09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう寒くないよっ。。。/ノンオイルノン小麦粉おからりんごケーキ♪ 




お買いものついでに寄ったペットパラダイスさんで



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




一目見て

ファヴィにぴったり~!
って、迷わずすぐに買ってしまいました(笑)


ほんとはかたんの好みだったというのが
一番の決め手なんだけどね
あは




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




ぼくは

ほとんどお洋服を持ってないの


2~3枚くらいかなぁ




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




フルコートだったので


お洋服を着るなんて

考えたこともなかったし




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




それに

お洋服のタイプでもないもん


そのままのコートがいいって

かたんも
言ってくれてたんだけど




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




今年の冬は

寒くてかなわないよ




あの日見たひまわりの花を忘れない♪  




震えてるぼくを見て


かたんが

買ってくれたんだ 




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




こういうの初めてだから

ちょっと緊張するな~



でも

あったか~い




ノンオイルノン小麦粉おからりんごケーキ♪ 



ひまわりとファヴィのおやつは
ノンオイルノン小麦粉おからりんごケーキ


オイルも小麦粉も使わずに作りました
小麦粉のかわりに生おから、りんご一個・豆乳
たまご・レーズンだけで作ったケーキは
とってもヘルシーですよぉ!

りんごの甘みと酸味がいい感じ
ダイエットのわんこにもいかがでしょ








ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです


いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



Posted on 2013/01/13 Sun. 23:20 [edit]

category: お洋服♪

TB: 0    CM: 20

13

コメント

 

温かそうなお洋服ですね。
ファビィちゃんによく似合っています。
前記事の黄色い菜の花を思い出しちゃいました。
ひまわりちゃんといい
かたんしゃんは黄色がお好きなのでしょうね。
あら、ケーキも黄色~♪ うふふっ
黄色は元気をもらえますね。

URL | イヴまま♡ #- | 2013/01/13 23:27 | edit

 

こんばんは

ファヴィくん 
ふわふわのフードつきのお洋服が良くお似合いですよ♪
王子様みたい o(^_^)o

今年は本当に寒いですから
お洋服に慣れていないファヴィくんも
うれしいよね〜^_^V

小麦粉を使わない
おからとリンゴのケーキは
ヘルシーで
美味しそうです♪

URL | チッチママ #- | 2013/01/14 00:19 | edit

 

ファヴィくん、素敵なお洋服を買ってもらったね。
とっても良く似合っているよ。
確かにロングコートのファヴィくん、素敵だけど
今のファヴィくんのがやんちゃなファヴィくんっぽくっていいかも(笑)

リンゴケーキ美味しそう♪
リンゴとレーズンってあいますよね~

URL | こにゃ #- | 2013/01/14 09:02 | edit

 

かたんさん 初めまして読み逃げ専門でしたが(笑

ファヴィちゃんのお洋服可愛いですね 良くお似合いですよ
我家もお洋服を着せるようになったのは先住犬のヨーキーくらいからです
最初の頃のわんこは全く着せてはいませんでした

今年の冬の寒さは堪えます 我家もずっと着せています
最初の頃は特価品ばかり買っていました(笑
何せ4人様ですから最近は好みの物を選ぶようになりました

おからのアップルケーキ美味しそうですね~~
我家のデブリン犬には良いでしょう 男の子は太ってはいません
問題は女子組です(笑

あっ宜しくお願いしますね~~

URL | はやとうり #- | 2013/01/14 09:12 | edit

 

(^_^)/おはよーございます。

ファヴィちゃんお洋服買ってもらったんですね。
可愛いな~v-238
暖かそうだしとても良く似合ってますよ。
いいのがありましたね。
また家族揃ってお出かけしたくなりますね。
今回のおから、豆乳のりんごケーキ体に良さそうで
美味しそうですね。体に良いもの食べようと思ったら
やっぱり手間暇かけないとダメですね。
お店でおからがあったら作ってみようかな~

URL | メグワン #- | 2013/01/14 09:47 | edit

 

かたんさん、こんにちは。
ファヴィくんのお洋服、暖かそうe-68
この寒さを乗り切れますね。

前の記事の菜の花、春ですね。
かたんさん地方はもう春めいてますね。

URL | あずかえ #- | 2013/01/14 10:42 | edit

 

ファヴィちゃん、とってもよく似合ってますよ。
私もこういう感じのお洋服、大好きです。
暖かそうでいいですね。
このお洋服があれば寒い日のお散歩も安心ですね。

URL | ポンママ #- | 2013/01/14 13:41 | edit

 

ファヴィ君ゴージャスなもこもこの毛皮を着ていても
この時期は少し寒すぎるもんね(^^;
ふんわりフードもとっても暖かそう♪とてもお似合いです!!
ペットパラダイスさんのお洋服は丁寧に作ってあって着やすいみたいで
うちの子も大好きですよ。
ヘルシーケーキいいですね(^^♪

URL | ちいさんたろう #- | 2013/01/14 13:55 | edit

 

あったかそうで かわいいですね
既製品がぴったりあうのですね~

きょう関東は初雪です
かなり 降りました
いまもまだ 降ってます

URL | maman #- | 2013/01/14 15:16 | edit

温かそうね 

かたんさん
 今日は 雪が積もったよ
 さすがに 茶々かあしゃんは ストーブから離れられない(笑)

 茶々は 相変わらず コタツの中!!!

