07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご報告とみなさまへの感謝。。。 

  




昨夜9時26分頃に発生した震度7の大地震
本当に驚きました

そして、家族みんな生きた心地のしない
眠れない夜を過ごしました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 

震源地である益城町は私の家と隣り合わせというか
道を挟んだ向こう側になります

それゆえ、もろに震度7という揺れを受けてしまいました
震度6の場合はまだ食器棚や物が倒れ落ち食器の割れる音などを
目と耳で見届けることが出来たのですが

震度7の揺れとなるともう何も分かりません

一瞬ど~ん!という下から突き上げるような音とともに
長い長い横揺れが続き気がついた時には
部屋の中はもうめちゃくちゃになっていました

物の倒れる音と割れる音が今でも耳をつきます

どの部屋も足の踏み場もなく何がどうなったのか
一瞬分からない状態に陥りました

パパは仕事でまだ戻ってなくて
電話をしてもつながらずかなり心配しましたが
職場も大変なことになっていました

ひまわりは私の横にいたのですが
音とともにファヴィがいないことに気がつき
名前を呼んでもどこにもいなくて
物の下敷きになってるんじゃないかって
本当に心配しました


強い余震がひっきりなしに続く中で
もう私しかいないって居直り
ひまわりとファヴィを守ることを覚悟しました

今の私の身体では車の運転も無理だし
ひまわりとファヴィを抱えて逃げることも無理
痛みも何もかもそっちのけでした

一睡もできず朝になり足腰立たないくらい体調が悪く
歩くのも息するのもやっとみたいな今日

痛くなかったところまで全身が痛み朦朧とする中
あと片付けをしています

夜中にパパが大まかに片付けをてくれたので大助かり
細かいところを今日やっています


地震が発生した際には多くのみなさまからお電話やライン
メールを頂きました事に深く感謝申し上げます

携帯もつながらず、つながったかと思うと
地震情報が入りその繰り返しで
お返事もお電話もできないでおりますことを
どうかお許し下さいませ

幸いなことに私の家は電気も水道もガスも
普段通りに使えていることに感謝するばかりです

震度5弱や6の余震が余りにも短い間隔で襲いかかる為
身動きがとれないまま朝を待ちましたが
そんな中で家族皆が無事でいられたことに感謝です
そしてご心配下さったみなさまに感謝します

まだ余震が続いています
今はただ被害者が少ないことを祈るばかりです





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2016/04/15 Fri. 16:27 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 124

15

コメント

 

かたんさん、パパさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん
皆さんがご無事で本当に良かったです!
余震も続いているので、怖いでしょう・・・。
どうか気を付けて、そしてかたんさんも無理しないで下さいね。

URL | sara #- | 2016/04/15 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 16:51 | edit

 

かたん様とひまわりちゃんとファヴィ君がご無事で良かったです。
震源地から近いところで震度7の揺れの中、どんなに不安だったことでしょう。
まだ大きな余震が続いて落ち着かないと思いますが、お気をつけてくださいませ。

URL | そら太朗ママ #- | 2016/04/15 16:55 | edit

 

みなさんが無事でよかったです。

URL | おでぶにゃんこ #- | 2016/04/15 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 17:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 17:59 | edit

 

大変な中、無事の報告をありがとうございます。
みんな無事で、本当によかったぁ~。
ライフラインも使えているようで、よかったです。

まだ余震もありますし、日常生活もままならないと思いますが、
無理し過ぎないで下さいね。
一日も早く落ち着くことを、お祈りします。

URL | まひるま #- | 2016/04/15 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 18:46 | edit

 

かたんさん、
ご無事で、本当によかったです。
私は昨日家族の退院などで、忙しく、ニュースも見ていなくて、先ほど
知りました。
ブログを書いて、あっと、かたんさんも熊本だった?とびっくりして訪問にきました。
本当によかったです。
しばらく大変だと思いますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

URL | ami #- | 2016/04/15 18:53 | edit

 

かたんさん、こんにちは。

心配でした…。ひまわりちゃんファビィくんも無事で良かったです。
とても怖かったでしょ…
無理しないでくださいね。周りの方に甘えて自分の体を一番に考えてあげて
ください。何もできないけど…
早く安心してくらせるように祈ってます。

URL | パープル #- | 2016/04/15 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 19:44 | edit

 

ねこと申します。

ずっと覗かせていただいていたのですが、
初めてのお便りがこんな形になるなんて。

私の次男は、東北震災の翌年、単身仙台へ学生としてお世話になりました。
まだまだ進まない復興。

明日は雨になる模様、心配です。
守る命…どうぞ、どうぞ…

URL | ねこ #- | 2016/04/15 19:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 20:15 | edit

