09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう一度メリークリスマス♪豆腐クリームのいちごケーキ・チキンと野菜のオレンジソース添え・豚肉のロースト蒸し根菜添え♪ 





もう一度

メリークリスマス




あの日見たひまわりの花を忘れない♪   


あの日見たひまわりの花を忘れない♪  

 

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



お友だち"MAYちゃん父さん"のおうちの
うちのWAN!
http://pt-0000000461.jugem.jp/


MAYちゃんサンタさんが
今年も我が家にやってきてくれました

ひまわりは
ず~と心待ちにしていたのですが

一方ファヴィはといえば
MAYさんにヤキモチ焼いちゃってるの
うふっ



MAYちゃん、無事に来てくれてよかった~

ありがとね




豆腐クリームのいちごケーキ♪ 




豆腐クリームのいちごケーキ


MAYちゃん
いっぱい食べてね




チキンと野菜ののオレンジソース添え♪  



チキンと野菜のオレンジソース添え



豚肉のロースト蒸し根菜添え♪     
        

  
 豚肉のロースト蒸し根菜添え

    

ベイクドチーズケーキ♪ 



ベイクドチーズケーキ

MAYちゃんの父さんに
かたんから~って持ってってね


MAYちゃんが遊びにきてくれて
ひまわりもファヴィも
楽しい時間を過ごすことが出来ました


また来年も待ってるから

きっとだよ

約束しよ


MAYちゃん父さんさん
今年も本当に有難うございました

すご~く嬉しかったです






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2012/12/25 Tue. 20:51 [edit]

category: おともだち

TB: 0    CM: 20

25

コメント

 

かたんさん、パパさん、ひまわりちゃん、ファビィくん、
メリークリスマス♪

前回のファビィくん、大笑いしちゃいました。
なんて、かわいいの?

サンタ帽かぶって
ふてくされてる。

かたんさんのまわりには
笑いのたえないクリスマスになったでしょう!

URL | おさひろ #- | 2012/12/25 22:05 | edit

 

こんばんはー。
今年もかたんさんちにメイちゃん来られたのですね。
ひまわりちゃんと、ファヴィ君思いが違うのもまた、
楽しいですね。

いちごのケーキ美味しそう♪
メイちゃん喜んでいますよー。

素敵なイヴでしたね♪

URL | あんこしゃんママ #- | 2012/12/25 22:13 | edit

有難うさん 

かたんさんへ
こんばんは!
ありがとうさんです。
「帰宅」掲載しました。
ケーキの答えが載ってるからね。

ちょっとぶっきらに説明してしまって
すんませ~ん!あっ!と思った時には
すでに遅し・・・。
来年もお願いしまーす。
ってか来年は会えるかもよ・・・

URL | MAYちゃん父さん #- | 2012/12/25 22:38 | edit

 

メリークリスマス♪

いつも不定期な訪問でごめんなさい…>_<…

ベイクドチーズケーキ美味しそう!

ところで、漫画はどなたが描かれたのかしら?
とても上手ですね〜

かたんさん一家は素敵なクリスマスを過ごされている事でしょう。
残りわずかな聖夜を楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

URL | あーまん #- | 2012/12/25 23:00 | edit

 

こんばんは

ひまわりちゃんとファヴィくんの所にもMAYちゃん来たのですね
MAYちゃん父さんのクリスマス企画を追かけてきました
楽しい夜でしたね
イチゴのケーキも美味しそう

きっとみんなの笑顔があふれていますね

URL | ラナ #- | 2012/12/25 23:28 | edit

 

可愛い絵ですね~
心がほっこり温かくなりました。
前記事のうさみみ帽子ちゃん似合ってますよ~

URL | イヴまま♡ #- | 2012/12/26 00:08 | edit

 

うわあ!イラストかっわいい!
MAYちゃんにMAYちゃん父さんサンタさん来てくれてよかったのにゃあ!
ケーキもとってもかわいくっておいしそうにゃあ♪
素敵なクリスマスでしたねー^^

URL | Gavi #- | 2012/12/26 00:14 | edit

 

かたんさんメリークリスマス

可愛いイラスト
そっくりね~♪

クリスマスのお料理もおいしそう♪
イチゴサンタさん可愛いね
POPPYにはケーキはなしだったけど
イチゴはあげましたよ♪

URL | rose #- | 2012/12/26 01:06 | edit

 

かたんさん

おはようございます^^

素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪

ひまわりちゃんもファヴィくんもたくさんプレゼント貰ったかな?

いちごのサンタさんかわいいです~かわいすぎて、
たべられないのではないですか?^^

チーズケーキもおいしそう♪

次はもうお正月ですね(^_^)


URL | むうみん #- | 2012/12/26 08:02 | edit

 

きゃあ~
かわいいイラストデスね

おまけにかわいいケーキデスね

う~ん 何とも言えないほどかわいいです

URL | maman #- | 2012/12/26 10:35 | edit

 

MAYさんのブログ見てきましたよぉ~
素敵なシェルティーさんですね。
こんな素敵なMAYさんサンタだったら、
ひまわりちゃんもくるのが待ち遠しいはずだわね♪

MAYちゃん父さんもかたんさんもイラストが上手い!!!
ファヴィくんもひまわりちゃんもそっくりでカワイイし
実際に2人が言葉を話せたら、
こんなやり取りをしているんじゃないかと思うわ。
読んでてニコニコしちゃいました。