 ファヴィくん 温かい服買ってもらったんだね
 今年は 寒すぎ 風邪引くと 大変だから 温かくしててね
 
 かたんさんも ひまわりちゃんも 温かくねe-257

 茶々かあしゃんは 年末から 昨日まで バタバタしてたけど 今日と 明日は 少しゆっくり出来るかな

 明日は お飾りを 燃やす儀式の (とんど)に 行く予定です

URL | 茶々かあしゃん #- | 2013/01/14 16:36 | edit

 

かたんさんe-266 ひまわりちゃんe-266
 ファヴィくんe-266 こんばんわv-411

ファヴィくんにお洋服v-324買ってあげたんですねv-392 おしゃれでかっこいいじゃないですかv-426

しゅうちゃんもペットパラダイスでいつも買ってますよ~v-407

きゃあ~v-363 ファヴィくん良く似合ってるよ~e-343

あったかそうだし 今年の冬は寒いからね このお洋服で乗り切ってね

何だかおちゃないボクが帽子かぶってるみたい~v-410 あはは

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2013/01/14 18:23 | edit

 

こんばんわ!
ファヴィ君は、そういやフルコートで裸族のことが多かったかな。
ひまわりちゃんは、お洋服着ていることが多いと思いますが・・
カッコいいし・・似合いますよ。
ファンが増えそう・・

URL | りか #- | 2013/01/14 18:25 | edit

 

初めまして~。
いつも楽しく読ませて頂いています。
うちもシーズーの女の子がいます…今年2月で5歳になります。
ひまわりちゃんと同い年ですね。
温かそうなかっこいいコートです(^^)
ちゃんとおりこうさんに着てくれてうらやましいです。
うちは寒くて震えてるのに…お洋服を着せるのもガウガウ大変です(T_T)
親の気持ちも知らず(・・?です(T_T)
とってもおいしそう~です\(^o^)/
小麦粉を使わないで…またノンオイル…いいですね。
さっそく作ってみます~ありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | みるぷ~ママ #- | 2013/01/14 19:28 | edit

 

かたんさんこんばんは♪
ファヴィちゃんの洋服可愛いですね。
今冬は本当に寒くてうちの子も雪国みたいな服で散歩です(笑)
おからリンゴケーキこれなら我が家の材料で作れそう♪
かたんさん地方はもう菜の花が咲いてるんですね。
春が待ち遠しくなりました。

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2013/01/14 20:42 | edit

 

かたんさん、こんばんは

 ファヴィ君すごーく良くにあってるね暖かそう
 福も時々ペットパラダイスで買い物しますが可愛い多いですよね

URL | 福まま #- | 2013/01/14 21:21 | edit

 

かたんさん こんにちは♪

とってもカワイイお洋服ですね~v-238
ファヴィくん 凄く似合っているよ~v-10
これで寒くないね!! どこへでもお出掛け
へっちゃら~だね(笑)
魁もよくLeeの服は買いますよ~。
最近は全然買っていないなぁ~。。。

おからを使ったケーキはヘルシーで
いいですね! 家・・今リンゴが有り余っているので
早速 作ってみます☆ なんてったって
魁はダイエット中だから~ぴったりオヤツに
なりますもんね♪

URL | パープル #- | 2013/01/14 22:19 | edit

 

かたんさん こんばんは
ファヴィ」くん洋服似合ってるよ
かっこいい!

今日はつかれてこれでおやすみです

URL | 空まま #- | 2013/01/14 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/14 22:21 | edit

 

こんばんは!

ファヴィくんの洋服かっこいい!
私もペットパラダイス大好きです♪
マロンサイズの可愛い服を探すのがなかなか大変で(^^;;
いつも男の子みたいな服になっちゃう´д` ;

ファヴィくん、新しいお洋服良かったね♪

URL | あーまん #- | 2013/01/14 22:56 | edit

 

こんばんは。

ファビィくん、お洋服買って貰ったんだね。
とっても似合ってるよ。

いつもの素敵なそのままのファビィくんもいいけど、寒いもんね。

帽子もいやがらないのかな?
かわいい

URL | おさひろ #- | 2013/01/17 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/250-6c60079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

