09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑って生きているあなたでいてほしい。。。/馬肉煮込みうどん♪ 





春はやってくるのに




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




陽射しを受けて


あなたは

なにを思いつめるの




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




わたしの

涙も知ってくれる



わたしの

苦しみも知ってくれる




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




あなたは


わたしの心を大きくさせてくれる



明日の

夢を与えてくれる




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




つらくても


笑って生きている

あなたでいて欲しい




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




冷たく

かざした手のひらに


もうすぐの

春が通りかかる




馬肉煮込みうどん♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
馬肉煮込みうどん


①馬肉を圧力鍋で柔らか~く煮込んでおく
②しいたけでとっただし汁で馬肉・にんじんを煮て
③生うどん・スナップえんどうを入れ
一煮立ちさせたら溶きたまごでとじてできあがり!







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2013/01/15 Tue. 23:24 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 14

15

コメント

 

e-13おはようございます。
ひまわりちゃんとかたんさんの絆の深さを感じます。
ひまわりちゃんの寂しいお顔が、少しでも
笑顔になってくれるように、いつも応援してます。
お互いの愛する気持ちがエネルギーですね。
きっと目に見えないけど大きい力です。

かたんさん、ひまわりちゃん頑張ってねi-1

馬肉煮込みうどんとっても美味しそうですねe-257

URL | メグワン #- | 2013/01/16 08:16 | edit

 

かたんさん おはようございます
ひまわりちゃんぐあい」まだ良くないみたいですね
頑張って
ひまわりちゃん
空ままお薬のせいで
眠いです
ごめんなさい

URL | 空まま #- | 2013/01/16 09:52 | edit

 

かたんさん こんにちは。

ひまわりちゃん 辛くてもじっと我慢して頑張ってるんですね。
まん丸の瞳の中に たくさん愛が あふれてるみたいな
ひまわりちゃんですが やっぱり かたんさんの
元気が ひまわりちゃんの元気でもあるのかな(^_^)v

ファヴィくん ひまわりちゃんとかたんさんに
いっぱい元気パワーを そそいであげてね。

煮込みうどん 食べて 温まったかな ♪

URL | katamichi #- | 2013/01/16 11:17 | edit

 

ひまわりちゃん体調いかがですか?
美味しい温かおうどん食べて元気になってねd(^_^o)
春…待ち遠しいですね。
女の子らしい優しいひまわりちゃんにはピンクがとてもお似合いです♪

URL | ちいさんたろう #- | 2013/01/16 13:08 | edit

今年も宜しくお願いいたします 

かたんさん
こんにちは!ご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします(^^)
馬肉~すご~い!ノンが食べたらやみつきになりそうです!!
かたんさんとお近くだったらいいのにぃぃぃ。と
図々しいこと毎回言ってますね 笑

URL | chiko #- | 2013/01/16 13:18 | edit

 

ほろほろとしてしまいます

みんなで支えあっているのですね

胸にぐっときます

春はすぐそこ。。。

URL | maman #- | 2013/01/16 17:09 | edit

 

ピンクがやっぱり 良く似合うねええ。。

そして煮込みうどん。。
春を感じる色合いがとってもいいわあ。。

やっぱり目で食べるってことありますよね。
心で食べたくなりました。

URL | ちわわん #- | 2013/01/16 17:51 | edit

 

かたんさんv-344 ひまわりちゃんv-344
 ファヴィくんv-344 こんばんわぁ~v-280v-407

ひまわりちゃんe-343 とってもかわいいe-265お洋服e-301着させてもらって可愛すぎてもう~むにゅむにゅってしたくなっちゃうよ~v-415  しゅちゃんママもこんなの欲しいよ~v-355
ひまわりちゃん かたんさんの事何もかも知ってくれてるんだもんね。 一番の理解者だよね。 そして かたんさんを見て育って来たんだもん。

何があってもとっても前向きなかたんさんを・・・

だから ひまわりちゃんは大丈夫だよねv-392



URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/01/16 18:00 | edit

 

かたんさんこんばんは~!
体調はいかがですか?
寒いからあったかくしてかぜひかないでね*^^*
きょうはちょっと悲しい知らせがあったので
つらくても笑っていきている…に
ぐっときてしまいました。
どんなことがあっても
強くたくましく生きねばね*^^*
馬肉はワンコに最適な食べ物とききました。
おっぽにもたべさせてあげたいとおもっています。
ひまわりちゃんも馬肉で元気でたかなー^^

URL | おぽママ #- | 2013/01/16 18:43 | edit

 

こんばんわ。

まだまだ寒いですがお体の方はどうですか?
こう寒いとほんと春が待ち遠しいですね(^v^)

先日熊本地方がテレビで映っていて
あか牛や寒暖差の激しい阿蘇で育った甘いお野菜の紹介を
してましたよ。
熊本は美味しいものが多いのですね。
馬肉はう~ん、やっぱり食べられないかも・・・(^^;)
でもひまわりちゃんたちの元気の源ですもんね。
ひまわりちゃんとファヴィくんは私より食通ですしね(^m^)

URL | blanco #- | 2013/01/16 19:40 | edit

 

こんばんは☆
かたんさん~コメントありがとうございます(^○^)
びっくりしましたぁ~そしてとってもうれしかったです。
いつもフランス料理のような盛り付け方に感激しています(^○^)
またひまわりちゃんを思うかたんさんの深い愛が涙を誘います。
とってもステキなブログですね。
さかのぼってたくさん見せていただきます。
ひまわりちゃん~とっても可愛くておりこうさん~♪
お近くなら~ってつい思ってしまいました(^_^;)
これからどうぞよろしくお願いします。

URL | みるぷ~ママ #- | 2013/01/16 22:17 | edit

 

こんばんは~。

ひまわりちゃんは、相変わらずしんどそうですね~。
ワンちゃんはしんどい時はかお NGですよね、
ファイト~、(*^_^*)

URL | あんこしゃんママ #- | 2013/01/16 22:59 | edit

 

あと2ヶ月もすれば春がやってくる!
とは思えないような寒さが続いているこにゃ地方。
かたんさんの所は大丈夫ですか?
そして体調はどうですか?
こにゃは腰痛(たぶん太り過ぎ)と腱鞘炎でへこたれています・・・
かたんさんだって頑張っているのに
こんなんじゃダメですよね。

早く春よ来い~!!
あたたかい春は気持ちも明るくしてくれますよね♪

URL | こにゃ #- | 2013/01/16 23:05 | edit

 

こんばんは☆

体調の方は如何ですか。
暖かい春が待ち遠しいですね。

馬肉煮込みうどん 美味しそうですね
ひまわりちゃん、優しいピンクがとっても素敵です♪

URL | tomatoの夢 #- | 2013/01/16 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/252-2dd87bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

