03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんな日は。。。/さつまいもとマカロニのクリームシチュー♪ 






今年に入ってからというもの晴れとの予報が出されても
なんだかパッとしないお天気だったのですが

今日は久しぶりに気持ちいいと感じるお天気の一日でした

陽射しに草木が映えて
初々しい緑の葉っぱを見ていると

初夏の季節を思わせるようなそんな一日でした






あの日見たひまわりの花を忘れない 



 

そうそう、今日は洗濯機を3度も回しました

明日から又ぐずつくとか言ってるので
今日のうちにと思い絨毯とか冬のものとかいろいろと(笑)

腕を使ったり重たいものを持つのは無理なので
干すのはパパがやってくれます

どんなに具合が悪くても

洗濯物の干し方にも自分流があって
最初は見ていてわじわじすることも多く

こっそり手直ししたりしていましたが
今ではしてもらうことにただ感謝するばかりです

干し方を教えたり横でしわを伸ばしたりしながら
一緒に干すことが多くなりましたね


あっ、勿論たたむのは私です~

以前は取りこんだり
たたむのさえも出来なかったのですが

何とか自分でしなきゃ~って
時間をかけ酷使しながら今に至りました

今思うと、かなり無茶したなと思うことばかりです





 さつまいもとマカロニのクリームシチュー♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
さつまいもとマカロニのクリームシチュー

(鶏ささ身・さつまいも・にんじん・白菜・しめじ・マカロニ
かいわれ大根・水・有機無調整豆乳・葛粉他)






さつまいもとマカロニのクリームシチュー♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/04/05 Tue. 22:50 [edit]

category: 日常の出来事

TB: 0    CM: 4

05

コメント

こんばんは~(^^♪ 

かたんパパは優しいですね~♪

>一緒に干すことが多くなりましたね。。。<
お二人が一緒に洗濯物を干す姿が目に浮かびます~(笑)

あまり無理せず辛いときは
どんどんパパさんに甘えたら。。。
パパさんよろしくね~(^_-)-☆

URL | 野の花 #- | 2016/04/05 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/05 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/05 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/06 07:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1336-18ccfae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

