09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

這い上がる。。。/ゴーヤチャンプルー♪ 






恐ろしいような豪雨と強風、そして雷
地震を忘れてしまいそうなくらい不気味な日々でした

久しぶりに今日は
お日さまが顔を出したり引っ込めたりの一日

何だかホッとさせられます






CIMG6136_R_2016062321050414a.jpg 





私はといえば、多くのみなさまから励ましやパワーを頂きながら
このままではまだ終われない!と強く心し

とにかく話にならないほどの辛く苦しく
歯がゆさを大に感じながら日々を過ごしています

これまでもそうだったように

今回も上半身の骨の潰れや小骨などの骨折などで
骨ばかりではなく皮膚も肉も内蔵も触れられないほどの激痛がやまず
今回は特に全身に力が入らず
一度座ると立つことも体を動かすことも困難です

ひどい時は座っても体を支えられません

一歩足を踏み出すにもそれはそれは大変な思いをしています
朝起き上がる時は呼吸方と壁を頼りに格闘です

その姿を見てパパは、スパイダーマンみたいって笑ったけど
スパイダーマンにもこんな技はできないよと思うくらい(笑)

一歩間違ったら全身骨折で寝たっきりになりそうで
かと言って横たわってばかりではそれこそ動けなくなりそうで
とにかく必死で起き上がることから一日が始まります

辛い治療もなかなか思うように効果が出ず
副作用ばかりが強くて病人~(?)みたいな顔になっちゃって

貧血も限界を超えいろいろな症状が重なった際には
もう救急車状態になってしまいます



それでも

ただただ前だけを向いて

何度でも立ち上がる

いつだって

最高の私でいたいから

だから私は大丈夫






ゴーヤチャンプルー♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
ゴーヤチャンプルー

(豚肉・砂肝・ゴーヤ・にんじん・もやし・舞茸・木綿豆腐
有機炒り黒ゴマ・たまご・ごま油他)




 

ゴーヤチャンプルー♪ 

 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2016/06/26 Sun. 14:45 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 119

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 17:47 | edit

 

 
   超特大の元気玉を送ることしか出来なくて・・・  
  どうか少しでも穏やかに過ごせますよーに・・・

URL | RINママ #- | 2016/06/26 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 21:15 | edit

 

かたんさんきっと辛い思いをしてるのだろうなと心配でした。
それなのに、能天気なブログをアップしていていいのだろうかと・・・
でも、楽しいことを見てもらったら少しは元気になってくれるかなと・・・
起き上がれないのに、ひまわりちゃんたちのご飯はきちんと作られてるから、これが今のかたんさんを立ち上がらせてるのかな?って思ってます。
どうおぞお大事に!

URL | *はなママ* #- | 2016/06/26 21:25 | edit

 

こんばんは

ずいぶん 辛い毎日ですね
お見舞い申し上げます
本当に無理しないでください
といっても 動かないと・・・・・

地震に大雨とただでさえ大変な状況で
お体も辛くて
良いお薬 治療法があるといいです
本当にお大事にお過ごしください
少しでも 痛みが和らぐように

URL | LEOMAMA #- | 2016/06/26 21:38 | edit

 

ああ、、今回も乗り越えたんだね、、、

心配してたんだぁ、、

でも、つらい日々だね、、

生きてるから、うれしい事もいっぱいあるし、、

可愛い子も側にいる

ああ、、よかった。

これからも、元気パワーをみんなで、送ります

無理しないで、、本当に、よかった(涙)

URL | ランマロンまま #- | 2016/06/26 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 23:46 | edit

 

こんなに大変な状況にも関わらず、ゴーヤチャンプルーも作ったのですね(涙)
どんな励ましの言葉も虚しく感じられるかもしれませんね。
なにより、かたんさんの頑張りは天が見ている、神が見ている!!
心から良い念を、エネルギーを送ります。

URL | mido #nmxoCd6A | 2016/06/26 23:58 | edit

 

あまりにも大変そうでなんて言ったらいいのかわかりません。
充分すぎるほど頑張っているかたんさんに、祈ることしかできません。

痛みが少しでも軽くなりますように。
ご家族みんなでずっと暮らせますように。
これ以上の災害がおきませんように。

URL | りーまま #- | 2016/06/27 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 02:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 07:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 08:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 10:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 10:40 | edit

