07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気のもと。。。 






先日20日は、北九州市本城陸上競技場まで
J2サッカー観戦に行ってきました

ロアッソ熊本vsギラヴァンツ北九州のアウェイ観戦です

体調はすぐれない中ですが

体を引きずってでも行っちゃう私です(笑)

3連休の中日とあり、高速道路は大渋滞でしたが
まっ、それでも気長に走りました
(あっ、運転してくれたのはパパですけど~)






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





28日にJ2開幕、ロアッソ熊本は初戦を勝利におさめ
開幕3連勝で首位に浮上!

熊本の開幕3連勝と首位は
J2参入後初めてのことで気合が入りますが


この日の試合で1-1の引き分けとなり
開幕からの無敗を守り3勝1分けの勝ち点10で
順位は3位に後退したのですが

北九州とは相性がよくなくて
2010年以来一度も勝っていなかったことを思えば
頑張ってくれた選手たちにありがとう♪です






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


 


この日はお日さまは出ているにもかかわらず
風が強く、おまけに冷たくて寒いの一言!

熱燗飲みながら応援したい気持ちでした
あは。






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





スタジアムに足を運び

サポーター同士が一体となって応援する姿には
何度見ても感動を覚えるシーンです

そして、得点したり勝ったりしたときのあの大興奮は

選手たちの熱い思いも伝わってきて
その一生懸命な姿に胸を打たれます






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





屋根がないので直射日光をもろに受けて顔はヒリヒリ

おまけに海風が吹きさらして

お日さまが出ていてもめっちゃ寒く
特にパパは寒い寒いの言葉を連発していました


往復11時間!

家に戻ったのは夜10時を過ぎていましたが
お留守番してくれてたひまわりとファヴィの歓迎ぶりに
疲れも吹っ飛んじゃいました(笑)






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
九州最大級のサービスエリア(古賀サービスエリア)で食事をしたのでお腹いっぱいだったんだけど
 競技場で買ったこのから揚げ、パリッとして妙に美味しかったこと~




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/03/21 Mon. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 5

21

コメント

こんばんは 

そうなのですか。
好きなチームが頑張ってくれてると元気を分けてもらえたりしますよね。
観戦お疲れ様でした。

確かに日差しの下だと暖かいけど、風がふいたりすると寒さを感じますからねぇ。

そうだね。お留守番してくれてるワンちゃんたちに感謝ですね。

おいしそうな、から揚げだねぇ♪

URL | よしお #- | 2016/03/22 00:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/22 03:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/22 07:42 | edit

 

かたんさん おはようございます。

寒そう・・・風邪引いちゃいけませんよ・・・でも楽しいからいいか・・・。

URL | ひげ #- | 2016/03/22 07:52 | edit

 

わア~♪

サッカ-観戦!!!
お出掛けでしたか~♪

冷たかった風・・・
こちらもそうでしたから分かりますが
頑張りましたね!

往復11時間?!
寒さの中で 体調大丈夫ですか?

もう!
何が何でも 思ったら突き進むだけのかたんさん(^^;)
あまり無理しないで下さいネ!
でも
元気パワ-少しでも受け取れたなら◎(^_-)

ひまわりちゃん
ファヴィくん お留守番お利口に出来たのね(^-^)

今日辺り お疲れ出ていません様に☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/03/22 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1319-88d02cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

