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2013/05/03 13:33 | edit

 

かたんさん

こんにちは 今日は 一日 晴れてましたよv-286
後半戦 の 連休が 始まり こちらの 道も 渋滞です!!!!

何も ないのに なんで 混むんやろ・・・・と 

ひまわり ちゃん と ファヴィくん は かたんさん と お散歩に行ったんですね

茶々くんも 昨日から 散歩 ・・・・v-286 まぁ 縫ってる時も 少し行ってたんだけどね

2人 で 歩くのは いいですよね~~1人より 楽しいし・・・

今 読んでみて そうねって おもいました

URL | 茶々かあしゃん #- | 2013/05/03 16:03 | edit

 

かたんさん こんにちは!

ひまわりちゃんとファヴィくんの寄り添っている姿に
癒されちゃってます(^з^)-☆

ずっとずっと一緒だもんね♪

今日のまぐろステーキ丼も美味しそう♪
(^o^)/

URL | チロル★ママ #- | 2013/05/03 18:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/03 21:38 | edit

 

うふふ~~。
小さな恋のメロディですね。
透き通るよな風景とわんこ達、とってもステキです。

まぐろステーキ丼は私が頂きたいなぁ。

URL | なっつばー #- | 2013/05/03 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/331-068cbdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

