06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

辛いときこそ。。。/豆乳煮込みうどん♪ 



 


あいにく今日は雨の一日でしたが
気温も高くなり季節は初夏へと移りつつあります

それでも朝晩はまだ少し肌寒さを感じたり
寒暖の差が激しい今日この頃

気温差のせいでしょうか無理がたたってのことでしょうか
体が這うようにだるくてだるくて

だけど、だるいからと言って横になると

起き上がれないくらいに辛くなり
ほんとに病人みたいになっちゃうタチなので

あえて
そんな時は動くことにしている私です






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





一昨日はファヴィの
今日はひまわりのシャンプーとトリミングをしました

勿論、体を酷使する覚悟の上でのことです

這うようにしながらも
最後には床の上にペタと張りついて(笑)

行きつけの美容室が遠い上に
送り迎えに一日の時間を費やしてしまいます

今は私が運転できない上にパパの仕事の都合もつかず
そうなったら私がやるしかないなと

コートが長い上に
ダブルなので乾かすにも時間がかかります

そのあと、お顔まわりや全身をトリミング!

シャンプーの時も気持ちよさそうにされるがままに
ドライヤーとブラッシングも気持ちよさそうで
その後のトリミングも手間をとらせずスムーズに


被毛を整えるコンディショナーを
シュッシュッとスプレーして終了!

ふたりとも手がかからず
いい子でいてくれたことに感謝です

丁度地震の前日にシャンプーしてたんだけど
ゴミの中でモップ代わりになっちゃってたふたり

真っ黒け~に汚れてしまってたので
気持ちよかったよね






豆乳煮込みうどん♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
豆乳煮込みうどん

(黒豚肉・にんじん・しめじ・生わかめ・たまご・大根
もやし・有機無調整豆乳・水・うどん他)






豆乳煮込みうどん♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです


いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/05/06 Fri. 22:00 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 3

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/07 04:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/07 07:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/07 09:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1334-00492b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