お見舞い申し上げます。 

初めまして。
震源地のお隣りとは知りませんでした。
電気や水道が使えて本当に良かったです。

URL | chariot #/8nqih4Y | 2016/04/15 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 20:22 | edit

 

早く収束しますこと・・・ただただお祈りしております。
おからだのことが心配・・・(涙):

URL | 雪国もやし #/K0PA3HI | 2016/04/15 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 21:43 | edit

 

皆さんが無事と聞いて安心しました。
ライフラインも使えているとのこと
本当に良かった。
とは言え、
大きな余震も続き落ち着かないと思います。
そして震災の時は、これからも大変なことがしばらく続くと
思いますので、体力を温存しながら、どうぞお体を
ご自愛しムリをなさらないでくださいね。


何か不足のものがあるとかあったら
発信してくださいね。
何かお役にたてるかもしれませんから・・・

URL | ひめたんママちゃん #- | 2016/04/15 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 22:03 | edit

ご無事で何より 

こんばんは。

熊本地震に遭われ、大変な想いをしていることと思います。
でも、ご無事で何よりです。
今後も余震が続くと思うのでお気を付けて下さい。

URL | ichan #- | 2016/04/15 22:14 | edit

 

ただただ無事で
みんなが無事で
ほんとに・・・
ほんとによかった^^

がんばりやさんの
かたんさんのことだから
無理してかたづけちゃうんだろうけど
ゆっくりでいいんですよ。

かたんさん倒れちゃったら
たいへんですよ~

元気でさえいれば
それだけで
よかった・・・

ほんとよかった・・・

URL | プリンママ #- | 2016/04/15 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 22:55 | edit

 

かたんさん大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね。
一人の時に大きな自身でびっくりされたでしょうね。
ご自身の体も大変なのにひまわりちゃんとファヴィちゃんを守れて良かったですね。
まだ余震が続きそうなので気をつけてくださいね。
タンスとか置いていないところで寝るようにしてくださいね。

URL | *はなママ* #- | 2016/04/15 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/15 23:46 | edit

負けないで! 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファビィくん、大変な経験でしたね…
でもみなさん無事で何よりです。
主人はこの4月から熊本に転勤になり大津市に住んでいます。ライフラインは大丈夫とのことでしたが、水が濁りだしてるとのこと。ペットボトルを買いに出たようですが何処にも売ってないと言っています。
かたんさんもさぞかし不便な生活をされていると思います。身体も辛いでしょう。
1日も早く復旧し元の生活に戻れることを祈っています。

URL | 嵐ママ #5mTZwjks | 2016/04/16 00:03 | edit

 

はじめまして
かたん♪さん 旦那さま ひまわりちゃん ファヴィちゃん
ご家族が 全員 ご無事でよかったです!
これ以上の 被害が出ませんように・・・!
お祈りしています!!

URL | panther 375 #boZqJCaQ | 2016/04/16 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 01:28 | edit

良かった! 

余震も酷く
半端ない多さ!!!

みんな無事!!!で良かった!!!

良かった!

体調も思わしくない中
ご無理なさらず!!!

早い終息を願っております☆☆☆

URL | 田舎のオ―ドリ― #ZJmJft5I | 2016/04/16 01:48 | edit

 

こんばんは。

やはり近くでしたか!
ひょっとしたらと思っていました。
それで前記事にコメントを入れました。

そんなに大きな被害がなかったということは
もしかしたら山都町?
そんなわけないか~(笑)

というのも山都酒造の製品を取り扱っているので
電話をしたら大きな被害はなかったと聞いたからです。
そのとき、かたんさんのことが頭に浮かびました。

本当に怪我などがなくてよかったです。
皆様が早く普通の生活が出来るようになることを願っています。

URL | 孝ちゃんのパパ #LRX1993g | 2016/04/16 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 02:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 03:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 03:19 | edit

 

まだ、地震が頻発しているということで、どうかご家族皆様が無事で、一刻も早く日常に戻られることをお祈り申し上げます。

URL | たっつん #YHInhhNk | 2016/04/16 05:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 05:06 | edit

はじめまして 

初めてのコメントがこんな状況下で大変申し訳なく思うのですが…
何はともあれ、可愛いワンちゃん達とかたん様、パパ様がご無事だったようでなによりです。
まだ余震も心配ですが、1日も早く日常を取り戻せることをお祈り申し上げます。

