08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真っ直ぐ前を向いて。。。/蓮根とキャベツのハンバーグ♪ 






お天気はあまり良くなかったんだけどみんなでお出かけしました

遠く一面に菜の花が咲いているのを見つけ
どうしてもそばで見たい衝動に駆られ歩くことにしました

ここ最近体調がすぐれずにいる毎日

それでもいつもなら
病気の事も忘れ子どものようにはしゃぐ私なのですが
この日ばかりはそうはいかずに参りました

歩いてる途中から頭が割れそうになるくらいの
音を立てた激痛におそわれ、おまけに気分までも悪くなり
立っていられないほどになってしまいました

骨の痛みなら我慢するのですが
それらの痛みと違い何とも我慢のできない激痛ゆえ
気が遠くなりそうな感じに陥ってしまい

パパとひまわりとファヴィはどんどん前へ進んでいくのに
遠く小さく消えていく中、声をかける気力もなくなって

その場にしゃがみこもうかとも思ったのですが
倒れ込む訳にもいかないので

大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせながら
何とかパパとひまわりとファヴィの元へとたどり着きました

車に乗って時計を見たら

その状態で
一時間以上も歩いていたことに気づきました~






あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





来た道がどんなに遠くても

こんなに頑張っても

もう歩けないなんて

そんな言い訳したくないから

どんなときも

決してふり返らず

前を向いていく

そう決めているから






蓮根とキャベツのハンバーグ♪ 

 

 
 
ひまわりとファヴィのごはんは
蓮根とキャベツのハンバーグ
  
(鶏ひき肉・蓮根・キャベツ・しめじ・パプリカ(赤・黄)
かいわれ大根・太白ごま油他)

 

 

  

蓮根とキャベツのハンバーグ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2016/03/13 Sun. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 9

13

コメント

 

かたんさん大丈夫ですか
無理せずしんどい時は座り込んでもいいのですよ
気力だけで行かないときもあるのですからね

URL |  #- | 2016/03/13 23:12 | edit

 

かたんさん、こんばんは^^

なんとΣ(・ω・ノ)ノ! そのような状態で1時間以上歩いていらっしゃったと!

『超人』的な精神力だと思います!すごい・・・

仮に私が同じ状況だったら、ばったり行き倒れだったろうなぁ(;´∀`)アハハー

URL | 真知子 #- | 2016/03/13 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/14 02:09 | edit

 

初めまして。
蓮根とキャベツのハンバーグ、
美味しそうですね!
写真、綺麗ですね。
自分には、綺麗に写真撮れません。

ひまわりさんを、見て、
漫画クレヨンしんちゃん
の妹を思い出しました^^

URL | たー坊 #- | 2016/03/14 03:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/14 06:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/14 09:54 | edit

こんにちは~(^^♪ 

かたんさんへ

振り向かなくても・・・

時には一休みすることも大切ですよ~(^_-)-☆

決して無理しないで・・・ね~^^!

URL | 野の花 #- | 2016/03/14 14:14 | edit

 

菜の花、きれいですね。あの黄色を見ると元気が出ます。
ひまわりちゃん、ファヴィくん、パパさんとのお出かけで、
楽しいのもわかるけど~~、
でも、がんばり過ぎないで下さいね。ドキドキしちゃいます。

URL | まひるま #- | 2016/03/14 15:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/14 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1308-9e6419db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

