05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逃げ出さず生き続ける。。。 


 



神様、私の声が聞こえますか?

あなたが望んでいなくても

私は生きていくのです

みんなと一緒にいたいから

まだまだ頑張れる気がするのです

もっともっと

行ける気がするのです





あの日見たひまわりの花を忘れない 





もうダメかも知れないと思わせるくらい
辛く苦しく悲しい夜をどれだけ越えたでしょうか
そしてそれは今も続いています

気がつけば明日23日は私にとって
特別な記念日
どんなことがあっても

もう一度奮い立たなければと強く決意した今日です

動けば折れそうな骨、思うように動かない体
副作用でボロボロになった内臓
思い通りにならないもどかしさと歯がゆさが私を苦しめます

それでも今こうして生きていることに感謝
だから、どんなに辛くても生き続けます

PCに触れることもできず、いざ開いてみると
多くのみなさまから心温かいコメントを頂いている事を知り
熱いものが込み上げました


コメントへのお返事もできす横着な私ですが
心からお礼申し上げます

本当にありがとうございました♪






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2016/07/22 Fri. 16:31 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 125

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 17:59 | edit

 

かたん様が久しぶりにブログを更新なさっただけでも、とっても嬉しくて感動しました。

URL | そら太朗ママ #- | 2016/07/22 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 19:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 19:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 20:28 | edit

 

ブログが更新されないので心配していました
毎日身体つらい思いされているのを考えるといたたまれません
でも負けないで気力を振り絞って頑張ってください
これしか言えないのはつらいものです

URL | マーク大好き #- | 2016/07/22 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 20:38 | edit

 

ありがとう・・・!!!!!!。

URL | ひげ #- | 2016/07/22 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:37 | edit

 

かたんさん!
更新有難うございます!!
凄く嬉しいです!!!!!!!!!!!

URL | アンゼリカのみっち #- | 2016/07/22 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:59 | edit

 

辛いのにブログ更新して下さってありがとうございます~~
地震は時々震度3とかありますが、収束に向かっているようですね?
ラピュタ、残念なことに・・・

URL | ぶらっくこーひー #- | 2016/07/22 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 22:05 | edit

 

かたんさま

真夏の太陽の季節になりましたね。
咲き誇るひまわりの花を見るたびに、かたんさまと
ひまわりちゃん、ファヴィ君のことを思い出しながら、
ご健康を案じつつ、熊本のこともお祈りしていました。

本日は突然のご訪問をいただき、
おどろくと同時に、とても嬉しかったです。

わたし自身、心身にたくさんの問題を抱えているのですが、
かたんさまの愛情と、生きる姿勢からにじみ出る一言一言が、
なによりも尊く、力強い励みと学びになっています。

この青い空の下で、
おなじ時間を生きることのできる幸せに
こころから感謝しています。
どうかお身体を労わりながら、
これからも、前向きに生き抜いてくださいね。

お身体が必ず快方に向かいますよう、お祈りいたします。

URL | みりね #UsFC7qog | 2016/07/22 22:12 | edit

 

みんなの声が届いていたのですね
みんなからのパワーってすごいでしょ(^ー^)
かたんさんのパワーがみんなのパワーになって、そのパワーが倍になってそれがかたんさんに伝わっていくんですよ(^ー^)
みぃんな繋がってるんです

URL | ランママ #- | 2016/07/22 22:15 | edit

 

長いことブログが更新されていなかったので、毎日心配しておりました。
大変な毎日を過ごされていたんですね。
こうして新しい記事を拝見できて本当に嬉しかったです。

URL | GUIHUA #- | 2016/07/22 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 22:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 23:20 | edit

 

かたんさん

ブログ、毎日開いては心配でいられませんでした。
かたんさんの声が聞こえてよかった。
よかった。

かたんさんの大好きなひまわりが咲き始めたよ。

URL | めいりん #- | 2016/07/22 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 23:28 | edit

