10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それでも生きていく。。。 






覚悟を決めた者に限界などない

今まで当たり前に出来ていたことが
だんだんできなくなっています

体の自由が少しずつ奪われていく中
それでも決して負けてなるものかと倒れそうになりながらも歯を食いしばり
一歩間違うと寝たっきりになりそうな病体に
ムチ打ちながらの日々を過ごしています

正直今はかなり苦しい毎日が続いています


お詫び・・・22日の記事で「特別な記念日」のリンク先を
間違っていることに気づき
訂正しております。ご了承下さいませ






あの日見たひまわりの花を忘れない 





限りある時間の中

その運命の果てまで

私らしくずっと歩いていく

 たとえそれが

耐えがたい毎日だとしても

あきらめない今を

私は生きていく



 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/07/26 Tue. 19:15 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 76

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 01:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 09:32 | edit

 

負けないでー!!
不屈の心に、肉体がクリアーになる奇跡が起こるかも!
そう信じて祈っています。

URL | mido #nmxoCd6A | 2016/07/27 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 15:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 15:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 16:56 | edit

 

お言葉のひとつ
ひとつが…胸に…

お写真も
いつもほんとうに綺麗。

かたんさまを
想います。

どうか
痛みが少しでも和らぎますように。

お元気になって戴いて
私はかたんさまに
いつか
どこかで
かならず会いたい。

その日まで
かたんさまを
想い続けます。

URL | 紗希 #YrGnQh/o | 2016/07/27 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 19:56 | edit

 

こんばんは。

無理を押してのブログ更新だと推察します。
ボキャ不足で言葉が思い付きません。

どの範囲をカバーしているかは分かりませんが、
革新的な治療法や治療薬に関するニュース
を見たことがあります。
信念に勝るものは無いと思いますが、ご参考まで。

URL | ichan #- | 2016/07/27 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 22:36 | edit

 

かたんさん おはようございます。

今日から雨が続くそうです・・・・。

大降りにならぬうちに用事を済ませてきましょ・・・。

URL | ひげ #- | 2016/07/28 07:39 | edit

かたんさん 

初めまして
かたんさんの心の強さを、見習わねば!と、七十近くになり改めて思い知らされました。
「明日を思い煩わず 今を切に生きる」何時しか、忘れてました…
そうだ!私、そう思って生きてきたはず!
かたんさん、ご自身の思いの侭に歩けます様に、埼玉の地より勝手に元気玉を送ります。。。→→→→→○

URL | 多夢の母ちゃん #RfvAj64s | 2016/07/28 09:59 | edit

 

かたんさん・・・。
お体、辛そうですが、負けないで! あきらめないで!!

URL | まひるま #- | 2016/07/28 10:57 | edit

 

暑さの毎日が続いてお出ででは?

暑いと言うだけで
体力も↓↓↓
少しでも過ごしやすい気候を願っております♪

神様への挑戦状!
しっかり送りつけて!!

辛い辛い道のりと 思いますが
明日へと続く道を

かたんさんらしく!!!

心から 心からいっぱいの声援を送っております☆☆☆ 

ゆっくり・・・ね☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/07/28 14:45 | edit

 

こんなに頑張っているのに、これ以上頑張って!!って言えない・・・
かなりの苦痛を耐えているのに・・・
少しでも優しい時間が、穏やかな時間が、かたんさんを包んでくれますように・・・     心からお祈りいたします。

URL | RINママ #- | 2016/07/28 16:00 | edit

 

ちはちはです、
人だけでなく
生きとし、生けるもの。
全てに果てがあるとしても
その果てまでは
果てではない。
果てまで行っても
実は本当は果てじゃあないんですよね。
その気持ちを継いでいく限り
果てなんてありません。
あきらめない気持ち、
秋めいた日持ち、
毎日
毎日
乗り越えて
乗り越えて
ここまで来ました。
そして
明日
その明日
自分らしく
あたらしく
素敵な朝が訪れますよね。。

URL | しがないおじさん #- | 2016/07/28 17:55 | edit

 

「覚悟を決めた者に限界などない」

かたんさんの、その心強さは
何処からやってくるのでしょうかね?

正直、尊敬の念で一杯です。

応援してますよ!

かといって無理なさらないで下さいね。

URL | おと吉 #- | 2016/07/28 20:17 | edit

 

かたんさんの信念は負けない事。

絶対、諦めないで下さいね!

僕が更新が暫く無くなっちゃので、どれだけ号泣した事か。。

皆の気持ちは皆一緒な筈。

決して、負けちゃだめだよ!

URL | おと吉 #- | 2016/07/28 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/28 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/28 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/28 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/28 22:08 | edit

 

かたんさん。。。おはようございます~♪

今日も予想最高気温・・・34度~( ;∀;)
暑い一日になりそうです!