頑張って下さいね。 

それでも

ただただ前だけを向いて

何度でも立ち上がる

いつだって

最高の私でいたいから

だから私は大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いですね・・あなたの心境は多くの人に勇気を与えてくださる。
「まだ目が見える・まだ耳が聞こえる・残された幸せを喜びとして生きる」
と聞いたことがあります。お体を大切に・・頑張ってね。

URL | 走れ‼でんどう三輪車 #- | 2016/06/27 11:45 | edit

何時もご訪問有り難うございます。 

まだお顔もお声も・・知らない電波の世界・・お互いに体を大事にして末永くお付き合いをお願いします。頑張りましょう!。

URL | 走れ‼でんどう三輪車 #- | 2016/06/27 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 15:13 | edit

 

かたんさんが
辛く苦しい日々・・・と・・・

もう考えも及ばない
壮絶な時間を過ごしておいでなのですね!
そんな状況さえ
サラリ!と言ってしまう かたんさんの強さ!!!

神様が試練与え 今も与え続けているのなら・・・
私は心から 
大きな声で 願いたいデス! 

もう充分試されたのでは???!!!
そびえたつ壁をどうぞ
もう取り除いて下さい!!!

どんな時も前を向き続けて
諦めない強さ
もう神様には充分に伝わった筈!!!

少しでも早く取り除く事を
ただただお願い致します☆☆☆

かたんさ~ん♪
ゆっくり・・・
ゆっくり ネ☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/06/27 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 21:39 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/27 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/28 01:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/28 06:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/28 10:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/28 11:03 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/28 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/28 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/28 19:14 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/28 23:25 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/29 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/30 05:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/30 07:01 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/30 08:45 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/30 09:21 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/30 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/30 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/01 06:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/01 10:32 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/01 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/02 00:11 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/02 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/02 02:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/02 02:22 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/02 15:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/03 06:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/03 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/03 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/04 07:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/04 12:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/04 19:57 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/04 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/05 04:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/05 09:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/05 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/06 04:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/06 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/07 04:43 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/07 08:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/07 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/07 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/07 20:15 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/07 22:41 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/07 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/08 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/08 20:40 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/09 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/09 04:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/09 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/09 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/09 23:48 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/10 17:23 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/11 01:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/11 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/11 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/11 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/11 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/11 19:39 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/11 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/12 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/12 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/12 17:17 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/12 21:20 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/13 07:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/13 07:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 06:34 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/14 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 11:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 23:45 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/07/15 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/15 15:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/15 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/16 03:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/16 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/16 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/17 06:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/17 16:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/17 23:09 | edit

 

初めてコメント致します。 いつも全力で頑張っている、かたんさんの気持ちの強さと忍耐力にいつもブログを拝見し心が熱くなります。 お祈りしています。そして更新をお待ちしています。

URL | y.coba #L.5428WE | 2016/07/18 00:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/18 21:49 | edit

 

かたんさん、大丈夫かな?
きっと辛い日々を送られていられるのでしょうね。
きっとまた良くなると信じて今を乗り越えてくださいね。
ゆっくりと養生してくださいね!

URL | *はなママ* #- | 2016/07/18 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/19 05:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/19 11:41 | edit

 

かたんさん

更新がとまってもうすぐ一ヶ月がたちますね

大丈夫かな…

最近は辛そうだったからしんぱいです
みなさんも心配されてます
一言でもいいから更新されないかなって思ってます

みんなの声が届いてるといいな…


URL | ランママ #- | 2016/07/19 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/19 16:01 | edit

 

かたんさんのブログが途絶えてる寂しさ。
病院で治療を受けて、お元気になられる日も
まじかと想像しています。
辛い、悲しい思いをなされてるかたんさんに、がんばってね
の、言葉のみで御免なさいね。
早くお元気になって、ワンちゃん達との楽しいストーリーを
アップ出来る日が来ますよう、お祈り申しあげます(●♡◡♡●)

URL | にゃんこみか #- | 2016/07/20 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/20 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/21 07:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/21 12:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/21 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1384-7d41d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

