09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花時間。。。 






一面に広がる菜の花畑

心地よい香りの余韻にゆったりと酔いしれたあの日

そしてそのすぐあと

その余韻を打ち砕くかのような轟音で
悪夢のような大地震が熊本を襲いました






あの日見たひまわりの花を忘れない 





少し前のことになりましたが

大分県豊後高田市長崎鼻で開催された
菜の花フェスタへ行ってきました






あの日見たひまわり花を忘れない 





とにかく広大!

春を彩る2000万本の菜の花

その美しさは
とても言葉では表現しきれません






あの日見たひまわり花を忘れない 





いろんなことに耐えながら

一生懸命生きる

壁は高い方が越えたとき気持ちがいい

もっともっと

強く生きなきゃいけない

奇跡だって

起こせる気がした






あの日見たひまわり花を忘れない 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/05/25 Wed. 22:00 [edit]

category: パワースポット♪

TB: 0    CM: 5

25

コメント

こんばんは~(^^♪ 

今日という一日を一生懸命生きていれば
明けない夜はないのだから。。。

明日は明日の風が吹く!

URL | 野の花 #- | 2016/05/25 22:14 | edit

 

菜の花の黄色は、前向きに生きるかたんさんを
更にもっと前へ前へと進めるようにパワーをくれますね!?

URL | TOKITTY #- | 2016/05/25 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/26 05:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/26 07:35 | edit

 

かたんさん、奇跡は起こりますよ♪

綺麗なところですね。

URL | りーまま #- | 2016/05/26 20:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1371-1a14b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

