05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日を頑張る。。。/いわしと山芋と野菜の蒸し煮♪ 






先日から強い風が吹き荒れています

朝から食料の買い出しに行ったのですが
吹き飛ばされそうな勢いのある強風に負けそうになりました

足をしっかり踏ん張って力を入れて

体調の悪い私にとっては
普段より体力を使うお買い物でした






有機オーガニックおはぎ♪ 

有機オーガニックおはぎ
 (小豆・もち米・砂糖すべて有機食材)



 
とにかく体調がよくなくて困ったものです

お薬の副作用で視力もかなり落ちてしまい
文字のかすみがひどくなってきました

体のかゆみもひどくなるばかりで眠れなくて
何度も目を覚ましては熟睡できない毎日

それに、体重は勝手に増加して2ヶ月で4㎏増!
お腹はパンパンに張り顔はアンパンマンみたいです~

頑張ってはみたけれどもう限界かな
病気よりも副作用の方が違和感で超がつくほど不快!

もういやだ~って感じがしている今日です

頑張って2ヶ月近くお薬を飲んだのですが
すでに効果がなくなっているのかも知れません

飛び出した胸の腫瘍も小さくなることを知らず
大きくなる一方で
出血がひどくてパットからはみ出す始末

一日に二度ほど貧血みたいになって血の気が引きます

もともと低血圧がひどくて

急降下異常低血圧症候群という病名がつけられるくらい
手術の時や治療の際には厄介なことになります


まっ、いろいろあるけれど
ただただ前向きに頑張るしかないな

今日より明日はいい日になる!




 

いわしと山芋と野菜の蒸し煮♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
いわしと山芋と野菜の蒸し煮

(刺身用うるめいわし・山芋・にんじん・白菜
しめじ・えのき・天然塩他)






いわしと山芋と野菜の蒸し煮♪ 

 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/05/20 Fri. 22:00 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 9

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/20 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/21 00:05 | edit

 

かたんさん おはようございます。

URL | ひげ #- | 2016/05/21 04:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/21 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/21 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/21 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/21 17:17 | edit

 

イワシもおはぎもおいしそうですねえ。

URL | TORU #- | 2016/05/22 10:00 | edit

 

かたんさんにこれ以上、辛いことがおきませんように。
ご自愛ください。

URL | りーまま #- | 2016/05/22 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1366-b8f39415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