URL | シィ #- | 2016/04/16 05:13 | edit

 

よかった、
よかった。

URL | しがないおじさん #- | 2016/04/16 06:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 06:32 | edit

 

かたんおねえちゃんもひまわりちゃんもファビィちゃんもパパおにいちゃんもみんなご無事でよかったけれど・・・昨日また大きな地震が・・・
どうかご無事でいらっしゃいますように。
これ以上コワイ思いされませんように。
余震早く静まりますように。

URL | Gavi #- | 2016/04/16 06:41 | edit

 

はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」
のすず❤ママと申します。

今度は本震が起きたようですね。
どうぞ、十分にお気を付けになってください。

なかなかお眠りにはなれないと思いますが、
少しでも横になって、
かたん♪さんのお体を休ませてあげてください・・。

URL | すず❤ママ #- | 2016/04/16 06:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 06:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 07:20 | edit

 

九州の方でしたか。noxも東北の地震の時は停電のせいもあり、しばらく圏外で連絡取れませんでした。しばらくは日常じゃない世界だと思います。コチラで大変だったのはガソリンの確保だったなぁ

URL | nox #- | 2016/04/16 07:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 08:36 | edit

 

熊本で地震、と聞いて真っ先に思い浮かんだのがかたんさんでした。
やはりかたんさんのお家も大変だったのですね。
でも家族皆無事で、電気、水道、ガスも使えるとのことでまだ良かったです。
とはいえ余震が続き不安な中、後片付けも大変なことと思います。
無理しないでと言ってもせざるをえない状況かもしれませんが、
可能なら時々は体を休めてくださいね。
早く状況が落ち着き、体調も回復されることを祈っています!

URL | 里花 #- | 2016/04/16 08:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 09:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 09:32 | edit

 

こんにちは、初めまして
かける言葉を見つけられません
お許しください
ただ、皆さんがご無事で何よりです
ライフラインが繋がっていて良かったですが
家の中を察したり余震の事を考えると
とても落ち着いて生活出来るとは思えません
どうか身体にだけは気をつけて下さい
また、何か必要な物があれば発信して下さいね

URL | キヨ #- | 2016/04/16 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 11:43 | edit

 

ご無事で何よりです
まだしばらくの間は余震が続いて怖い日々が続くと思いますが
あまり無理なさらぬようご自愛ください
とにかく皆さんがご無事で安心しました

URL | ラナ #- | 2016/04/16 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 11:54 | edit

 

御無事で何よりです。
まだ余震が続いてます。お気をつけて。

URL | オハナちゃん #- | 2016/04/16 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 14:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 15:31 | edit

今は 

ただ ただ

願っております・・・

早く終息を願うばかりです!!!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/04/16 15:42 | edit

 

かたんさん大変なことになりましたね
でも無事でよかったです
毎日テレビで地震が起こっているのを見ているととても心配です
これから雨が降りかけるので二次災害がないようにお祈りしております

URL | マーク大好き #- | 2016/04/16 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 19:26 | edit

 

震源地に近いだろうとは思っていましたが、そんなに近かったとは!!
しかも、パパさんがいない時だったなんて・・・、
どんなにか恐ろしかったことでしょう。
一秒でも早く、余震が収まりますように!!
がんばってくださいね!!
大変な中、ご無事を知らせて下さって、ありがとうございました!!

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2016/04/16 19:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 19:59 | edit

 

かたんさん おばんです。

なにか必要な物とか、必要なこととかありませんか・・・?。

URL | ひげ #- | 2016/04/16 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 21:00 | edit

 

ご無事で何より良かったです。
今後の余震にもご注意くださいませ!

リアルな報告に安堵しました^^

URL | チワチワ #- | 2016/04/16 21:12 | edit

 

こんばんは

かたんさんはじめ ひまわりちゃんファビィくんも無事で良かったですね。
まだ余震が続いてるようです。

あまり無理せずといっても無理しちゃうのかな?
ゆっくり寝られる日が早く来ますように。

URL | ここゆず #- | 2016/04/16 21:25 | edit

 

怖かったでしょ。。
まだまだ怖いですよね。。
ひまわりとファヴィちゃんに、自分も守らなくてはいけない。。
さぞ大変な思いをしていますよね。。
何の力になれず、もどかしいです。。
まだまだ余震も続いているし心配です。。
気を付けて下さいね!

URL | 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk | 2016/04/16 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/16 23:27 | edit

 

かたんさん、こんばんは。

地震があったとニュースで見た時、もしや、かたんさんのお住まいのところに近いのではと思い、案じておりました。

ご家族の皆様がご無事であったことが、まずなによりよかったです!

