10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

がんに挑む。。。/ぶりと彩り野菜の南蛮煮♪ 






我が家のたろ(カメ)は仰向けに転んでは
何度も何度も起き上がります


人生においても
転んでしまえば立ち上がるだけ

起き上がれさえすれば
また、いつもの通りやっていくことが
できるようになります

一番怖いのはあきらめること

だから私は

つきまとう不安を必死に振り切って

決してあきらめず恐れず
今日も闘いに挑みます


全身が壊れるような痛みと思うように動かせない体
とにかく辛くて苦しくてもどかしい日々を送っています
それでも、これまで何度も乗り越えてきたように
今回も絶対に絶対に乗り越えてみせます

多くのみなさまにご心配をいただき
本当にありがとうございます

心から感謝申し上げます






あの日見たひまわりの花を忘れない 





もしかして

神様は試しているの?

どれだけ私が

壁を乗り越えられるかを






ぶりと彩り野菜の南蛮煮♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
ぶりと彩り野菜の南蛮煮

(天然ぶり・ズッキーニ・パプリカ(黄・赤)・生しいたけ・・蒸し煮大豆
おくら・しょうが・片栗粉・水・りんご酢・サラダ油他)






ぶりと彩り野菜の南蛮煮♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/06/18 Sat. 21:00 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 45

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/18 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/18 23:00 | edit

 

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

何度も 何度も 起き上がって! 立ち上がって!
いつも なんでも 乗り越える
それが かたんさん
また 辛いご様子でとても心配ですが
また 立ち上がって 乗り越えて
絶対 絶対 大丈夫!
みんなのパワーをいっぱいもらっているんだもんね♪

URL | LEOMAMA #- | 2016/06/18 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/18 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/18 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/19 02:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/19 07:44 | edit

 

諦めない!!
かたんさん、尊敬します!!

URL | ぶらっくこーひー #- | 2016/06/19 11:56 | edit

 

ちはちはです。
亀はひっくり返っても
鼻先を地面に向けてピンと
大地を感じているのかもしれませんね。
転んでも
立ち上がる
何度も
なんども。
高い壁の前で
これを超えた時の
そのことを思うと
逆に
ワクワクしてきますよね。
良い季節になりました
本格的な夏の前の
そんなほんのひと時
その時間だけの楽しみを見つけて
一歩一歩前に
半歩半歩先に。

URL | しがないおじさん #- | 2016/06/19 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/19 12:45 | edit

 

想像もできない苦しみと戦っていらっしゃるかたんさんに
がんばってください、なんて軽々しく言えません。

私もカメを信じます!

URL | NEccoSun #- | 2016/06/19 16:52 | edit

 

 大丈夫! 

 きっと大丈夫! 今回も乗り越えられるよ。

 みんなが、応援してるから、、

 コメント残さない人も みんな応援してる!

 私も、コメントは、あまり残さない人なんだけど、、、

 ブログを見てくれてる人は、みんな応援してると思うの。


 痛いでしょ?

 つらいでしょ?

 でも、、ひまわりの花は、もう少しで咲くよ!

 今年も ひまわりの花  見ましょうね!

 早いひまわり、もう 咲いてるよ!

 エールを送ります!

 無理しないで、頑張って。

URL | ランマロンまま #- | 2016/06/19 21:00 | edit

 

苦しい痛み、お察しします。

傍らにいてくれる人、命があるから。
生きて下さい!

URL | ねこ #- | 2016/06/19 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/19 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/19 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/19 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/20 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/20 01:43 | edit

 

うちのカメもひっくり返ってしまいます。でも もくもくと頑張っています。カメ大好きです。毎日 見守りつづけてます。こちらにブログ訪問することも大好きだから 毎日訪問してしまいます。いつも素敵です

URL | クリボー #- | 2016/06/20 05:41 | edit

おはよう 

ガンに挑むですか。
かなりの苦戦だったりしますからねぇ。
無事に勝ちたいですよねぇ~。

壁を乗り切れられたら良いですよね(>Д<)

URL | よしお #- | 2016/06/20 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/20 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/20 17:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/20 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/21 04:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/21 07:47 | edit

 

凄い量の雨ですね?
被害はありませんでしたか?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2016/06/21 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/21 15:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/21 16:24 | edit

 

決してあきらめないで
いつも前向きに。。。。

URL | マーク大好き #- | 2016/06/21 17:52 | edit

 

皿の犬の絵が可愛いです

URL | nox #- | 2016/06/21 22:07 | edit

 

きっと立ち上がり!

きっと
与えられた壁を乗り切るかたんさんを
ずっと信じております☆☆☆

ゆっくり・・・
ゆっくり・・・
時々
立ち止まっても構わない・・・
前に行けるパワ-温存出来たら 少しだけ前に☆

頑張りすぎずに
頑張って下さいね☆☆☆

ひまわりの咲く季節に向かって☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/06/22 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/22 12:23 | edit

 

かたんさん おはようございます。

早く雨がやみますように・・・!!。

URL | ひげ #- | 2016/06/23 04:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/23 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/24 02:21 | edit

 

かたんさん おはようございます。

これから朝散歩に行ってきます・・・雨は、もういらないね・・・。

URL | ひげ #- | 2016/06/24 04:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/24 15:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/24 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/24 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/25 03:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/25 16:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 08:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 09:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/26 11:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/02 07:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1383-2e6b9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

