03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

全力。。。/チキンのソテーすりおろしりんご煮♪ 






ソファーに横たわる時間が多くなった

これまではどんなに辛くても一度も横たわることなく耐えたのに
今ではどんなに頑張ってみても体が言うことをきかない

ひまわりとファヴィが心配そうな目で見ています
何をするときもどんなときも






あの日見たひまわりの花を忘れない 





生きること それは戦い





チキンのソテーすりおろしりんご煮♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
チキンのソテーすりおろしりんご煮

(鶏もも肉・りんご・ズッキーニ・トマト
キャベツ・紫キャベツ他)






チキンのソテーすりおろしりんご煮♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2016/06/02 Thu. 22:00 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 40

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/03 09:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/03 15:05 | edit

 

美味しそうですね
すりおろしリンゴ煮…ちょっと甘い感じになるんでしょうか(・ω・)

URL | miyakko123 #- | 2016/06/03 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/03 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/03 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 01:43 | edit

 

かたんさん おはようございます。

URL | ひげ #- | 2016/06/04 05:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 10:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 17:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/04 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/05 04:57 | edit

 

戦いに

負けないで!!!

きっと今は対戦に分が悪い状況も
かたんさんでしたら
きっと勝ち抜けられると信じております☆☆☆

すこしゆっくり♪
あまりに強烈なアクシデントがあり過ぎました・・・
少しゆっくり☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/06/05 06:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/05 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/05 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/05 12:05 | edit

 

かたんさん、心配です・・・

URL | ぶらっくこーひー #- | 2016/06/05 21:16 | edit

 

毎日辛いでしょうがいつも立ち止まらないかたんさん
無理は禁物
疲れた時はじっとしていてください
明日に向かって。。。。

URL | マーク大好き #- | 2016/06/05 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/05 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 01:52 | edit

 

こちらも梅雨入りに!

鬱陶しい季節になりますが
跳ね飛ばして!!!


ゆっくり ゆっくり・・・

今日も かたんさんらしい一日を
心から願っております☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/06/06 06:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 18:32 | edit

 

こんばんは、
ソファーで横になって
いろいろ想いが巡ってきますね。
良い事いっぱい
楽しい事いっぱい
火星が一番大きく見えるのは再来年だって
家の中からだって
目を閉じてみれば
いつでも阿蘇の草原の中
草の香りと
まぶしい緑
美味しい弁当に
笑顔のみんな
いつだって
どこだって
一緒にいる
家族のように
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2016/06/06 18:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 21:46 | edit

 

かたんさん、無理は禁物です、今は体が休むことを欲しているのでしょう、
ちょっと休んだらまた、きっといつものかたんさんに戻るはず…!
ひまわりちゃんとファヴィくんが心配してるんだもの、また元気にならなくては!

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2016/06/06 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 23:20 | edit

 

かたんさん 頑張っているんですよね、
弱音を言わないかたんさんが好き
前向きなかたんさんが好き
次の更新 待っていますよ!

URL | tibikarinn #- | 2016/06/06 23:25 | edit

 

こんばんは。
大分アップの期間が長くなってるようですが、体調のせいですか。
大丈夫ですか。

「生きること それは戦い」ですよね。
辛いでしょうが、戦い抜いてください。
勝利のブログ、楽しみにしてます。

URL | matsuyama #- | 2016/06/06 23:34 | edit

 

かたんさん。
更新なくて心配で心配でたまらなかったけど
5日の足跡を見つけて
本当に安心しました。
泣きそうになったくらい、安心しました。

かなり しんどいんでしょうね・・・
地震の疲れが出たんじゃないでしょうか

しばし 体を休めて
それから また 復活してください!
きっとまた 更新を見れる!と
信じて待っています。

URL | ハピ #- | 2016/06/06 23:40 | edit

 

今の雨の季節を通り抜けたら・・・

かたんさんの大好きな「ひまわり」の季節☆☆☆

今年の
花のパワ-を受け取るために♪

ゆっくり ゆっくり ネ♪

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/06/07 06:12 | edit

祈っています。 

必ず、かたんさんに奇跡が起こると信じています。

今日6月7日はひまわりちゃんの8歳のお誕生日ですね。
祈りとともに、おめでとうございます。

URL | かすみ草 #nmxoCd6A | 2016/06/07 09:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/07 12:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/07 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/07 13:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1379-a815a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

