07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イメージ。。。/鶏もも肉と根菜の煮物♪ 




 

死にそうなほどの激痛のときも
どうしようもないくらい辛く苦しいときも

気がつけばいつも私は
いいことばかりを考えています

意識を辛い現状に置くのではなく

未来へと飛ばし
幸せの中にいることを想像します

いつの頃からでしょうか

目を閉じるとそこには
病気を克服して元気になった私がいます

満面の笑みを浮かべながら

同じ病気で苦しんでいる人たちの
お世話をしている姿が描かれるのです

髪は短くて
とても幸せな顔で笑っている私

何度目を閉じてみても
同じ場面同じ姿が繰り返されます

だから私は

絶対元気になってその通りになるのだと
いつの時も信じているのです






鶏もも肉と根菜の煮物♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏もも肉と根菜の煮物

(鶏もも肉・じゃがいも・にんじん・れんこん・ごぼう
昆布だし汁・ごま油他)






鶏もも肉と根菜の煮物♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2016/03/01 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 11

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/01 23:48 | edit

 

かたんさん、こんばんはー^^

おぉぉぉぉ!!そこまで具体的に思い浮かぶのなら、『かたんさんはその通りになる♪』のだと私は思います(*^^)v

病気を克服した方が同じ病を持った方をお世話するのはとても意味のあることで、克服した人は病を持っている方々から見れば『希望』ですし、お世話するのにも気持ちが共感できたり、細かい心配りが出来るから、とても素晴らしいですね♪

URL | 真知子 #- | 2016/03/02 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/02 03:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/02 07:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/02 11:01 | edit

こんにちは~♪ 

そうですよ~
どんなときでもプラス思考!プラス思考!

私も信じていますよ~^^

URL | 野の花 #- | 2016/03/02 14:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/02 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/02 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/02 18:37 | edit

こんにちは 

私にも、そのイメージが浮かびます!
途中どんな道を通るにせよ、きっとその通りになると思います♪

URL | 里花 #- | 2016/03/02 20:59 | edit

 

こんばんは(*^o^*)

とっても美味しそうに煮えた根菜
ホッコリしてゴボウの良い香りも届いてきます(#^.^#)

URL | LEOMAMA #- | 2016/03/02 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1295-383e9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