URL | こにゃ #- | 2012/12/26 11:06 | edit

 

かたんさん こんにちは
一昨日読み逃げして
今日はまとめて読みました

前回のブログひまわりちゃんもファヴィ君も
かわいい
小型犬はかわいい服たくさんあるものね~
でもサイズが違う?
大丈夫よ~きっと・・・

今回ののはかわいい似顔絵と
お話やっぱり
可愛いだらけ
何も言えません~(^^)

寒くなったのでお体に響くと思いますが
あったかくして過ごしてくださいねv-238

URL | 空まま #- | 2012/12/26 15:01 | edit

 

かたんさん♪ ひまわりちゃん♪ ファヴィくん♪
 こんにちわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

メリメリクリスマ~スですかぁ~(笑) とってもおもしろいマンガ!?イラスト!?届きましたねぇ~  ひまわりちゃん&ファヴィくんもそっくり~だね

へぇ~~ こんなのどうやってアップしてんのかな・・・!?不思議~

MAYちゃん父さんが描かれたんですね♪ すご~~~いわ

ひまわりちゃんはず~っと楽しみにしてたのね  良かったネ

ファヴィくんはヤキモチ妬いちゃってるの?(笑)

豆腐クリームのいちごケーキすごくゴージャス~!

お店で売られてるのみたいだよ~ イチゴさんにお顔もあるしぃ~可愛いぃ~

それにイチゴ大きいよね。 今しゅうちゃんイチゴに反応したよ あはは

しゅうちゃん 今回クリスマスで食べたイチゴさん熊本産のだよ!

とってもおいちかったでちゅよ~ かたんちゃん。。。by しゅうちゃん

すごい豪華料理じゃないですかぁ~ ママ~お腹空いたよ ラーメン食~べよっと。。。 チーズケーキもめっちゃうまうまそうだよ~ もうガマンの限界だわ~! ラーメン食~べよっと。

今日はかたんさんのたっくさんの笑顔見ることが出来て しゅうちゃんママとってもうれしかったです  かたんさんにもっともっとたっくさんの笑顔が届きます様に☆☆☆

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2012/12/26 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/26 16:53 | edit

こんにちは♪ 

かたんさん こんにちはv-22

お友達からのイラスト見てニンマリしちゃいましたv-290
ひまわりちゃんと、ファヴィくんのやりとりも面白いねv-411
ひまわりちゃん、かたんさんに似てきたんだぁ~
だって一心同体だもんねっv-363

前記事のバニーちゃん姿も可愛かったなぁ
パパさんサイズ間違えちゃったんだ(^^ゞ
でも、選んで買って来てくれる事が嬉しいよね~
うちのパパさん、一緒に買いには行くけど
自ら買って来てくれないよ~v-356
ひまわりちゃんとファヴィくんが羨ましいなe-343
ファヴィくんのグレたお顔もすごく好き~v-237
ひまわりちゃんとの2ショットも可愛すぎるねっv-237

ご馳走がいっぱい食卓に並んでいいなぁ~
うちのパパさんは可愛そうに・・・アハハ(笑ってごまかす)
苺のケーキも可愛いサンタさんになってるし
かたんさんの愛情がたくさん感じられて
私もハッピーe-53な気持ちになりましたe-68

URL | sara #- | 2012/12/26 17:18 | edit

 

こんばんは

楽しいクリスマス過ごされたみたいですね~

うわ~!可愛いイラスト、ファヴィくんとひまわりちゃんの特徴をすごく良く捉えていますね~
内容もとっても楽しくて、ニコニコしながら読ませていただきましたよ。

良かったですね。今年もお友達が来てくれて。

年末、何かと慌ただしいですね。そして寒いです。
こちらの今日の最高気温は-8℃でした。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

URL | まちゅ #- | 2012/12/26 19:40 | edit

 

MAYちゃんは日本の南に行っていたのね。
通りで北海道でいくら待っても来ないはず。
この寒さですもんね。

かたんさんの手作りクリスマス。
とっても豪華でステキ。
MAYちゃんにくっついて私も行きたかったァ。

URL | くりじゃじゃ #- | 2012/12/26 20:41 | edit

 

こんばんは。

かなり出遅れましたが・・・
かたんさんも 御家族で素敵なクリスマスを
過ごされたんですね。(=^・^=)

イラスト すごく可愛いですね。
ひまわりちゃんと ファヴィくんが本当に
こんな会話してるみたいで
楽しく拝見しました。♪

イチゴのケーキも 可愛くておいしそうだな~(^_^)v

URL | katamichi #- | 2012/12/26 21:12 | edit

 

こんばんは~

わお!ここにもMAYサンタさんがきたんですね~
あちこちで楽しいお話が展開されていて、面白いですねえ。

おいしそうなお料理の数々・・
ハリーもサンタになってかたんさんのところへとんで行かせればよかったな~~v-411

URL | CHIA #- | 2012/12/26 22:43 | edit

かたんさん こんばんは 

相変わらず、なんておいしそうなごはんなんだろ~
イチゴのケーキはワンちゃん用なんですか?
チキンは人間用なんですよね?オレンジソースなんて、お店みたい!
素敵です!(^^)!

ひまちゃんのバニーガール、とってもかわいい~
ファビィ君もとっても似合ってる!

早くひまちゃんが元気になりますように

URL | ラスママ #qbIq4rIg | 2012/12/26 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/232-343cb3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