余震が続いており、雨の予報も出ていますが、2次災害が少なくて済むようにそれをただただ祈ります!

URL | 真知子 #- | 2016/04/16 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 00:00 | edit

 

かたんさん、こんばんは

みなさんご無事でよかったですね。

震源地のそばということで、
余震も続いておりますが、
一日も安らぎが訪れることを
お祈りしております。

URL |  #- | 2016/04/17 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 00:38 | edit

 

よかったです。
ご無事でほっとしました。
本当によかったです。

URL | りーまま #- | 2016/04/17 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 00:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 04:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 08:21 | edit

 

無事で良かったです!!!
本当に良かった!!!

URL | アンゼリカのみっち #- | 2016/04/17 10:04 | edit

 

4月15日のブログの後も大きい地震続いていますね。
惨状が次々と入ってきています。
ブログなんてしている暇ないと思います。
ホントに無事ですか。
いろいろ大変でしょうけど、
まずは、ご家族共にご無事でいらっしゃることを
切にお祈り申し上げます。

ホントに心配です。

URL | パンドリン #- | 2016/04/17 11:46 | edit

 

その後余震が多発してますが大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて。

URL | オハナちゃん #- | 2016/04/17 14:09 | edit

 

だいぶ治まってきた頃でしょうか。大変な状況かと察します。
東日本大震災の時も、交通網が復活するまでコンビニやスーパーにものがまったくない状態がありましたから。
まずはお体と身の回りの安全確保にお気をつけください、としか言えませんが…。
落ち着いた日々を一刻も早く取り戻せますように。

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2016/04/17 17:15 | edit

心配 

かたんさん、大丈夫ですか?
ただただ、とてもとても心配です。
どうか皆様ご無事でありますように。

URL | たま #- | 2016/04/17 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 19:54 | edit

 

かたんさん、大丈夫ですか?
昨朝の地震でまた痛い思いをされていないか心配してます。
ご家族の無事を祈ってます。

URL | りーまま #- | 2016/04/17 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/17 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 00:12 | edit

 

皆様ご無事でほっとしました。
ライフラインがつながっている、と聞いて安心しました。
まだ余震が続くでしょうがどうか気持ちを強く持って下さるように。
日本中が応援していますから。

URL | まりりんご #- | 2016/04/18 05:52 | edit

 

かたんさん・・・ご無事で本当に良かったです。
どんなに心細い夜だったでしょう。
まだ続く余震の様子に想いは募るばかりです。
どうぞどうぞお気を付けて・・・

URL | イヴまま #- | 2016/04/18 07:00 | edit

 

おはようございます

地震のお見舞い申し上げます

何日か過ぎてからも余震が続いているとの事

テレビから流れてる映像を見てお近くなんですから

揺れてばかりで大変だろうとお察しする事だけですが

どうぞ頑張って乗り越えてくださいね。

URL | wakasaママ #- | 2016/04/18 07:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 09:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 12:39 | edit

 

お見舞い申し上げます。
まだまだ不安は尽きないと思います。
お体も精神的にもお疲れかと思います。
まだまだ余震もあるようで安心できないかと思いますが
なんとか踏ん張ってください。
言うのは簡単で申し訳なく思いますが
ご無事なのが 何よりよかったです。

URL | niagara moon #8OEG/SqA | 2016/04/18 12:54 | edit

 

こんにちは 初めまして
ものすごい数のコメントですが きっと 同じ気持ちなのだと・・・
ご無事で良かったです。でも まだ 余震も続いているようなので
くれぐれも 怪我などされないように気をつけて下さいね・・

眠れない毎日や心労・・ どうか お身体を大事に気をつけて下さいね・・
パパさん ひまわりちゃん ファヴィくんも ご無事で ほんとう良かったです・・ 
ご病気のことも いつも 良くなられますように・・とお祈りしています。

URL | ねこ眠り #- | 2016/04/18 12:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/18 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/19 01:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/19 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/19 12:44 | edit

こんにちは 

ご無事で何よりです
ご不自由な生活されてると思いますが
頑張ってください

URL |  #- | 2016/04/19 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/19 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/20 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/20 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/21 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/21 21:14 | edit

無事 

かたんさん、そしてご家族の皆様がご無事で何よりです。これからが大変ですが、一日も早く普段通りの日常が戻って来ますように。

URL | 愛愛小風 #- | 2016/04/23 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1329-5233b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

