04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

菜の花の小径。。。 






先日お出かけをした時、体調が悪くなったにもかかわらず
遠くに見える菜の花を無我夢中で追いかけた私

カメラ持つ手も震えシャッター押す手も固まり
写真も撮れなかったな~とちょっと悔しかったのに
家に戻って見てみると菜の花が写っていた~

前日の雨が残り暗い写真にはなっているけれど
それでもめっちゃ嬉しい!

朦朧としながらも
ただただシャッター押したんだろな

私ったら(汗)





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



今思ってみると
菜の花に手招きをされるがままに歩いていった気がしています

鮮やかな黄色い光景に圧巻!
菜の花の美しい姿を見ることができてほんとよかった

見せてくれてありがとう♪





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2016/03/15 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 10

15

コメント

こんばんは~(^^♪ 

わぁ~ とっても素敵に撮れていますよ~(@^^@)

4枚とも絵画を眺めているような。。。
ちょっと手が震えたことにより
幻想的な雰囲気を醸し出していますね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2016/03/15 22:59 | edit

 

きれい! 綺麗!

すごいなぁ、、 素敵だなぁ。

お浸しに出来るところも いっぱいありそう(えへへ)


素敵な写真をありがとう。


お疲れさま

かたんさんの 記事見て 元気もらってる人が いっぱいいると思うの。

これって、すごい事なんだよ。

ありがとうの言葉だけじゃあ、足りないよ。

でも、、、ありがとう。

URL | ランマロンまま #- | 2016/03/15 23:14 | edit

 

かたんさん、こんばんはー^^

おぉぉ!!空が曇りだから余計に菜の花が際立っているように思います(*^^)v

ほんと、菜の花が圧巻ですね♪

URL | 真知子 #- | 2016/03/15 23:26 | edit

きれい! 

菜の花が続く道は圧巻ですね。
黄色はビタミンカラーなので
かたんさんにパワーをくれたのでしょう^^
私も大好きな色です。

URL | バスケ母 #- | 2016/03/16 01:19 | edit

 

かたんさんへ

菜の花の声が聞こえてきそうです!

かたんさんに、そっとつぶやいています。「自分を信じて!」

菜の花の気が、かたんさんを包んでくれています。

私は、そう感じました。

URL | 3人娘のママ #- | 2016/03/16 01:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/16 02:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/16 07:37 | edit

 

かたんさんのお写真

ず~~っと以前からですが
澄んだ色合い
優しさがいっぱい詰まって伝わり
大好きです☆☆☆

今日も
菜の花の黄色が
優しすぎる程に感じてます♪

きっと
かたんさんの心も映し込んでいるのでしょう・・・ね♪

気温差日替わり!
くれぐれもご自愛下さいます様に♪

春 もう隣に(^-^)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2016/03/16 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/16 20:22 | edit

 

とってもキレイですねえ~!
写真は編集でフンワリした感じを演出されるのでしょうか??

黄色い花って、元気をくれますよね。
特に菜の花は観て良し、食して良し、私も大好物ですよ。

春の訪れを感じます。
有難うございます!!

URL | TOKITTY #- | 2016/03/16 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1311-fb25bc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

