05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病状悪化。。。 






水曜日は病院でした

診察の前に血液検査とゾメタ(ゾレドロン)点滴治療をするのですが
その最中に血圧が下がり貧血みたいな症状になり
冷や汗だらだらで座っていられなくなっていました

名前を呼ばれ診察室に入り椅子に座るか否か

普段より慌てた口調で「体、どうもありませんでしたか~?」
って担当医師に言われ、いつもなら少々辛くても悪くても
「はい、元気でしたよ~」って答えるのですが

「今回だけは絶不調!でした~動けなくて~」って答える私に
戸惑いを隠せない様子で胸やらお腹やら触診しながら
担当医は何やらパパと話していました

全身に転移していたがんが急激な勢いで成長して

その為にホルモン治療も効果が薄れ
腫瘍マーカーが急上昇していたのですが

今回の検査で一気に倍以上に跳ね上がっていることが分かり
低い数字の倍増ならまだしも上がり方が半端じゃなく
危険な状態となりました






あの日見たひまわりの花を忘れない 





越えられない壁なんて
 
神様は与えやしない

ぶつかってまたぶつかって

蹴っ飛ばしてみせる

守るものがあるから





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2016/05/28 Sat. 22:50 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 16

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/28 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 00:23 | edit

 

はじめまして
いつも 応援させていただいています!
地震や 病気と闘っている かたん♪さん
旦那さまや 弟さん ファヴィちゃんに
ひまわりちゃんを 大切に守って
本当に すごいです!!
これからも エールを送らせて下さいね★

URL | panther 375 #boZqJCaQ | 2016/05/29 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 07:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 10:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 13:03 | edit

 

お大事に。ひまわりとファヴィが守ってくれますよ。

URL | オハナちゃん #- | 2016/05/29 13:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 16:36 | edit

 

かたんさん おばんです。

そうだとも・・・!!。

おらのかたんさんに越えられない壁なんぞあるものか・・!!。

URL | ひげ #- | 2016/05/29 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 19:23 | edit

こんばんは~(^^♪ 

幾つも幾つも試練を乗り越えてきたかたんさん!
かたんさんに越えられない壁なんてない!!

わたしもそう思います~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2016/05/29 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 20:05 | edit

 

かたんさん、大丈夫ですか?
身体、辛いですよね。
頑張ってしまうかたんさんが心配です。
優しいご主人、ひまわりちゃん達の為に大事にして下さいね。

URL | りーまま #- | 2016/05/29 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/29 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/30 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1375-cfd8ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

