09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気分のいいこと。。。/ふわふわ肉団子のスープ♪ 






今日はとってもいいお天気の一日

だけど、朝は寒くて寒くて衣替えしたばかりだったのに
また、長袖引っ張り出して羽織った始末でした

こんなにも温度差が激しいと辛いよね

一昨日の30度超えの気温でひまわりはバテちゃって
何度も嘔吐しダウンしてしまいました

もともと持病があり2月くらいの日差しでさえ要注意!

ひまわりにとっての暑さは
命とりとなってしまい油断ができません






あの日見たひまわりの花を忘れない 





ふんふん

すてきな花のにおい

いちめんの花は

お日さまのいろ

花輪をつくって

きみにあげたいな






ふわふわ肉団子のスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
ふわふわ肉団子のスープ

(鶏むねひき肉・有機豆腐・自然薯・蒸し大豆・しめじ・にんじん
もやし・はくさい・水・有機無調整豆乳他) 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2016/05/17 Tue. 22:00 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 10

17

コメント

こんばんは。 

また以前のように毎日のひまわりちゃんたちのごはんの写真が
でてきてますが 食材の調達などまだまだ大変でしょうね。
もうすぐ熊本も梅雨に入ります。
かたんさんの被災したお宅も心配です。

ひまわりちゃんの体調も心配ですが かたんさんのごはんを食べて
元気を出してほしいです。

URL | バスケ母 #- | 2016/05/18 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/18 04:38 | edit

 

ご訪問感謝です。
かけがえのない時間にたいするまなざしを感じます。
心が動きましました。
ありがとうございます。
不躾なコメントで失礼。

URL | ロイヤルエージャー(雲豹堂) #- | 2016/05/18 05:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/18 07:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/18 12:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/18 16:01 | edit

 

ホント、寒暖の差が激しいですね。
これ、辛いですね・・・。
ひまわりちゃんも、かたんさんも、少しでも、快適に過ごせますように・・・。

最近、スマホで見る事が多くなりましたが、いつも応援しています。
そして、美味しそうなご飯、楽しみにしています♪

URL | まひるま #- | 2016/05/18 18:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/18 20:36 | edit

 

今年は猛暑の予報ですね?
ひまわりちゃんにとってはつらい夏になりそう・・・
嘔吐、見てる方もつらいですね?
ニャン子たちもよく嘔吐します。

URL | ぶらっくこーひー #- | 2016/05/18 20:52 | edit

 

こんばんは。

本当に、今日の日差しはきつかったです。
朝夕の気温差に強い日差し。

毎日が激しく動いていきますね。

URL | ねこ #- | 2016/05/18 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1364-4811518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