かたんさんにとって
充実した一日でありますように!
お体くれぐれもご自愛くださね~(*^^*)

URL | 野の花(^^♪ #- | 2016/07/29 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/29 15:59 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・

雨は心配したほどではなく、ひる前には、あがりました。

最近、寝不足が続いているからか・・・眠たい・・・・・。笑)

爺ぃになりましたわ・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2016/07/29 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/29 18:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/29 19:39 | edit

 

ぜったいあきらめない!

そうですよネ☆

あきらめたらそこまでだから・・・
どんなにつらくてもあきらめない・・・

かたんさんはいつもかたんさんらしく歩いてる♪

明日へ続く道へ

ゆっくりでいい
あきらめないで!

かたんさん、いつもいつもありがとう☆

そして毎日毎日かたんさんに逢いに
ここに遊びにきますネ♪

かたんさんまた明日ねっ☆

URL | プリンママ #- | 2016/07/30 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/30 07:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/30 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/30 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/31 00:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/31 08:07 | edit

 

かたんさん おはようございます。
今 PCを開いて また おじゃましてしまいました(^-^;
母が入院中なので 病院に行く用意をしています。 洗濯機が回っていて
台所の洗いましは 濡れてカゴの中・・ 外では 今日も暑くなるよ~と
セミや雀の声がしています・・ 

かたんさんのお身体の痛みが和らぎますように・・
病状が良くなって お元気になられますように・・
決して諦めたりなどされない かたんさんと同じように 私も 決して
かたんさんのご全快を諦めたりしません。
必ず良くなられますように・・ 今日も 心に持って祈っています。

URL | ねこ眠り #- | 2016/07/31 08:34 | edit

 

かたんさん。。。おはようございます~♪

野の花地方は周りの稲も色づき始め
稲穂も徐々に頭を垂れ始めました~^^
少しづつ秋の気配も感じながら
アハハハ。。。
ちょっと気が早いかしら~^^;

今日も素敵な一日でありますように~(*^^*)

URL | 野の花(^^♪ #- | 2016/07/31 08:53 | edit

 

かたんさん、ご無沙汰してごめんなさい。
更新が途絶えていて心配でした。
痛みと苦しみと闘って、でも絶対に負けない!
生きてみせる!大丈夫!って
いつも強い気持ちでいてくれてありがとう!
本当に、本当に尊敬してます。

ひまわりちゃんもファヴィくんも元気ですか?
毎日暑くて大変でしょうけど、決して無理はしないように過ごしてくださいね!

URL | sara #- | 2016/07/31 16:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/31 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/01 06:21 | edit

 

八月に入りました♪

ひまわりの花も
あちこち・・・
お空に顔を向けて咲く姿が
た~~くさん見られる季節☆☆☆

ひまわりに出会うたび
「かたんさ~ん♪」ってご挨拶しておりマス(^_-)

暑い季節ですけれど
ゆっくり ゆっくり・・・♪

今日もかたんさんらしい時間をと
心から願っておりま~す☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/08/01 06:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/01 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/01 20:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/02 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/02 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/02 13:56 | edit

 

かたん様

お辛いなjか、PCに向かっていらっしゃる。
私も「生きなきゃ」と…

存在する意味もわからないけれど、
「生きなきゃ」と…

URL | ねこ #- | 2016/08/02 21:49 | edit

 

カタンさん、こんばんは。
いつも訪問してくださってどうもありがとう。
今日も元気でいるよ。とコメントしてくれていると思って、楽しみに訪問者履歴見てるのよー
また、訪問待ってますねー

URL | ぷう #- | 2016/08/02 22:23 | edit

 

かたんさん おはようございます。

今日は、ボイラーの試験日・・・それから川仕事・・・がんばらねばね・・・・。

URL | ひげ #- | 2016/08/03 05:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/03 09:48 | edit

こんにちは~(^^♪ 

今日も暑い一日です~^^;

蓮の花の写真を撮ってきました~(^^)
明け方、蓮は花びらが開くとき
ポット!音がするそうですが・・・
まだ聞いたことはありません~(^^;)
一度どんな音がするのか聞いてみたいものです~♪

URL | 野の花 #- | 2016/08/03 12:11 | edit

こんにちは 

じょじょに体の自由が奪われていくってのはつらいですよねぇ。
痛みがないと楽なのにねぇ(>Д<)

URL | よしお #- | 2016/08/03 13:15 | edit

ありがとうございます。 

8月3日、足跡を見つけ嬉しくなりました。
いつも応援しています。

URL | kusu #- | 2016/08/03 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/03 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/03 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/03 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/03 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/03 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/04 06:31 | edit

 

おはようございます~♪

じっと座っていても汗ばむ暑さです~^^v-356
思うように動けないかたんさんにとって辛いことと思います。
でももう少し我慢すれば涼しい秋が。。。

無理せずゆっくりゆっくりお過ごしくださいね~(*^^*)

URL | 野の花(^^♪ #- | 2016/08/04 09:32 | edit

 

あきらめない気持ちが大事ですね
奇跡はきっとおこります

URL | マーク大好き #- | 2016/08/04 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/04 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/05 03:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/05 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/05 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1388-cce5b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

