08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花と向き合う。。。/玄米でチキンライス♪ 






ねぇねぇ、車止めて~!

真っ赤なチューリップのお花を見つけた私は

運転しているパパの腕をつかみ大声で叫びました

お花を見つけると心が躍ります
何もかも忘れて至福の時を感じるのです

お花に酔いしれてるときって
ひまわりとファヴィのことも忘れてるかも(笑)






あの日見たひまわりの花を忘れない 





しばらく見とれていた

時間も失くした


大すきな花と向きあいながらの

大切な時間

何があっても

希望の花を咲かせ続けられる

そんな人になりたい






玄米でチキンライス♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
玄米でチキンライス

 (鶏ささ身・鶏手羽元・にんじん・しめじ・とうもろこし・蒸し大豆
炒り黒ごま・玄米ごはん・EXVオリーブオイル他)






玄米でチキンライス♪ 


 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/04/13 Wed. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 41

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 02:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 07:24 | edit

おはようございます~♪ 

花を見つめているときは
無心で・・・時も忘れ・・・ですね~(*^^*)

かたんさん・・・いつまでも希望の花を咲かせてくださいね~(^^♪
そんなかたんさんが私たちの”素敵な花”です~^^

URL | 野の花 #- | 2016/04/14 09:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 22:04 | edit

 

こんばんは~~

大きな地震ですね?
大丈夫でしたか?
被害はありませんか?

URL |  #- | 2016/04/14 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 22:25 | edit

 

そちらで大きな地震があったそうで・・・
大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけて!

URL | daisy88 #- | 2016/04/14 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 22:55 | edit

 

赤や黄色のチューリップ、いいですね。
見ているだけで、元気になれそうです♪

地震のニュースが入っています。
大丈夫でしょうか?大きな被害がありませんように…。

URL | まひるま #- | 2016/04/14 22:56 | edit

 

かたんさん!
地震がありましたけど大丈夫ですか!!

URL | アンゼリカのみっち #- | 2016/04/14 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 23:08 | edit

 

かたんさん、確か熊本の方ですよね?
大丈夫ですか?
心配してます。

URL | りーまま #- | 2016/04/14 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/14 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 02:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 06:00 | edit

心配しております・・・ 

熊本市周辺地震
大分 被害拡大 負傷者出ている様ですが・・・

かたんさん み~んな大事ありませんか???
震度7
きっと恐怖だったでしょう・・・

ご無事・・・
くれぐれもお元気を願っております・・・

URL | 田舎のオ-ドリ- #EUov1lKQ | 2016/04/15 06:02 | edit

 

かたんさん おはようございます。

大丈夫・・・!!。

URL | ひげ #- | 2016/04/15 06:11 | edit

 

おはようございます

夕べ大きな地震があったようですが
大丈夫ですか?
ひまわりちゃんファヴィくんは怖がっていないですか?
ご無事でいらっしゃることをお祈りします

URL | ラナ #- | 2016/04/15 06:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 07:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 08:24 | edit

 

かたんおねえちゃんやひまわりちゃんのお家の方、地震、被害なかったんだといいけど・・・
揺れ恐かったよね・・・
どうか余震早くおさまりますように。

URL | Gavi #- | 2016/04/15 08:27 | edit

 

おはようございます。

熊本で大きな地震がありましたね。
かたんさんのお家の辺りは大丈夫ですか?
とても心配です。

URL | めいりん #- | 2016/04/15 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 09:02 | edit

 

地震、大丈夫でしたでしょうか??

URL | おでぶにゃんこ #- | 2016/04/15 09:22 | edit

 

熊本の地震 かたんさんだいじょうぶでしたか?
余震もまだ続いているようです、
何事もなく 無事だよ~の更新が見られること祈っています。

URL | tibikarinn #- | 2016/04/15 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 10:47 | edit

 

こんにちは
LINEもしましたが
読めるかわかりませんが
心配でコメントしました
大丈夫ですか?

URL | にー #- | 2016/04/15 11:54 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファビちゃん、ご無事でしょうか?

まだ、余震が続いて大変かと思いますが、どうかお元気で🌻

URL | らてまま #- | 2016/04/15 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 14:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 14:51 | edit

 

かたんさん!!
地震、大丈夫でしたか!?
きっとご無事だと信じつつ・・・、
九州にいるブロ友さんの中で、
震源地に一番近いであろう、かたんさんのことが一番心配です。
今はまだブログ更新なんて余裕がないでしょう。
でも、無事でいてくれるだけでいいので!!!
近いうちにまた元気な記事でお会いできることを願ってやみません。
がんばって!!

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2016/04/15 15:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1347-aa4eedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