あなたの苦しみはみんなの苦しみ 

どんなにかつらいことでしょう!
でもあなたの存在は、ブログを見ているすべての人の希望です。
なんとかならないの?かたんさんの痛みをなんとか取ってあげて!
誰もがそう思い、神様に助けてあげてと祈っているはずです。
私たちには、遠くから「がんばって!」と祈るしかないのです。
でも、このみんなの気持ちが大きなパワーとなって、かたんさんの周りに見えないバリアを作って、かたんさんを守ってあげようとしています。
そして癌に打ち勝つためのエネルギーをたくさん蓄えられるまで、かたんさんを守り続けます。かたんさん、そっと目を閉じて感じて下さいな。
あなたの周りに私たちの祈りの気持ちが作り上げた透明のバリアを!
あなたの声を聴き、涙があふれてきました。私たちは皆、あなたのそばで
心からの愛をこめてあなたを見守っています。つらいでしょうね。でも愛する家族のために、ひまわりちゃんたちやパパのためにがんばって下さい。

URL | 夕日ママ #- | 2016/07/22 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 00:17 | edit

 

どんなに辛い毎日を超えているのでしょう。
ただ祈るばかりです。

URL | mido #nmxoCd6A | 2016/07/23 00:30 | edit

 

かたんさん、お体がおつらい中、更新してくださって、
ほんっっっとうにありがとうございます!!
うれしくてたまらないです!!
どうしよう~、うれしすぎて泣きそうだよ(笑)。
でも、想像を絶するつらさと戦っておられるのですね。。。
こんなにがんばっているかたんさんに、もっとがんばれというのは酷だとわかっているのですが、
これだけしか言葉が浮かびません。
「がんばってください。」

いつも寝る前に、一生懸命戦っているかたんさんに向けて、
明日は痛みが少しでもなくなりますように・・・と、
「癒し玉」を送り続けています。
今日は、ここから!!
(/*^^)/~○○○ソレー
更新がうれしかったので、いつもより多く送ってみました(笑)。

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2016/07/23 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 02:00 | edit

 

こんばんは。

もう・・・・・来れないのかと思った・・・・・・
あの日からまだ三年、奇跡的に頂いた命!

まだたった三年ですよ!
頑張ってください!・・・・としか言えない僕たちが辛いです!

URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ | 2016/07/23 02:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 04:00 | edit

 

かたんさんへ

さよならですね。

さよならと言っても、お気に入りは登録しているので

いつでも、コメント出来るので、コメントしたい時にはコメントさせて

くださいね。

決して、負けちゃ駄目だよ。

それがかたんさんの信念でしょ。

更新がなくなって、死んでしまったと思って号泣してしまいましたが(笑)

取り敢えず、ホッとしています。

ではでは。

URL | おと吉 #- | 2016/07/23 04:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 05:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 07:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 07:18 | edit

 

毎朝お訪ねして

願っておりました・・・♪

ブログ更新☆☆☆
嬉しくて 嬉しくて涙が溢れました!

今朝は
ただただ
ありがとう☆の言葉を☆☆☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/07/23 07:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 07:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 08:11 | edit

 

かたんさん、つらい状況の中更新してくださってありがとうございます。

毎日訪問させていただいていました。

心の記念日がかたんさんを強くしているのですね。

かたんさんに会えたようで嬉しい日になりました♪

URL | クルーズママ #- | 2016/07/23 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 11:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 13:04 | edit

こんにちは 

ありがとう
ホントに 辛い中の更新 ありがとう
それしか 言えない自分が 恥ずかしい

URL | みかん #RIBVchHI | 2016/07/23 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 14:07 | edit

 

更新して頂きありがとうございます。
ただただ感謝です。

URL | くりくり2 #- | 2016/07/23 14:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 14:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 15:25 | edit

 

