07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自分へ。。。 






嵐を越えて・・・もうすぐ追い風に乗る

正直、ヤバいかも知れないと感じた今回

どうしようもなく苦しくて辛くて痛くて
それでもただただ前を見る






あの日見たひまわりの花を忘れない 





今日がどんなに辛い一日でも

明日を捨てないあなたが好き

どんなに苦しくても

どんなに辛くても

それでも

生きていくあなたが好き






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/06/11 Sat. 16:39 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 35

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 20:32 | edit

 

私も!!
どんなに苦しくて辛くても、
いつでも前を向いて、顔をあげて、
懸命に生きているかたんさんのことが、大好き!!

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2016/06/11 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 21:21 | edit

かたんさんへ~(^^♪ 

こんばんは~^^

今日は暑い一日で朝から夕方までの勤務でした。
少々、疲れました~^^;
夕食を頂き一休みしていました~^^
アハハハ。。。
長い一休みでした~(笑)

つつじの花。。。綺麗ですね~^^
おしべ、めしべもきりっと太陽に向かって伸びていますね~(@^^@)

URL | 野の花 #- | 2016/06/11 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/11 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/12 01:05 | edit

ありがとう。 

かたんさん。勇気をありがとう。
かたんさん。生きよう。

URL | たまみ #- | 2016/06/12 01:18 | edit

 

心は
常に前に・・・♪

ずっと ずっと続く かたんさんの姿勢☆

気持ちは絶対に 強く 強く!!!
でも
身体の休息は大切デス☆☆☆

ゆっくり前を!
強く 前を!
そんなかたんさんが大好きです(*^_^*)☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/06/12 05:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/12 07:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/12 07:54 | edit

 

おはおはです、
大事なこと
自分の事が好き
どうしょうもないけど
そんな自分を認めてあげる。
家族が好き
自分にかかわる人
ワンコ、お花、
茶碗
みんな大好き。
大好きなものに囲まれてるから
いつも笑顔で。。

URL | しがないおじさん #- | 2016/06/12 09:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/12 09:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/12 12:08 | edit

 

私もかたんさんの強さが好きですよ。

URL | りーまま #- | 2016/06/12 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/12 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/12 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/13 01:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/13 06:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/13 11:25 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/13 12:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/13 12:37 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

久々の雨・・・・・・・

霧雨状になってきたので、さっき歩いてきました。

地震、大丈夫でしたか・・・?。

北海道の雨には、匂いが無い・・・だからなんだか寂しいというか物足りない・・・。

URL | ひげ #- | 2016/06/13 16:00 | edit

 

かたんさんが選んだ生き方、あなたの貫こうとする強い意思が好きです。
あなたの想うままに。。。

URL | ティアラ家ママ #99DFA69w | 2016/06/13 17:12 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんにちは♪

夕方からあずきをコトコト煮始めました
もうすぐ一時間、まだかなぁ~
CoCoのブログを始めた時、かたんさんからコメントをいただて、とっても嬉しかったのを覚えています(^^)

体に優しいかたんさんのお料理の数々
ご近所だったらごちそうに伺いたいって
いつも思ってました
遠くて残念
明日はCoCoの命日
かたんさんのように上手に煮えなさそうですが、CoCoに御供えしてあげようと思います
かたんさんに、あずきパワーが届きますように(^-^)/

URL | ココ汰 #- | 2016/06/13 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/13 21:11 | edit

 

かたんさん おはようございます。

今日も霧雨・・・北海道には、梅雨はないというけれど、蝦夷梅雨というのがあるらしい・・・これが、それかな・・・。

URL | ひげ #- | 2016/06/14 06:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/14 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/14 12:02 | edit

 

今日がどんなに辛い一日でも、明日は心和らぎますようにv-421
ひまわりちゃん、ファヴィ君も応援してますよ。
頑張ってね。
入梅の季節にふさわしい、アジサイが咲き乱れていますが
真夏に似合うヒマワリが咲く頃には、元気になり
可愛いいワンちゃんと散歩できますようにね♥(。◕‿◕。)

URL | にゃんこみか #- | 2016/06/14 16:13 | edit

 

かたんさんが教えてくれた詩☆
私の大好きな詩

“今日
あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう

そして その人を愛していること

いつでも

いつまでも大切な存在だということを

そっと伝えよう ”

かたんさん
いつもありがとう♪

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよっ♪

URL | プリンママ #- | 2016/06/15 13:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1380-904da363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