途中からのご訪問でしたので、今日(23日)の出来事を知りビックリです。
はかり知れぬ恐怖、まだまだ頑張れる気がする、もっともっと
行ける気がするの言葉に、嬉しく感動しつつ
こみあげてくる涙にただ祈るばかりです。
痛みをこらえながらも更新して下さり、有難うございました💛
ワンちゃん達の美味しいご飯が作れますように
お元気になって下さいね(●♡◡♡●)


URL | にゃんこみか #- | 2016/07/23 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 17:12 | edit

 

今朝 更新を見つけた時には嬉しくて思わず手をたたきました。
逃げ出さずに生き続ける なんて力強い言葉でしょう。
生き続けて下さい。かたんさんのことをみんなが見守っています。

URL | ゆき #- | 2016/07/23 17:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 21:22 | edit

ありがとう 

ブログ更新ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
只々、心からお祈りしています。

URL | 小梅ママ #- | 2016/07/23 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 23:33 | edit

 

かたんさん辛かったでしょうね。
痛みの辛さは実際はわからないですが、みんなが応援してくれているので、神様も少しはよくしてくれたのかな?
あまり無理せずにがんばってください!
でも更新されていて嬉しかったです(^^)

URL | *はなママ* #- | 2016/07/24 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 01:34 | edit

 

かたんさんへ

ブログ更新 有難うございます。

どれだけのエネルギーがいることか・・・・

感謝です。 

今日を生きる 私は心の中で自分自身に声掛けしています。

URL | 3人娘のママ #- | 2016/07/24 01:57 | edit

 

かたんさん、更新があってほっとしましたよ~!あいかわらずつらい状況なのでしょうけど、「生き続ける」強い気持ちがあればきっと大丈夫と信じています!

生まれ変わり?記念日、いかが過ごされましたか?また新たな心のエネルギーが充填されたことと思います!

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2016/07/24 04:51 | edit

 

かたんさん・・・お会いできました。
いつもいつも娘のように心配でした。ただただ祈ることしかできませんが・・・
これからもずっとずっと一緒にいますからね。
涙が止まりません。泣きたいのはかたんさんですよね。
お辛いなかありがとうございました。

URL | ままりん #- | 2016/07/24 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 10:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 12:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 12:44 | edit

 

ブログ拝見しました。

お大事に。 お大事に。 お大事に。

URL | オハナちゃん #- | 2016/07/24 15:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 18:31 | edit

 

こんばんはー

ブログ更新でちょっとホッとしてます。
私の方が元気をもらえそうです^^

ブログ楽しみにしてます。
これからも無理のないようにね!

URL | ここゆず #- | 2016/07/24 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 22:35 | edit

 

かたんさん、更新ありがとう。
そして、バイトにかこつけサボってばかりのブログを見にきてくれて、ありがとう(^^)
明日でバイトが終わります。もう少しマメに更新できるかな・・・?

お体、辛い状況が続いていますが、ずっとずっと応援しています。
パパさん、ひまわりちゃん、ファヴィくんのためにも!! ねっ!!

URL | まひるま #- | 2016/07/24 23:29 | edit

こんにちは。 

このブログに来てる人達はみんな、かたんの応援団だよ。
あっついあっついエールを、沢山沢山受け取ってね。

URL | クリちゃんです #- | 2016/07/25 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 18:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/25 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 07:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 10:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/26 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 16:18 | edit

 

こんにちは、こんにちは。
どんなお話をするか考えてたら、
次の更新してましたね~
だから
二つのこんにちは。
梅雨は明けて
焼けつくような太陽です
夏です。
素敵な季節となりました。
季節は巡り
日は上り、沈んで
また明日
それだけの事なのに
何か大事
それだけなのに
愛おしくなりますね。
毎朝のチェック
毎朝の気になる気になる、
いつまでも気にさせてくださいね~

URL | しがないおじさん #- | 2016/07/27 16:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1386-b2c423fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

